Snow Man メンバーカラーは?人気順や新メンバーも要チェック!

Snow ManがSixTONESと共に、ジャニーズJr.としてMステへの出演が決定しました!

メンバーカラーや人気順について疑問の声がある中で、新メンバーの3人にも注目が集まっています!

この記事では、Snow Manのメンバーカラー、人気順、新メンバーなどについてまとめています。

Snow Man どんなグループ?

Snow Manは、ジャニーズJr.から生まれたグループです。

なんとSnow Manを命名したのは、表舞台から引退をした滝沢秀明さんでした!

まずSnow Man結成が発表された当初は、6人グループとしてスタートします。

メンバーに選ばれたのは、深澤辰哉さん、佐久間大介さん、渡辺翔太さん、宮舘涼太さん、岩本照さん、阿部亮平さんです。

『滝沢歌舞伎2012』で6人がステージに立った時に、バックの電光掲示板に突然文字が現れるというサプライズで、グループ結成の発表がされました!

その後2019年1月に、向井康二さん、目黒連さん、村上真都ラウールさんが新メンバーとして加入し、Snow Man はますますパワーアップしていきます!

そして2019年3月29日(金)のミュージックステーションに、Snow Manの出演が決定しました!

人気と注目を集めるSixTONESと共に、ジャニーズJr.としてパフォーマンスをします。

Snow Man メンバーカラーは?

ジャニーズグループといえば、やはりメンバーカラーのチェックは欠かせません!

Snow Manは9人グループとなりましたが、結成当初の6人の頃からメンバーカラーがあります。

さっそくですが、Snow Manのメンバー9人のメンバーカラーをご紹介していきます!

Snow Man 名前 メンバーカラー
深澤辰哉さん
佐久間大介さん ピンク
渡辺翔太さん
宮舘涼太さん
岩本照さん 黄色
阿部亮平さん
向井康二さん オレンジ
目黒連さん
村上真都ラウールさん

以上が、Snow Manのメンバーカラーとなっています。

応援しているメンバーなどがいる時には、こちらのメンバーカラーを参考にして下さいね。

6人からさらに3人が増えるとなかなかカラーについても難しいですが、うまく色が決まっていますね!

それでは、いよいよ各メンバーのプロフィールについて見ていきたいと思います。

要チェックです!

Snow Man 深澤辰哉

名  前:  深澤 辰哉 (ふかざわ たつや)

愛  称: ふっか

生年月日: 1992年5月5日

  身 地: 東京都

身  長: 174cm

  液 型: B型

趣  味: 薬局に行くこと

特  技: モノマネ(亀梨和也さん、松本潤さんなどのジャニーズの先輩)

職  業: アイドル、タレント、俳優

  務 所: ジャニーズ事務所

深澤辰哉さんは、2004年8月12日にジャニーズ事務所に入所しました。

ジャニーズJr.内のユニット、「J.J.Express」のメンバーとしても活動しています。

トークの時に色んな効果音を交えて話すことから、”不思議ちゃん”とも言われているグループ最年長の深澤辰哉さんです。

Snow Man 佐久間大介

名  前:  佐久間 大介 (さくま だいすけ)

愛  称: さっくん

生年月日: 1992年7月5日

  身 地: 東京都

身  長: 168cm

  液 型: )型

趣  味: アニメ

特  技: アクロバットフォタ芸

職  業: アイドル、タレント、俳優

  務 所: ジャニーズ事務所

佐久間大介さんは、2005年9月25日にジャニーズ事務所に入所します。

そして佐久間さんは声優の授業を受けたこともあるほどの、アニメ&声優オタクです。

自他共に認める、ジャニーズJr.で1番のアニメ好きとのことです。

ポジティブな性格でテンションが高いことで、Snow Manを明るくしてくれています。

Snow Man 渡辺翔太

名  前:  渡辺 翔太 (わたなべ しょうた)

愛  称: しょうた、なべしょ

生年月日: 1992年11月5日

  身 地: 東京都

身  長: 172cm

  液 型: B型

趣  味: 掃除、サウナ

特  技: 水泳、バスケットボール

職  業: アイドル、タレント、俳優

  務 所: ジャニーズ事務所

渡辺翔太さんは、2005年6月26日にジャニーズ事務所に入所しました。

社長のジャニー喜多川さんに「君いいよ」と言われ、オーディションが終わったその日に取材を受けています。

その後7月から上演された『PLAYZONE’05 〜20th Anniversary〜Twenty Years…』に即出演を果たしました。

中学生時代はバスケットボール部に所属し、センターでレギュラー選手に抜擢されていました。

Snow Man 宮舘涼太

名  前:  宮舘 涼太 (みやだて りょうた)

愛  称: 舘様 (だてさま)

生年月日: 1993年3月25日

  身 地: 東京都

身  長: 173cm

  液 型: A型

趣  味: ハワイアンジュエリー集め

特  技: 野球、サッカー、料理

職  業: アイドル、タレント、俳優

  務 所: ジャニーズ事務所

宮舘涼太さんは、2005年10月1日にジャニーズ事務所に入所します。

同じSnow Manのメンバーである渡辺翔太さんとは、幼稚園の頃からの幼馴染です。

ただ、ずっと一緒に過ごしていたわけではなく、ジャニーズJr.になってから再開しました。

宮舘さんは「セクシー番長」の異名も持っており、亀梨和也さんを尊敬しすぎて「強火亀梨担」としても有名です。笑

Snow Man 岩本照

名  前:  岩本 照 (いわもと ひかる)

愛  称: ひかる、ひーくん、ひーちゃん

生年月日: 1993年5月17日

  身 地: 埼玉県

身  長: 182cm

  液 型: A型

趣  味: 神社巡り、シルバニアファミリー集め

特  技: サッカー、腕相撲

職  業: アイドル、タレント、俳優

  務 所: ジャニーズ事務所

岩本照さんのジャニーズ事務所入所日は、2006年10月1日です。

6歳からダンスを習い始めた岩本さんは、小学3年生の頃には大人と同じクラスでダンスを踊っていました。

またトレーニングジムに通い、体脂肪は4%というアスリート並に身体を鍛えています。

『SASUKE』にも出演を果たしていました!

Snow Man 阿部亮平

名  前:  阿部 亮平 (あべ りょうへい)

愛  称: あべちゃん

生年月日: 1993年11月27日

  身 地: 千葉県

身  長: 178cm

  液 型: AB型

趣  味: ボルダリング

特  技: タップダンス、円周率の暗唱(100桁以上)、ギター

職  業: アイドル、タレント、俳優

  務 所: ジャニーズ事務所

阿部亮平さんは、2004年8月12日にジャニーズ事務所に入所しています。

阿部さんは上智大学理工学部を卒業後、上智大学大学院理工学研究科に進学しました。

大学院では理工学専攻情報学領域とうことで、人とコンピューターテクノロジーの関わりを学び、2018年3月に、ジャニーズで初めて大学院を修了しました。

そんな阿部さんはなんと、岸本慎太郎さんと共にジャニーズ初の気象予報士でもあります!

2015年の第44回気象予報士試験で、合格率4%の難関と突破し、見事合格します。

ちなみに5回目の挑戦でした。諦めずに挑戦していて素晴らしいですね。

Snow Man 新メンバー向井康二

名  前:  向井 康二 (むかい こうじ)

愛  称: ジーコ

生年月日: 1994年6月21日

  身 地: 大阪府

身  長: 175cm

  液 型: A型

趣  味: 写真、ファッション、家具探し

特  技: 写真、タイ語

職  業: アイドル、タレント、俳優

  務 所: ジャニーズ事務所

向井康二さんは2006年10月8日に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を開始しました。

ちなみに向井さんは、ムエタイをやっていた小学2年生の時に、社長・ジャニー喜多川さんからのスカウトです。

スカウトは、ジャニーズ事務所では珍しいことでした。

憧れの先輩は、V6の三宅健さんです。

Snow Man 新メンバー目黒蓮

名  前:  目黒 蓮 (めぐろ れん)

生年月日: 1997年2月16日

  身 地: 東京都

身  長: 182cm

  液 型: B型

趣  味:

特  技:

職  業: アイドル

  務 所: ジャニーズ事務所

目黒蓮さんは、宇宙sixに所属しています。

宇宙sixは嵐のバックを務めるJr.として人気を集めており、グループ結成の発表も、嵐のコンサートツアー2016の「Are You Happy?」でした。

そんな目黒蓮さんのジャニーズ事務所入所日は、2010年10月30日です。

Snow Manへの加入が発表され、宇宙sixとは兼任になります。

目黒さんは「目黒無双で頑張る」と宣言しており、注目が集まっています!

Snow Man 新メンバー村上真都ラウール

名  前:  村上 真都 ラウール (むらかみ まいと ラウール)

生年月日: 2003年6月27日

  身 地: 東京都

身  長: 180cm

  液 型: 型

趣  味: ゲーム、動画視聴(ゲーム実況、スポーツの珍プレーなど)

特  技: ダンス

職  業: アイドル

  務 所: ジャニーズ事務所

あなたも名前を見て気づいたかもしれませんが、村上真都ラウールさんはハーフです。

お母さんが日本人、お父さんがベネズエラ人とのことです。

ジャニーズ事務所の入所日は、2015年5月2日でした。

股下が94cmの8頭身、Snow Man最年少ということで注目を集めています!

ヒップホップのジャンルで、ダンスを極めています。

Snow Man 人気順は?

Snow Man9人のプロフィールを見てきましたがいかがだったでしょうか?

最年長の深澤辰哉さんと、村上真都ラウールさんとは11歳の年齢差があるグループです。

ここまで年齢差があるグループも珍しいですよね!

続いて人気ランキングがあったのでご紹介しておきます。

まずは、新メンバーを除く6人の人気順がありました。

人気順位 名前
1位 佐久間大介
2位 岩本照
3位 渡辺翔太
4位 阿部亮平
5位 深澤辰哉
6位 宮舘涼太

このランキングは、「週刊女性PRIME」が独自のアンケートで調査をした「好きなジャニーズJr.2018」を基にしています。

そのTOP10に、SnowManのメンバー6人がランクインしているという人気っぷりです!

Snow Manの人気っぷりが伺えますね。

タッキーこと、滝沢秀明さんが推しているグループということもあり、今後も目が離せません!

Snow Man メンバーカラーは?人気順や新メンバーも要チェック! まとめ

ジャニーズJr.人気グループ、Snow Manを見てきましたがいかがだったでしょうか?

同じく人気と注目を集めるSixTONESと共に出演するMステのパフォーマンスが楽しみですよね!新体制となったSnow Manを今後も応援していきたいと思います!

【関連記事→『SixTONES (ストーンズ)のメンバーカラーや呼び方は?人気順もチェック!』】

【関連記事→「SixTONES (ストーンズ) デビューは無理?!できない理由まとめ」



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする