アレックス翔の身長や年齢は?ツイッターやイベント情報も気になる!

インスタグラムで話題になっているアレックス翔くんはご存知ですか?

つい先日デビューし、身長や年齢などの情報を知りたいという声を多く見かけます。

また、ツイッターを開始したとのことで今後のイベント情報も気になりますね!

そこで今回は、アレックス翔くんの身長や年齢などのプロフィールや、公式ツイッター・今後のイベント情報などについて調べて見ました!

アレックス翔くん(インスタグラムで話題・ハーフ美少年)がデビュー!

アレックス翔くんに注目が集まったのは、彼のお母さんがインスタグラムで

アレックス翔くんの写真を投稿していたことが始まりです。

デビュー前からアレックス翔くんのインスタグラムには多くの反響がありましたが、

2017年末に女優・桐谷美玲さんが日本テレビ系の番組で”癒される!”とアレックス翔くんを紹介してさらなる話題を集めました。

そして、2018年3月31日の東京ガールズコレクションで芸能界デビューをしました!

アレックス翔くんの身長や年齢は?プロフィールを調査!

名  前: アレックス翔(あれっくす しょう)

生年月日: 2006年5月9日

出  身 地: ロサンゼルス

血  液 型: O型

身  長: 150cm

趣  味: サーフィン、テレビ鑑賞

特  技: LEGO

アレックス翔くんは、父親がドイツ人、母親が日本人のハーフです。

インスタグラムでも英語を話している投稿がありますが、

アレックス翔くんはアメリカ出身で現在もアメリカに在住しています。

現在11歳で身長は150cmとの情報がありました。

アレックス翔くんはまだまだ成長盛りなので、今後も身長は伸びていくことでしょう!

事務所はセブンス アヴェニューに所属しています。同じ事務所の先輩として、松嶋菜々子さん伊藤歩さんなどが所属しており、アレックス翔くんの今後の活躍が期待できますね!

アレックス翔くんには姉がいる?!

アレックス翔くんに兄弟はいるのでしょうか?

調べたところ家族構成は、父・母・姉・うさぎのようです。

お姉さんは現在高校生でいらっしゃるようで、アレックス翔くんのインスタグラム内に、

お姉さんも少し映っている投稿がありました。

あまりはっきりとお顔が分かるものではありませんでしたが、

アレックス翔くんのお姉さんということできっと美少女なのでは?と予想されています!

まだデビューしたばかりなので、アレックス翔くんの出演が増えれば、

家族とのエピソードも聞けるかもしれませんね。

アレックス翔くんの初・握手会の様子

2018年3月31日にデビューをしたアレックス翔くんですが、

2018年4月8日(日)に初の握手会を開催していました!

参加には事前の応募が必須で、都内・渋谷で行われました。

握手会参加プレゼントとしてカレンダーがついていたようです!

アレックス翔くんが話題のドラマに出演!

さて、今春にデビューしたばかりのアレックス翔君ですが、すでにテレビドラマへの出演が決まっています!

彼が出演する注目のテレビドラマは、

TBSテレビ 火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』です。

2018年4月17日から毎週火曜日22:00~ 放送です。

そしてアレックス翔くんは、神楽木晴の幼少期役で出演します。

神楽木 晴(かぐらぎ はると)を演じるのは平野 紫耀(ひらの しょう)さんですが、

平野紫耀さんはジャニーズ事務所に所属し、King & Princeとして2018年5月にCDデビューを控えている注目のアイドルです。

人気・ジャニーズアイドルが演じる役の幼少期を任されたアレックス翔くんが

どんな演技をしているのかも気になりますね。

多くの方がドラマの視聴を楽しみにしていることと思います!

アレックス翔くんの公式ツイッターが開始!

インスタグラムで話題となり、芸能界デビューをしたアレックス翔くん。

インスタグラムは、お母さんが管理をしているようです。

インスタグラムアカウント名: asl_ahl

すでに、20万4000人以上の方々にフォローされています!

また事務所所属・芸能界デビューをきっかけに、ツイッターでも公式アカウントをもっています!

ツイッター公式アカウント名: @Sho0509official

これらの公式アカウントでは、アレックス翔くんのオフショットや最新情報が得られると思うので見逃せませんね!

まとめ

インスタグラムでハーフ美少年と話題になったアレックス翔くんは、

ついに今春デビューをして、注目ドラマへの出演も決まっています。

今後のアレックス翔くんの活躍に期待しています!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする