叶姉妹の収入源は?コールガールの噂と妖艶な公式インスタグラム!

ここ最近では、セレブ・叶姉妹の収入源がコールガールなのでは?という噂があります。

また、お二人の妖艶なポーズ写真をよく投稿している公式インスタグラムにも注目が集まっています。

そこで今回は、お金持ちでいらっしゃる叶姉妹の収入源がコールガールなのかについて調べてみました!そして、公式インスタグラムもチェックしてみましょう!

叶姉妹コールガールの噂

ここ最近は叶姉妹について、驚きの噂がたっています。

それは、叶姉妹はコールガールなのか?というものです。

コールガールは、いわゆる売春婦・娼婦です。

叶姉妹・コールガール?!の噂の内容としては、

叶姉妹として活動する前に、国内外のVIP専用の高級コールガールだったかもしれないとのことです。そして、石油王と会ったこともあるようですが、そのようなコネクションを見つけるのは容易なことでありません。

また、こちらもセレブで有名なデヴィ夫人が叶姉妹へ発言した内容からも噂がたったとされています。

その発言は「本来テレビに出られるような人ではない」というものです。

この噂についてはっきりとした真相は出ていません。

いつか叶姉妹からこの噂について語られる日はくるのでしょうか?

叶姉妹はドコモから権利収入を得ている?

叶姉妹はコールガールなのかどうかについての真相は分かっていません。

では、セレブ・叶姉妹はどこからお金を得ているのでしょうか?

調べたところ叶姉妹は、NTTドコモから権利収入を得ているという情報がありました!

その額、月6000万円!

今は当たり前のスマートフォンや携帯電話ですが、

現在のようなiPhoneやガラケー(ガラパゴス・ケータイ)が普及する前は、肩から電話をかけるショルダーフォンが携帯電話として開発されていました。

しかしこのショルダーフォンは約3kgもあったようで正直に言って利便性に欠けますよね。

NTTはよりコンパクトな携帯電話の開発を試みますが、資金集めに苦労していたようです。

そこで、投資家やお金をもつ芸能人たちに開発費用の公募を行ったとされています。

そして、携帯電話が普及すれば権利収入を支払うとの約束があったと言われています。

叶姉妹も資金を提供したため、現在その権利収入を得ているようです。

NTTドコモは揺るぎない大手企業となり、

叶姉妹は先行投資による恩恵を受けていることになりますが、月6000万円は驚きの金額ですね。

しかし叶姉妹にはその時点で、先見の目と資金提供ができる財力があったことが伺えます。

叶姉妹・姉恭子さんのプロフィール

名  前: 叶 恭子(かのう きょうこ)

本  名: 小山 恭子(こやま きょうこ)

生年月日: 1962年10月7日

出  身 地: 大阪

3 サイズ: B96 – 98cm、W58 – 60cm、H91 – 92cm

叶恭子さんは、叶姉妹の取り巻きメンズを中心に「ココ」という愛称で親しまれています。

叶恭子として芸能活動をする前は、杉本エルザという芸名を使っています。

杉本エルザとしては1984年に、『平凡パンチ別冊』(平凡出版)の9月号にてセミヌード・グラビアをしていました。

叶姉妹・妹美香さんのプロフィール

名  前: 叶 美香(かのう みか)

本  名: 玉井 美香(たまい みか)

生年月日: 1967年9月23

出  身 地: 愛媛県

3 サイズ: B98 – 101cm、W56 – 58cm、H90 – 92cm

叶美香さんの愛称は、「美香さん」のようです。

叶美香として活動する前は、玉乃ヒカリという芸名を使い写真集も出版していました。

その容姿から美しいと言われる叶姉妹ですが、

妹の叶美香さんは第20回1998年のミス日本グランプリを受賞していました!

『週刊トラトラタイガース』では、番組アシスタントを務めて阪神タイガースを応援していました。また、1988年に深夜番組『11PM』(日本テレビ系列)のカバーガールとして月曜日レギュラーをしていました。

なんと叶美香さんは映画『彼女が水着にきがえたら』にも出演されていました!

美しい美貌を活かして、様々な活躍をされていますね。

実の姉妹ではない?!

叶姉妹は実の姉妹なのでしょうか?

この質問については、叶姉妹ご本人たちが答えていました。

なんと、叶姉妹は実の姉妹ではありません。

2000年頃にご自身の書籍などで、戸籍上の姉妹ではないことを明かしています。

叶姉妹は、セレブ姉妹の二人組ユニットですが、以前は3人で活動していました。

もう一人のメンバーだった人は、叶晴栄(かのうはるえ)さんです。

叶晴栄さんは、叶恭子さんの実の妹です。

晴栄さんはご自身の結婚を理由に脱退しましたが、叶姉妹の裏方で働いていました。

しかし2011年11月09日、横領の疑いで、東京地検に書類送検された過去があります。

このような騒動はありましたが、叶姉妹のミステリアスでありながらゴージャスなセレブ生活には変わらず注目が集まっていました。

美香さんは、ほぼ毎夜デートをする姉・恭子さんの送り迎えを担っており、自らハンドルを握り車を運転することもあるという情報がありました。

姉・叶恭子さんは、「美香がいなくなると困ってしまう」とコメントしているようです。

妹の美香さんは、冷静で姉をフォローするしっかりものの妹のようです。

実の姉妹ではなくても、本当の姉妹のようなエピソードも出てきて

普段から仲の良い叶姉妹お二人の様子が伺えますね。

叶姉妹のお金持ちエピソード

叶恭子さん、叶美香さんそれぞれにセレブ・お金持ちとしてエピソードがありました!

叶恭子さん

・11億5920万円分の服を所有しているとテレビで放映されました。

・下着(特にショーツ)は、シルクやレースを用いたセクシーなデザインのものを好んでいるそうです。一度身につけたものは基本的に破棄してしまうことも多いようで、海外などに出向いた時に大量購入をしているそうです。

・ベンガルキャットを飼っているが、そのお世話は美香さんがほとんどしているようです。

叶姉妹愛猫の名前はファビュラス君とゼウス君だと紹介されています!

叶美香さん

・2億5673万円分の服を所有しているとテレビで放映されました。

・ゴルフが得意でシャネルなどのハイブランド服をゴルフウェアにされていました。

・夜型人間で睡眠時間は2〜3時間であるようです。

叶姉妹お二人の所有している服の値段については衝撃ですね。

一般人には到底達することのできないセレブの域です。

叶姉妹の公式インスタグラム

叶姉妹はインスタグラムで公式アカウントを所有しています。

インスタグラム: https://www.instagram.com

叶姉妹の公式アカウント名 : kano_sisters007

叶姉妹のインスタグラム公式アカウント内では、レオタードを着てポーズを決めている叶恭子さん、叶美香さんの写真がよくアップされています。非常に妖艶なアカウントだと感じました。

また、薔薇の写真をはじめ叶姉妹以外を被写体とした物体たちも、

叶姉妹の公式インスタグラムでは全てが洗練されたものとして輝いています。

叶姉妹のインスタグラム公式アカウントは、芸術作品のような美しさが

その写真たちから感じられます。

まとめ

今回は、”叶姉妹はコールガールなのか?”という衝撃の噂を発見しましたが、

真相については分かりませんでした。

しかし、圧倒的なセレブ・叶姉妹はミステリアスなところも魅力の一つです。

公式インスタグラムでは、叶姉妹のセレブな日常を垣間見ることもできますね。

一般の人たちにはなかなかできないお金の使い方や生活は今後も気になるところです!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする