紀野紗良(東大王) バレエの動画とは!インスタを始める?!

新東大王チームに加入した紀野紗良さんは、すでに初回で活躍していましたね。

バレエが得意とのことで動画見たいという声が多数ありました!

他にも、インスタやSNSのアカウントの情報が気になりますよね。

そこで今回は、新東大王候補生・紀野紗良さんのバレエ動画、インスタやSNSなどのアカウントがあるかどうかについて調べてみました!

紀野紗良 新東大王候補生!

東京大学理科二類に通う、2年生の紀野紗良さんをご紹介していきます!

東大王・伊沢拓司さんが卒業したことにより、新東大王候補生の3人が2019年4月3日の放送で登場しました!

東大王候補生として一番最初に登場したのが紀野 紗良(きの さら)さんです。

人気クイズ番組『東大王』(TBS)に出演したことで、紀野紗良さんに一気に注目が集まりました!

そして紀野紗良さん、林輝幸さん、砂川信哉さんという3人の新東大王候補生の中から、半年かけて新しい東大王を決めていきます。

新しい東大王に選ばれなかった2人は、東大王サブメンバーとして参戦することが決まっています。

紀野さんが登場すると、

「かわいい!女の子!」

「カワイイ♡」

という声が芸能人チームからあがっていました。

東大王として活躍している水上さん、鶴崎さん、鈴木光さんにも笑顔で迎えられていました。

実際にクイズが始まると、最初は緊張からか解けていない問題もありましたが、徐々に謎解きやひらめき力での解答が増え東大王チームに大貢献していました。

紀野紗良 バレエがすごい![動画あり]

東大王の候補生となった紀野紗良さんですが、特技は3歳から始めたクラシックバレエです!

『東大王』(TBS)でのVTRでも紹介されていましたが、紀野さんが自身のバレエ動画を投稿していました。


紀野さんのバレエも優雅で気品溢れていますね。

この投稿に関して、

「バレエめっちゃ素敵です..!!」

「頭がいい上にバレエもこんな綺麗だなんて、才色兼備で憧れます!」

「印象が全然違いますね..バレエって動きが綺麗だよなぁ」

といったコメントが寄せられていました。

紀野紗良 憧れの人は鈴木光?!

東大王チームの候補生である紀野紗良さんには、”憧れの人”がいます。

その憧れの人は、鈴木光さんであることを明かしていました!

実際に紀野さんは、

「鈴木光さんは憧れの存在で、家族全員で応援しています。私もそのような存在に近づけたら良いなと思います。」

と話していました。

そして、

「1問でも多く正解することで、東大王チームの力になれるように頑張ります!」

と意気込みを語っています

そして番組MCであるヒロミさんに、「光ちゃんはどこが素敵なんですか?」と尋ねられると、

「まず、カワイイ。」と答え、

「そして本当に頭が良くて、音楽もできる。それだけでなく、努力をずっと続けていらっしゃるというのが憧れです。」

と続けました。

それを受けて南海キャンディーズの山里さんは、「光ちゃんどうなの?こういうふうに言われてるけども。」と、聞いていました。

鈴木光さんも少し照れているようで、

「すごい嬉しくて、楽屋で会った時も喜びを隠しきれなくて、すごい仲良くしたいな。」

ととても可愛い反応をしていました!

ヒロミさんも、「女の子が2人になるといいな。とてもいい雰囲気だな〜。」とコメントしていました。

今まで紅一点の鈴木光さんも素敵でしたが、女子東大生2人になる東大王チームもさらに華やかさが増しますよね。

【関連記事→『鈴木光(東大王) 双子の姉の大学や名前は?かわいいメッセージ付!』】

紀野紗良 ELT持田香織に似てる?!-皆の反応-

東大王チーム候補生の一人目として登場した紀野紗良さんですが、芸能人チームからはもちろん、視聴者の間でも「かわいい!」という評判でした!

皆んなの反応と、ELTの持田香織さんに似てるという声もあったので比較してみました。

さて、ELT (Every Little Thing)のボーカル・持田香織さんに似ているという声の紹介です。

全体的な雰囲気が似ている気がしませんか?

紀野紗良 彼氏はいる?

東大王候補生として登場した紀野紗良さんですが、登場シーンから「かわいい!」という声が集まっていましたよね!

そんな中、東大王視聴者の間では、「勉強ができてかわいい東大生・紀野紗良さんには彼氏がいるの?」という疑問の声が多数あがっていました。

そこで紀野紗良さんに彼氏がいるのか調べてみましたが、現在彼氏の情報は見当たりませんでした。

ちなみに紀野さんは鈴木光さんに憧れていますが、鈴木光さんも現在は彼氏がいないようです。

紀野さんも鈴木光さんも日々の勉強や将来の準備、そしてサークル活動などで忙しいことが分かりますね。

とはいえ二人とも可愛いので、アプローチをしたい男性はたくさんいると思います。

紀野紗良 インスタやSNSアカウントは?

東大王候補生ということで、今後『東大王』(TBS)への出演が増えてきますよね。

東大王に選ばれなかったとしても、サブメンバーとして代理出演する機会は多いにあります。

ますます注目度が高まってくる紀野紗良さんですが、「インスタはしてるの?」という声が多数ありました。

調べた結果、紀野紗良さんのインスタアカウントはありませんでした。

インスタはなかったのですが、『東大王』出演にあたりTwitterを開設していました!

紀野紗良さんのTwitterアカウントは、「@sakuramochisara」です。

アカウント名は好きな食べ物に由来しているとのことで、紀野さんは桜餅が好きなんですね。

「DMはお返しできませんが、全て見ています。」とのことです。

『東大王』についてのツイートや、オフショットが見られると思うと楽しみですね!

紀野紗良のプロフィール

名  前: 紀野 紗良 (きの さら)

愛  称: さらちゃん

生年月日: 年月日

  身 地: 北海道

身  長: 150cmくらい

特  技: バレエ、スキー

学  歴: 東京大学理科二類 在学中

東大王候補生の一人に選ばれた紀野紗良さんは、東京大学理科二類に通っています。

出身高校は、北海道にある立命館慶祥高校で現役合格で東大に入学しています。

ちなみに紀野さんは、東大で謎解きサークルに所属しています。

そのため、『東大王』(TBS)では、得意の謎解きやひらめき力を東大王チームに貢献したいと話しています。

実際に東大王・水上さんも、「(紀野さんは)謎解きとか結構得意らしいんです。だから僕たちが苦手な部分も補強してくれるんじゃないかって、すごい楽しみにしています。」とコメントしていました!

そんな紀野紗良さんは、小学生の時に本を1000冊以上読んだと話すほどの読書家でもあります。

また、特技はクラシックバレエとスキーであり、SAJ(全日本スキー連盟)スキー検定1級を持っています!

紀野紗良さんの東大王でのキャッチコピーは、「文武両道 道産子ガール 紀野紗良」です!

紀野紗良(東大王) バレエの動画とは!インスタを始める? まとめ

東大王最年少・19歳の紀野紗良さんが、どんな活躍をしてくれるのか楽しみですね!

インスタアカウントはありませんが、Twitterをしているのでオフショットなども投稿されるかもしれません。

バレエやスキーも得意な才色兼備の紀野紗良さんから、今後も目が話せません!

【関連記事→『伊沢拓司 卒業後の就職先は?年収と東大王の新メンバーを大調査!』】

【関連記事→『東大王 新メンバーを大予想!クイズ界最強の男(芸能人チーム)には伊沢拓司?』

【関連記事→『鈴木光(東大王) 双子の姉の大学や名前は?かわいいメッセージ付!』】



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする