小瀧望 高校体育祭の画像!学生時代の可愛いエピソードとは?!

ジャニーズWEST小瀧望さんの学生時代が、可愛いと話題になっています。

その中でも高校の体育祭の画像が、イケメンだと注目されていました!

体育祭のエピソードなども気になりますよね。

そこで今回は、ジャニーズWEST・小瀧望さんの高校の体育祭の画像や、学生時代のエピソードなどについてまとめてみました!

小瀧望 高校の体育祭の画像がイケメンだと話題に!

小瀧望さんは、関西ジャニーズJr.出身の7人で結成された、「ジャニーズWEST」のメンバーですよね。

メディアでも、どこかお笑い担当のような関西色の強さが魅力の一つでもあります!

とはいえ、ジャニーズとしてアイドルをしている小瀧さんはイケメンですよね!

そんな小瀧望さんの高校時代の体育祭の画像が話題になっていました。

高校の体育祭の画像がこちらです。


小瀧さんは、下から2番目の左端に写っていますね。

茶色の髪型をしています。

ちなみに小瀧さんの隣にいる男子学生は、金内柊真(かねうちとうま)さんです。

金内柊真さんは関西を中心に人気ジャニーズJr.の一人でしたが、現在は退所しています。

とはいえ、小瀧望さんはクラスメイトと楽しそうな高校時代を過ごしたことが伝わりますよね。

小瀧さんや元ジャニーズJr.の金内柊真さんのようなイケメン芸能人がクラスにいるなんて、羨ましい限りです!

小瀧望 高校の体育祭でのエピソードって?

ジャニーズWEST・小瀧望さんの高校時代の体育祭の画像は、とてもイケメンでしたね!

そんな高校の体育祭のエピソードが”可愛い!”と話題になっていたので、ご紹介したいと思います。

小瀧さんは高校3年生の時に、体育祭でリレーの選手に抜擢されました。

とはいえ、抜擢されたのは小瀧さんの意思ではなく勝手にだそうです。笑

そして小瀧望さんは体育祭でリレーに出場しますが、200メートルを走ったものの体力がなくなり、最後は足がもつれてしまい2人に抜かれてしまったことを明かしています。

そんな体育祭のエピソードが、”可愛い”とSNSを中心に話題になっていました!

先ほどの和気あいあいな体育祭の写真から伝わるように、円陣を組んで「最後の思い出作るぞー!!」といったこともやっていたことを明かしていました。

小瀧望 学歴は?出身小学校・中学校

高校時代の体育祭でのイケメン画像と、可愛らしいエピソードが話題になっている小瀧望さんですが、学歴が気になるという声が多数ありました。

そこで、まずは出身小学校や中学校を調べてみました!

小瀧望さんの出身小学校は、豊中市立北丘小学校です。

その後、豊中市立第八中学校に進学し卒業をしました。

小瀧さんの出身は大阪ということで、出身小学校と中学校は地元の学校を卒業されたことが分かります。

それでは、その次の学歴として出身高校と大学を見ていきましょう。

小瀧望 学歴は?出身高校・大学

小瀧望さんの学歴の続きということで、出身高校と大学について調べてみました。

まず小瀧さんの出身高校は、大阪学芸高校です。

先ほどチェックをした高校時代の体育祭のイケメン画像もこの学校だったんですね。

小瀧さんが卒業したこの大阪学芸高校には、芸能活動を優先できる「特技コース」があります。

芸能人やスポーツ選手も多く在籍している高校で、小瀧さん以外にも多くの芸能人や有名人が卒業をしています。

大阪学芸高校の卒業生を少し紹介すると、元プロ野球選手の梶岡忠義さんや、プロサッカー選手の阪本将基選手、お笑い芸人のオール阪神さんなどがいらっしゃいます。

また、大阪学芸大学で小瀧望さんと同じ学年には、NMB48の吉田朱里さん、ジャニーズjr.の西畑大吾さん、元ジャニーズJr.の金内柊真さんなどが同級生でした。

なんとも華やかなメンバーですね!

このメンバーで学園ドラマでもできそうな勢いです。

ちなみに、小瀧望さんは大学へは進学していません。

高校時代も芸能活動をしていた小瀧さんですが、画像のように体育祭などのイベントにも出席し、学業やスポーツの成績も優秀でした。

得意な科目や好きな科目は何だったのか気になってみたので、合わせて調べてみました!

小瀧望 得意な科目は何だった?

ジャニーズWEST・小瀧望さんは、芸能活動と学業を両立した学校時代でした。

体育祭などの学校行事にも出席し、スポーツも得意だったことは有名です。

それと同じく勉強の成績も成績優秀だった小瀧さんの得意科目は、「英語」でした!

英語の発音もきれいだと、ファンの間では話題になっている程です。

ジャニーズWESTの曲で英語の歌詞があると注目が集まっています!

同じく英語ができるジャニーズWEST・中間淳太さんと小瀧さんが英語を話しています。

確かに、片言ではなくネイティブのような発音をしていますね!

小瀧望 名付け親は姉だった?!

体育祭での画像はイケメン、勉強とスポーツは成績優秀…

クラスにいれば何とも注目集める小瀧望さんですが、お姉さんがいらっしゃいます。

そしてそのお姉さんが、小瀧望さんの名付け親でもありました。

ちなみに小瀧望さんとお姉さんは7歳の年齢差があります。

小瀧望さんが生まれた時、お姉さんは小学校1年生か2年生ということで、お名前を考えることができたとのことです。

ちなみに名前の由来は、お姉さんが子供ときに好きだった少女漫画のキャラクターの名前です。

『ナースエンジェルりりかSOS』に登場する美少年・「加納望(カノン)」というキャラクターから名前をとりました。

あなたもこれは非常に似ていると思いませんか?!

加納望さんが実写化されるならぜひ小瀧望さんに演じてほしいですね!

雰囲気や表情など、まさに少女漫画から出てきたかのようなビジュアルです..!

ちなみにお姉さんは一般の方なので写真はありませんが、小瀧さんと顔が似ていて芸能人では片瀬那奈さんに似ているとのことです。

とても美人であろうことが想像できます..!

小瀧望さんも「自慢のお姉ちゃん」とよく話していて、とても仲が良いことで有名です。

ジャニーズWESTのコンサートにもよく行っているとのことです。

小瀧望のプロフィール

名  前: 小瀧 望 (こたき のぞむ)

愛  称: のんちゃん

生年月日: 1996年7月30日

  身 地: 大阪府豊中市

身  長: 184cm

体  重: 65kg

  液 型: O型

職  業: アイドル、俳優、歌手、タレント、モデル

  務 所: ジャニーズ事務所

小瀧望さんは、2008年7月17日にジャニーズ事務所に入所しました。

その翌月には、Hey!Say!7WESTへの加入が発表されるなど、早くも注目のジャニーズJr.の一人でした。

そして2014年4月23日に、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューをします。

身長が184cmとスタイルがよくイケメンな小瀧さんは、雑誌『FINEBOYS』で2016年3月号からレギュラーモデルに抜擢されました。

また、小瀧望さんはテレビドラマや映画の出演も増えていきています。

2019年4月からは、『白衣の戦士!』(日本テレビ)にレギュラー出演が決定しています。

気になるその役ですが新米ナースの斎藤光を演じ、W主演の中城あやみさんの同期というポジションのため、たくさん出番があることが期待されています!

小瀧望 高校体育祭の画像!学生時代の可愛いエピソードとは?! まとめ

ジャニーズWEST・小瀧望さんの学生時代は芸能活動と学業を両立させていたことから、かなりの努力家であることが伺えます。高校の体育祭の画像もイケメンでしたね!

新ドラマ『白衣の戦士』にレギュラー出演も楽しみに、今後も応援したいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする