クイズノック 山本祥彰の高校や身長、年齢などプロフィールはここをチェック!

クイズノックの人気ライター・山本祥彰さんが、”かわいい”、”かっこいい”と話題になっています。

「高校や身長、年齢などの詳しいプロフィールが知りたい!」という声が多数ありました。

そこで今回は、山本祥彰さん(クイズノック )の高校や身長、年齢などのプロフィールなどについてまとめています!

クイズノック 山本祥彰はどんな人?

あなたは、QuizKnock(クイズノック)のメンバー・山本祥彰さんを知っていますか?

クイズノックのライターとして人気を集める、山本さんの魅力をご紹介していきます!


ちなみにQuizKnock(クイズノック)は、東大王・伊沢拓司さんが立ち上げたことで有名ですよね。

伊沢拓司さんは編集長を務めていましたが、ついには株式会社QuizKnockになりました!

QuizKnock (クイズノック)は、WEBコンテンツとYouTubeチャンネルを東大生を中心に運営しています。

YouTubeでの「QuizKnock」は、2019年4月現在で66万人のチャンネル登録者数がいます!

伊沢拓司さんついてさらに詳しく知りたいあなたは、こちらの記事がオススメです!

【関連記事→『QuizKnock (クイズノック )メンバーの年齢・高校・大学は?株式会社になる?!』】

【関連記事→『伊沢拓司 卒業後の就職先は?年収と東大王の新メンバーを大調査!』】

【関連記事→『伊沢拓司 骨折の理由は?東大王の小学校・中学校時代はスポーツ少年?!』】

【関連記事→『伊沢拓司 インスタグラムで名曲を歌う!”三浦大知ではない”とは?』】

そんなQuizKnock(クイズノック)のライターを務めている山本祥彰さんですが、

”好きなユーチューバーは伊沢拓司です。”とツイートしていました。

クイズノック 山本祥彰の出身中学校・高校は?

さて、QuizKnock(クイズノック)は東大生を中心に運営されていますが、山本祥彰さんは東大生ではありません。

山本さんの大学は、早稲田大学です。

学部は、先進理工学部応用物理学科とのことです。

QuizKnock(クイズノック)は、”東大生”という部分がよく注目されていますが、早稲田大学もすごいですよね。

早稲田大学は日本トップの難関私立大学として君臨しています。

そんな早稲田生・山本祥彰さんの「出身中学校・高校が気になる!」という声があったので調べてみました。

まず山本祥彰さんの出身中学校は、飯能市立飯能西中学校でした。

飯能市立飯能西中学校は、埼玉県飯能市(はんのうし)にあります。

山本さんは、公立の共学に中学生時代は通っていました。

さて、高校は早稲田大学高等学院に入学します。

早稲田大学高等学院は早稲田大学の付属校で、東京都練馬区にあります。

偏差値は76とされ、偏差値ランキングでは東京都内で7位、東京都内私立校では3位です。

(偏差値ランキングの東京都内1位は、伊沢拓司さんの卒業校・開成高校です。)

これを見ると山本さんは、とても勉強ができることが分かりますね。

実際にQuizKnock(クイズノック)の動画内での活躍は、東大生と互角で負けていません!

そして山本さんの出身高校・早稲田大学高等学院を卒業してからは、早稲田大学に進学しました。

クイズノック 山本祥彰の身長は?

さて、続いては山本祥彰さんの身長について見ていきたいと思います。

クイズノックの中でも、山本さんの身長は低いほうですよね。

伊沢拓司さんの身長が171.3cmと公表されています。

そして須貝駿貴さんの身長は179cmとのことです。

そこから推測すると、山本さんの身長はおよそ160cmほどだと考えられます。

そんな山本祥彰さんは自身の身長に関して、「11歳の時に130cmだったから今の年齢(22歳)で換算すると260cm」とコメントしたこともあります。

クイズノック 山本祥彰の年齢は?

出身高校や身長など、山本さんについて少しずつ分かってきましたよね。

続いてはQuizKnock(クイズノック)のライター・山本祥彰さんの年齢を見ていきましょう!

まず山本祥彰さんの誕生日は、1996年6月1日です。

ということで、2019年4月現在で22歳ですよね。

ちなみにQuizKnock (クイズノック)のWEBサイトには、ライター紹介があります。

そこでの山本さんの紹介は、「早稲田大学先進理工学部応用物理学科4年の山本です。」と記載されています。

1996年生まれの人は、2019年の新社会人となっていますが、山本さんはまだ大学4年生として大学に在籍しているとのことです。

クイズノック 山本祥彰に彼女はいる?

QuizKnock(クイズノック)・山本祥彰さんの、出身高校・身長・年齢を見てきましたが、いかがだったでしょうか?

いくつかの写真を見てお気づきかもしれませんが、山本さんはかなりのイケメンですよね!


実際にクイズノック視聴者の方の間でも、「山本さんがイケメン!」、「山本さんが可愛い!」などといったコメントが多数寄せられています。

そんな山本祥彰さんに彼女がいるのか調べてみましたが、詳しい情報はありませんでした。

この彼女や交際情報に関しては、QuizKnockメンバーからはだれも噂が出ていません。

YouTuberではあるものの、山本さんのプライバシーとして公開される可能性は低いと思われます。

「山本さんに彼女はいるの?」という声もいくつか見かけますが、山本さんが今後もYouTube活動を続けてくれることを考えると、あまり詮索しないほうが良い気がします。

クイズノック 山本祥彰のプロフィール

名  前:  山本 祥彰 (やまもと よしあき)

愛  称: 山本さん

生年月日: 1996年6月1日

  身 地: 埼玉県

出身高校: 早稲田大学高等学院

学  歴: 早稲田大学先進理工学部応用物理学科

山本祥彰さんは、QuizKnock(クイズノック)のライターを務める早稲田生です。

WQSS(早稲田大学クイズ研究会)に所属しています。

クイズプレイヤーとしては、QuizKnock(クイズノック)の他の東大生メンバーに引けを取りません。

実際に、”山本さんは東大生”と称されることもあります。笑

この由来は、「東大(王に出たことがある早稲田)生」です。

イケメン早稲田生の山本祥彰さんは、クイズノック視聴者の間でもかなりの人気です!

最近では、Youtubeチャンネル・Never Ending TVの「おやすみ先生」に出演しました。

山本さんがベッドに横になり、まさに寝る前に話しかけてくれているかのような感覚が味わえます!


実際に視聴した人からも、高評価のコメントが続々と寄せられています!

クイズノック 山本祥彰の高校や身長、年齢などプロフィールはここをチェック! まとめ

QuizKnock(クイズノック)の人気ライター・ 山本祥彰についてプロフィールをまとめてみました。

出身高校や身長、年齢など、山本さんについて知ることができたのではないでしょうか!

魅力いっぱいの山本祥彰さんの活躍を、今後も応援していきたいと思います!

【関連記事→『QuizKnock (クイズノック )メンバーの年齢・高校・大学は?株式会社になる?!』】

【関連記事→『クイズノック 川上拓朗のサークルは?関西弁と灘卒の名言をチェック!』】

【関連記事→『クイズノック 河村拓哉(東大)のインスタがヤバイ!神のなせる技?』】

【関連記事→『ふくらP (福良拳) 大学や高校,誕生日と彼女は?クイズノックが今熱い!』】

【関連記事→『伊沢拓司 卒業後の就職先は?年収と東大王の新メンバーを大調査!』】

【関連記事→『東大王 新メンバーを大予想!クイズ界最強の男(芸能人チーム)には伊沢拓司?』

【関連記事→『伊沢拓司 骨折の理由は?東大王の小学校・中学校時代はスポーツ少年?!』】

【関連記事→『伊沢拓司 インスタグラムで名曲を歌う!”三浦大知ではない”とは?』】

【関連記事→『東大王の水上颯 彼女は小林彩子(画像)?佐藤さん?乃木坂46が好きだった!』

【関連記事→『水上颯 親は水上医院の医者?東大王大将・勉強法も大公開!』

【関連記事→「水上颯の身長と体重を調査・兄弟も優秀?!情報まとめ!」

【関連記事→『鶴崎修功の身長や血液型、出身高校などプロフィールはここをチェック!』】



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする