平野紫耀 3月の出演情報まとめ!橋本環奈に褒められた?!

King&Prince 平野紫耀さんの3月の出演情報を、今月もチェックしていきましょう!

そんな中、”橋本環奈さんに褒められた?!”という気になるキーワードも出てきました。

そこでこの記事では、平野紫耀さんの3月の出演情報と、橋本環奈さんに褒められたとはどういうことなのかを調べてみました!

平野紫耀 出演情報2019年3月1日〜15日

平野紫耀さんの出演情報として、まずは3月前半の分をご紹介します!

◎2019年3月1日(金)  18:00〜19:00

([再]2019年3月3日(日) 10:00~11:00)

ザ少年倶楽部 [NHK-BSプレミアム]

2019年3月1日放送の『ザ少年倶楽部』テーマは、「Memory」となっています!

SexyZoneが、新曲「La Sexy Woman」を番組初披露して話題になっています。

「少クラポリス」では、King&Princeの岸優太さんと永瀬廉さんが出演しています。

◎2019年3月4日(金) 20:00〜22:54

『成功の遺伝子 3時間SP第6弾』(日本テレビ系)

平野紫耀さん3月の出演情報として、『成功の遺伝子 3時間SP第6弾』は欠かせません!

スペシャルということで、3時間も平野紫耀さんをテレビで見ることができます!

平野さんだけでなく、NEWSの小山慶一郎さんも一緒に出演します。

MCはビートたけしさん、くりぃむしちゅーの上田晋也さんです。

テレビ出演した時には、”天然トーク”が目立つ平野紫耀さんですが、このスタジオではどんなトークが繰り広げられたのかを見るのも楽しみですね。

◎2019年3月8日(金)  18:00〜19:00

([再]2019年3月10日(日) 10:00~11:00)

ザ少年倶楽部 [NHK-BSプレミアム]

2019年3月8日放送の『ザ少年倶楽部』テーマは、「Memory」となっています!

テーマは前回と引き続き、一緒ですね。

King&Princeは「Lover’s Delight」、A.B.C-Zは新曲「Black Sugar」を、そしてSexyZoneは「カラクリだらけのテンダネス」を熱唱する予定です!

ちなみにA.B.C-Zの新曲「Black Sugar」は、番組初披露となっています!

そのほか、「ジェスチャー伝言バトル」ではSexyZone、King&Prince、SixTONESの混合チームに分かれました。

白熱したバトルになったそうで、放送が楽しみですね!

◎2019年3月8日(金) 20:00〜20:54

『ミュージックステーション』(日本テレビ系)

さて、こちらも平野紫耀の出演情報として見逃せません!!

King&Princeが3月8日放送のミュージックステーションに出演することが発表されました。

気になる曲ですが、King& Princeは『君を待ってる』を披露します!

『君を待ってる』は、King& Princeの3rdシングルですよね。

4/3発売予定になっていますが、いち早くテレビでパフォーマンスを楽しむことができますね!

他の出演者さんは、斉藤和義さん、THE ORAL CIGARETTES、DA PUMP、TWICE、平井 大さん、藤巻亮太さん、WANIMAの皆さんです。

大人気グループ・TWICEや、その他豪華メンバーが出演するということで、「楽しみ!」という声がたくさんありました!

平野紫耀 出演情報2019年3月16日〜31日

平野紫耀さんの3月出演情報の後半部分です。

◎2019年3月22日(金)  18:00〜19:00

([再]2019年3月24日(日) 10:00~11:00)

ザ少年倶楽部 [NHK-BSプレミアム]

第4週は、毎月オンエアした中からの名場面をピックアップして放送されます。

また、時間の都合上でカットになってしまった貴重な未公開シーンや、出演者の楽屋裏でのトークなどが楽しめる「セレクションスペシャル」回となっています!

◎毎週月曜日〜金曜日

ZIP! [日本テレビ系]

キンプリとして「DESHIIRI」のコーナーに登場!

平野紫耀の出演情報 3rdシングルが発売!

平野紫耀さんが所属するKing&Princeから、3rdシングルの発売が発表されました!

2018年5月にデビューをしたKing&Princeですが、早くも3rdシングルのリリースですね。

2019年3月8日のMステでの披露も決まっていますが、曲名は『君を待ってる』です。

この曲は、「今の自分を変えたい!」、「新しい自分を見つけたい」と思う人の背中を押す、”エールソング”となっています。

今の自分を変えたいと思いながらも、なかなか一歩を踏み出せない人たちの心に響くメッセージを込めたとのことです。

ちなみに3rdシングル『君を待ってる』は、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類です。

初回限定盤AのDVDでは、「君を待ってる」のミュージックビデオと「Making of 君を待ってる」も収録されています。

平野紫耀さんや、King&Princeメンバーのダンスやリップシーンなどが見逃せない瞬間が詰まっています!

続いて初回限定盤Bでは、「King& Prince TV #2」(DVD)が収録されています。

前作で好評を集めましたが、キンプリメンバーの素の表情を見ることができるのがやっぱり楽しみですよね!

カップリング曲は「風に乗れ」ですが、それぞれの盤にちがう新曲も収録されています。

3rdシングル『君を待ってる』は、2019年4月3日に発売となっています!

先着特典として、A5フォトカード、ステッカーシート、A3クリアポスターがついてきます!

スペシャルセットとして、予約での購入をオススメします↓

「A盤、B盤、通常盤の3枚はちょっと..」というあなたには、1枚ずつの予約もありますよ!

【先着特典】君を待ってる (初回盤A CD+DVD) (フォトカード(A5サイズ)付き) [ King & Prince ]
 

【先着特典】君を待ってる (初回盤B CD+DVD) (ステッカーシート付き) [ King & Prince ] 

平野紫耀 橋本環奈と初共演!

King&Prince平野紫耀さんの映画出演情報です!

映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」に主演として出演することが決まりました。

平野紫耀さんが演じるのは、天才生徒会長役で、2019年9月6日公開予定です。

そして、女優・橋本環奈さんと初共演することが話題になっています!

さて「かぐや様は告らせたい」は、週刊ヤングジャンプで連載中の人気漫画です。

平野紫耀さんが演じるのは、頭脳明晰な生徒会長役で、橋本環奈さんは大財閥の娘で生徒会副会長役を務めます。

ストーリーの簡単な内容は、お互いに惹かれ合うものの、プライドが邪魔して2人とも自分から告白ができません。

「いかにして相手に告白されるか」と考えをめぐらせる恋愛頭脳戦が繰り広げられます!

平野紫耀 橋本環奈に褒められる?!

King&Prince平野紫耀さんと橋本環奈さんとの初共演が決まりましたよね。

お互いの印象についてインタビューがあったとのことですが、「橋本環奈さんが平野紫耀さんを褒めた?!」ことで話題になっていました!

まず、平野紫耀さんは橋本さんのことを、「自分と同じハスキーボイスなので、勝手に親近感を覚えていました。」と話していました!

確かに平野紫耀さんも橋本環奈さんもハスキーボイスですよね。

続いて橋本環奈さんは、「平野紫耀さんはテレビで拝見する限り、ある意味”天才”、そして素晴らしい”逸材”だと思っていました。」とコメントしていました。

「これは褒めているんでしょうか?」とツッコミがありましたが、確かにそうですね。笑

平野紫耀さんは”天然”であることは、間違いないと思います。

でも、そんな平野紫耀さんにしかできないお芝居や雰囲気がありますよね!

平野紫耀 3月の出演情報!橋本環奈に褒められる?! まとめ

平野紫耀さんの3月の出演情報をまとめてみました。新しい情報が入り次第、随時更新していきます。橋本環奈さんとの初共演、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』も楽しみです!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする