水溜りボンド 大学で嫌われる?!カンタの彼女アイカと家バレの真相!

超人気YouTuberの水溜りボンドが、大学で嫌われるという噂が話題になっています。

また、カンタさんにアイカさんという彼女がいて家バレしたとのことですが本当なのでしょうか。

そこで今回は、水溜りボンドは大学で嫌われるのか、カンタの彼女がアイカさんなのかや家バレの真相について調べてみました!

水溜りボンド 超人気YouTuberがついに俳優デビュー!

超人気YouTuberの水溜りボンドが、俳優デビューを果たすことが決まりました!


水溜りボンドのメンバーは、カンタさんとトミーさんです。

二人のデビュー作品は、「世にも奇妙な物語 ‘18秋の特別編」です!

カンタさんは、坂口健太郎さん主演の『脱出不可』に出演します。

そしてトミーさんは、国仲涼子さん主演の『あしたのあたし』に出演します。

普段はYouTuberとして動画を作成している二人ですが、今回は二人も小さい頃から見ていた番組ということで、「世にも奇妙な物語」という作品に関わることができてとても光栄だとコメントをしています。

ちなみに、「世にも奇妙な物語」とYouTuberがコラボするのは初めてのことです!

放送日時

「世にも奇妙な物語 ‘18秋の特別編」

2018年11月10日(土)夜9時〜

フジテレビにて放送されます!

水溜りボンドってどんなチャンネル?

人気YouTuber「水溜りボンド」の二人が俳優デビューを果たしました!

「水溜りボンド」のチャンネル登録者数は、なんと349万人です!

最近はYouTuberという言葉も浸透し、”将来なりたい職業ランキング”にもランクインするようになるほど、YouTuberというのは大きな存在になりつつありますよね。

“好きなことで、生きていく”というキャッチコピーが日本のYouTuberの紹介文になったこともありますが、広告収入で生活をしていくほどのYouTuberになることは決して簡単なことではありません。

349万人のチャンネル登録者数を誇る水溜りボンドは、普段どんな動画を投稿しているのか調べてみたいと思います!

水溜りボンド YouTube界のNHK!

水溜りボンドの特徴として、”YouTube界のNHK”というのがあります。

子どもから大人まで楽しめる動画を投稿しています。

また、YouTuber同士でコラボをすることが度々ありますが、少し過激なYouTuberとのコラボでも「水溜りボンドのパートだけは安心して見れる」ということが視聴者の方の認識でもあります。

そんなこともあり、いつからからか二人は、”YouTube界のNHK“と呼ばれるようになりました!

水溜りボンド 出会いは青山学院大学の◯◯サークル!

今や超人気YouTuberとなった水溜りボンドのカンタさんとトミーさんですが、二人の出会いは大学でした!

カンタさんとトミーさんは、青山学院大学を卒業しています。

青山学院大学といえば、MARCHの一つとも称され、日本の有名私立大学です。

また最近では、青山学院大学は箱根駅伝で大きな注目を集めています。

水溜りボンドのカンタさんとトミーさんは、高学歴YouTuberと言えますよね。

そして!二人の出会いについてですが、カンタさんとトミーさんは青山学院大学のお笑いサークルがきっかけでした。

そこで漫才コンビを結成し、キングオブコント2014では準々決勝に進出するほどの実力がありました。

水溜りボンド 大学で嫌われる?!

超人気YouTuberの水溜りボンドについて見てきましたが、なんと「大学で嫌われる」というキーワードが浮上していました。

これは一体どういう意味なのか気になったので調べてみました。

「大学で嫌われる」というキーワードについてですが、これは証拠のない噂となっています。

ちなみにカンタさんは2017年3月に卒業、トミーさんは半年遅れの2017年秋に青山学院大学を卒業しました。

349万人のチャンネル登録者数をもつ水溜りボンドの二人には、当然アンチもいると思います。これはだれであっても、アンチをする人はいるものです。

そういった人たちの行動により、「大学で嫌われる」というキーワードが浮上したものだと考えられます。

水溜りボンド カンタの彼女はアイカ?

水溜りボンドのカンタさんに、彼女がいるのではないかという噂が浮上していました!

そしてその彼女がアイカさんだという話題がありましたが、本当なのでしょうか?

なぜ”彼女はアイカ?”と言われているのか調べてみたところ、1本の動画がきっかけになっていました。

カンタさんのような人と女の人が一緒に歩いている姿が映っています。

確かにパッと見、カンタさんに似ているような気がしますが、この世の中似ている人はたくさんいますよね。

似たような髪型をしている人も多数いますし、カンタさんと決めることは難しいです。

気になる真相ですが、カンタさんは「自分ではない」と否定をしていました!

ちなみにこちらの動画を見ることは現在できません。

そして、彼女の「アイカ」というお名前ですが、なぜ「アイカ」というお名前が浮上しているのかは明らかになっていません。

女友達のお名前か元カノのお名前かとも言われていますが、はっきりとは分かっていません。

水溜りボンド カンタの好きなタイプは?

水溜りボンドのカンタさんの彼女は「アイカさん」という噂がありましたが、こちらははっきりとした根拠はありませんでした。

彼女がいるのかどうかもよく分かりませんが、カンタさんの好きなタイプの女性はいるのかについて調べてみました!

ボンボンTVのある動画で、好きなタイプの女性についてお話していました!

『【水溜りボンド】トミーさんとカンタさんに10の質問!』(2016年3月22日投稿)

好きなタイプの質問は、9番目となっています。

さて、カンタさんの好きなタイプの女性は、「しっかりしている人。」です。

「きっちりしてないなら、してないでいてほしい。」

「めちゃくちゃ綺麗な人が、イヤホンがぐちゃってなってると、実はしっかりしてない人って見ちゃう。」

とお話していますね。

水溜りボンド カンタのプロフィール

名  前: カンタ

本  名: 佐藤 マイケル 寛太 (さとう まいける かんた)

生年月日: 1994年4月4日

  身 地: マレーシア

身  長: 173cm

体  重: 55kg

  液 型: B型

学  歴: 青山学院大学文化政策学部

職  業: YouTuber

  務 所: UUUM (ウーム)

カンタさんには、「マイケル」というミドルネームがありますが、ハーフではありません。

ただ、マレーシアで生まれたためにミドルネームがあるとのおとです。

また、アメリカのシカゴに住んでいたことがあります。

ある動画の中で、剣道の大会で優勝したことがあるとお話していたことがあります!

まとめ

超人気YouTuberで、YouTube界のNHKと言われる水溜りボンドが、「大学で嫌われる」という噂が浮上していました。

その真相を調べてみましたが、確かな根拠はありませんでした。

また、カンタさんの「彼女がアイカ」という情報がありましたが、こちらもはっきりとした根拠はありません。

349万人ともなれば大物YouTuberと言えるでしょう。それだけ多くの人に注目されているという水溜りボンドに、今後も目が離せません!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする