松村北斗 大学でぼっちだった?!パンフレットに掲載された画像!

あなたは松村北斗さんを知っていますか?

人気ジャニーズJr.「SixTONES (ストーンズ)」の一人ですが、大学でぼっちだったという噂があります。

また、パンフレットに掲載されたこともあります!

そこで今回は、松村北斗さんが大学でぼっちだったのか、パンフレットに掲載された時の画像について調べてみました!

松村北斗 大学はどこ?偏差値は?

松村北斗さんは、「SixTONES (ストーンズ)」のメンバーの一人であり、人気ジャニーズJr. として活躍しています。

そんな松村北斗さんは、2015年4月から亜細亜大学の経営学部経営学科に通っていると言われています。

インタビューで大学について聞かれると、

「やればできるものだし、大学生活は充実しています。大学では経営学を学んでいるのですが、帳簿やお金の動きは面白いですね!」

「視野の広い経済学全般を学ぶより、1点集中型の経営学の方が自分に向いている気がします!」

といったお話をしていました。

ちなみに亜細亜大学経営学部の偏差値は、47.5とされています。

亜細亜大学の偏差値は学部によりますが、40-50の偏差値です。

亜細亜大学へは、同じジャニーズの先輩である北山宏光さん(Kis-My-Ft2 )さんも卒業生です。

北山さんは、亜細亜大学経済学部経済学科を卒業しています。

亜細亜大学経済学部の偏差値は47.5とされています。

松村北斗 大学でぼっちだった?!

亜細亜大学に進学した松村北斗さんですが、なんと「大学でぼっちだった?」という噂が浮上していました!

松村さんは人気ジャニーズJr.「SixTONES」のメンバーの一人ですが、この噂が本当なのかどうか調べてみました!

まず、松村北斗さんが”大学でぼっち”だという噂の発端になった画像がこちらです。

川の近くに一人で写っているのが、松村北斗さんです。

(出典:Twitter)

また、コンビニで入る姿もTwitterで話題になりました。

(出典:Twitter)

このように、一人で行動しているところがネット上に上がったことで「松村北斗さんは大学でぼっちなの?!」という疑問の声が上がっていたとのことです。

さて、松村北斗さんがぼっちだったのかについて調べてみましたが、”ぼっちではない”ことが分かっています。

というのも、先ほどの川付近の写真は、映画の撮影であの場にいたからです。

映画のロケをたまたま目撃した人が、松村さんが一人の瞬間を撮影してしまったようですね。

この時の現場には、SixTONESのメンバーである田中樹さんやジェシーさんもいました。

実際に、友人はたくさんいるとのことです!

ぼっちではなかったことが分かりましたが、松村北斗さんはかなりの人見知りであることで知られています。

「大学の授業が終わったら、ソッコーで泣きながら樹に電話しそう。」

などとも話していました。

樹さんは、同じSixTONESのメンバーである田中樹(たなかじゅり)さんのことです。

やはり新しい環境になる時は、人気ジャニーズJr.のメンバーであっても、緊張や不安を感じるんですね。

とはいえ、”ぼっち説”についての噂は、勘違いだったことが分かっています!

松村北斗 大学のパンフレットに掲載された画像は?

松村北斗さんには”ぼっち説”が浮上していましたが、こちらはガセネタであることが分かっています。

他にも、人気ジャニーズJr.「SixTONES (ストーンズ)」の松村北斗さんは、「大学のパンフレットに掲載されたことがある?」という疑問の声を多数見かけました!

調べてみると、松村北斗さんは確かにパンフレットに掲載されたことがありました。

でも掲載されたのは大学ではなく、高校の時のパンフレットでした!

堀越高等学校のパンフレットに、松村北斗さんが掲載されていました!

ちなみに松村さんは、先生の隣に写っている男子学生です。


松村北斗さんは「社交性が低かったこともあり、すごく勉強したら学年トップになった。」と明かすほど、成績は優秀だったことで有名です!

松村北斗 出身中学校・高校はどこ?【学歴】

亜細亜大学でのぼっち説が浮上していた松村北斗さんですが、出身中学校と高校もどこか気になりますよね。

松村北斗さんは、静岡県の出身です。

出身中学校は、島田市立初倉中学校です。

松村さんは空手が得意なことで有名ですが、中学校1年生の時には静岡県大会で2位に輝きました。

そして、全国大会出場をも果たしています。

他にも松村北斗さんは運動神経抜群のエピソードがあったので紹介しておきたいと思います!

陸上が得意だった松村さんは、学校の選抜選手として駅伝大会に出場したことや、体育祭のリレーで学校新記録を出したりするほどでした!

そんな運動ができる松村北さんは、杉並学院高校に進学します。

杉並学院高校は、東京都杉並区にある私立高校です。

家族で東京に引っ越した松村さんは、杉並学院高等学校の特進コースに進学したとのことです。

杉並学院高等学校の特進コースの偏差値は、62とされています。

中学校1年生の2月からジャニーズ事務所に所属していましたが、松村さんは勉強ができたんですね!

しかしその後、松村北斗さんは高校2年生の時に、杉並学院高校から堀越高等学校のトレイトコースに編入しました。

編入理由は、芸能活動が忙しくなったことが理由です。

杉並高校2年生の時に、堀越高校の1年生として編入したので、高校生活は合計4年間過ごしたことになります。

しかし、もともと成績が優秀だった松村北斗さんは、堀越高等学校でも成績優秀で表彰されたこともあります!

3年間成績がトップだったとのことです。

芸能活動と学業の両立は大変なことですが、すごいですよね!

パンフレットにクラスメイトとの写真も掲載されていたように、高校生活も充実していたことが分かりますね。

その後は、先ほども記載したように亜細亜大学に進学しています!

松村北斗のプロフィール

名  前: 松村 北斗 (まつむら ほくと)

愛  称: 北斗、ほっくん、ほくてぃー、ほくちゃん、ほくほくほくと

生年月日: 1995年6月18日

  身 地: 静岡県

身  長: 177cm

  液 型: B型

特  技: 空手

職  業: アイドル、歌手、俳優

  務 所: ジャニーズ事務所

2009年2月15日、中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所しました。

特技である空手は、小学1年生の時にテレビで見たのをきっかけにはじめました。

空手を始めた理由については、「戦う手段としてだけではなく、”空手”という表現技法の美しさに強く惹かれた」とのことです。

先ほど記述しましたが、中学1年生の時に静岡県大会で2位になり、その冬の全国大会に出場するほどの実力を持っていました。

また空手について、「越えてもすぐに立ちはだかる新たな高い壁に立ち向かう精神力を空手により鍛えられた。」と話していました。

入所オーディションでも、空手を披露したことも有名です。

松村北斗 大学でぼっちだった?!パンフレットに掲載された画像! まとめ

人気ジャニーズJr.でもあり、SixTONES (ストーンズ)のメンバーとして活躍する松村北斗さんの気になる噂について調べてみました!

大学のぼっち説は、映画の撮影だったことが判明しています。芸能活動を行いながらも成績優秀で大学進学した松村さんは、努力家であることが分かりますよね。

パンフレットに掲載されていた写真も素敵でした!今後も松村北斗さんを応援したいと思います!

【関連記事→『SixTONES (ストーンズ)のメンバーカラーや呼び方は?人気順もチェック!』】



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする