粗品 焼肉屋の実家と韓国人の真相は?!味希(みき)を大公開!

霜降り明星 粗品さんの実家は、焼肉屋を経営されています。

「味希」と書いて”みき”と読む焼肉屋を知っていますか?

また、粗品さんが韓国人だという噂が浮上していました。

そこで今回は、霜降り明星 粗品さんの実家の焼肉屋「味希」(みき)の場所や口コミ、そして韓国人だという噂の真相などについて調べてみました!

粗品 焼肉屋の実家「味希」の息子!

M-1グランプリ2018で、最年少優勝を果たした霜降り明星の粗品さん。

そんな粗品さんの実家は、焼肉屋を経営されているのを知っていますか?

ちなみに、お店の名前「味希」(みき)です。

霜降り明星の粗品さんは大阪府出身なので、大阪にある「味希」(みき)という焼肉屋を調べてみました。

すると粗品さんの実家の焼肉屋は、テレビにも紹介されていた人気店あることが分かりました。

余談ですが、粗品さんとせいやさんのコンビ名「霜降り明星」は、二人が思いついた単語の組み合わせで決まりました。

せいやさんが「霜降り」、粗品さんが「明星」です。

偶然にも”霜降り”という言葉は、焼肉屋でもよく聞きますよね。

次からは、粗品さんの実家の焼肉屋「味希」(みき)の場所やメニュー、口コミなどを見ていきたいと思います!

粗品 焼肉屋(実家)の場所とメニューは?

まず、粗品さんの実家の焼肉屋「味希」(みき)の場所を調べてみました!

焼肉屋「味希」(みき)は、大阪の心斎橋にありました!

以下お店の情報です。

住所: 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-9

電話番号: 06-6241-9228

営業時間: 月〜木は18:00-翌1:00

日・祝は18:00-翌1:00

定 休 日: 水曜日

禁煙・喫煙: 全面喫煙可

座  数: 12席(カウンターのみ)

駐 車 場: 無し

地図の通り、心斎橋駅から徒歩およそ10分ほどの距離にあります。

地下鉄御堂筋線 心斎橋から徒歩10分、長堀橋駅からは徒歩3分ほどです。

焼肉屋「味希」は、アクセスのしやすさも高ポイントですね!

続いて、焼肉屋「味希」(粗品さんの実家)では、どんなメニューが楽しめるのかをご紹介します!

上ロース 980円

ロース 680円

上バラ 780円

上ハラミ 780円

塩タン 1,100円

タン 550円

上ミノ 680円

(※メニュー・価格は変更の可能性があります)

キムチ(290円)、もやし(290円)、ビール(510円)、酒(390円)などももちろあります!

そこまでメニューの数は多くありません。

そして「味希」の特徴は、”席はカウンター席のみで、七輪で焼いて食べる”ことです!

一人焼肉で訪れる方の間でも話題になっています。

そのため、焼肉屋「味希」(粗品さんの実家)はお店の評価も高く、口コミでも「美味しかった!」という声が多数ありました!

粗品 焼肉屋(実家)は人気店だった!口コミは?

霜降り明星 粗品さんの実家は、焼肉屋「味希」(みき)を経営しています。

実はテレビでも紹介されています。

粗品さんも10年間働いていたと書かれていますね!

「味希」はそこまでメニューの数は多くないのですが、昭和の雰囲気が溢れていて、その雰囲気と美味しそうな匂いから、”フラっと立ち寄りたくなる焼肉屋”とよく言われています。

人気メニューは「塩タン」となっており、口コミでの評価も高いです!

少し多いかなと感じるくらいの塩コショウで味つけされています。

人気焼肉屋「味希」には、タレント・おのののかさんも訪れたとのことです。

ハッシュタグが、#味希、#塩タンに感動、#カウンター焼肉となっているので、粗品さんの実家「味希」ではないでしょうか!

芸能人も絶賛するほどの焼肉屋「味希」(粗品さんの実家)に、訪れたくなりますよね!

粗品 焼肉屋(実家)で両親に会える?

粗品さんの実家は焼肉屋「味希」(みき)を経営されています。

心斎橋にある「味希」は、”粗品さんのお母さんが一人で切り盛りしている”という情報があったのですが、他にも店員さんはいらっしゃるとのことです。

「味希」では粗品さんのご両親にも会うことができるかもしれません!

余談ですが、国民的アイドル「嵐」の相葉雅紀さんの実家は、中華料理店を経営されていることで有名ですよね。

中華料理店「チャイナハウス桂花楼」(けいかろう)では、相葉さんのお父さん、お母さん、弟さんにお会いできます。

【関連記事→『相葉雅紀の実家 中華料理店 桂花楼が人気!ツイッターまとめ!』

粗品 韓国人なの?その真相は!

実家は焼肉屋「味希」を経営している粗品さんですが、ある噂が浮上していました!

それは、「霜降り明星の粗品は韓国人なの?」というものです。

そこで粗品さんが本当に韓国人なのか、その真相を調べてみました。

まず結論からいうと霜降り明星 粗品さんが韓国人であるという情報はありませんでした。

粗品さんの本名は、佐々木 直人(ささき なおと)さんです。

在日韓国人の方が使う”通名”ではないと思います。

ではなぜ、「粗品さんは韓国人?」という噂が浮上したのかを考えてみましたが、粗品さんのルックスと実家が焼肉屋という、この2点だと思われます。

まず、粗品さんは韓国人風のルックスをされています。

一重まぶたであることと、すっとした印象がありますよね。

次に、実家が焼肉屋を経営されているということも、「韓国人?」と噂になった理由です。

やはり韓国といえば、焼肉が有名ですよね。

韓国旅行では、美味しい焼肉屋を訪れるのが鉄板コースでもありますよね!

粗品さんのルックス、そして実家が焼肉屋ということで、このような噂が浮上していますが、粗品さんが韓国人の可能性はとても低いです。

粗品 韓国への留学経験があった!

「霜降り明星の粗品さんは韓国人?」という噂が浮上していましたが、こちらはただの噂で信ぴょう性がないものとなっています。

ただ、粗品さんは”韓国への留学経験”がありました!

というのも粗品さんが通っていた高校は、同志社国際高等学校です。

偏差値がなんと68で、同志社国際高等学校は英語・国際教育が活発です。

粗品さんも学校の校風に合わせて、韓国への留学を経験しています。

【関連記事→『霜降り明星 粗品の生い立ちがすごい!名門・同志社を中退した理由は?』】

粗品 韓国人と小栗旬に似てる?!モノマネ

霜降り明星の粗品さんが”韓国人?”という噂がありました。

この噂の信ぴょう性はありませんが、粗品さんが韓国人に見えるという声は実際にいくつかありました。

韓国人にも似ているかもしれませんが、粗品さんといえば「小栗旬さん」ですよね。

粗品さんのネタ「スプーンに映った小栗旬」のモノマネが、世間で話題になっています!

こちらの記事で詳しいので、気になる方はぜひご覧ください!

【関連記事→『霜降り明星 粗品の髪の毛が小栗旬?パチンコに通うが大負けの日々』】

粗品 焼肉屋の実家と韓国人の真相は?!味希(みき)を大公開! まとめ

さて、霜降り明星 粗品さんの実家の焼肉屋「味希」や、韓国人の噂の真相についてまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

評価の高い焼肉屋「味希」へは、一度足を運んでみたいなと思っています。

韓国への留学経験の詳しい話も、いつかテレビで話してほしいなと思っています。

【関連記事→『霜降り明星 粗品の生い立ちがすごい!名門・同志社を中退した理由は?』】

【関連記事→『霜降り明星 粗品の髪の毛が小栗旬?パチンコに通うが大負けの日々』】



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする