プリンアラモードフラペチーノ カスタマイズ集!いつまで?カロリー,値段もチェック!

スタバでは、プリンアラモードフラペチーノの販売がスタート!

さっそくですが、オススメのカスタマイズをご紹介していきます!

いつまでの販売なのか、カロリー、値段なども気になりますよね。

そこで今回は、スタバのプリンアラモードフラペチーノのカスタマイズ、いつまでの販売か、カロリー、値段などについてまとめています。

プリンアラモードフラペチーノとは? レトロかわいい!

スタバ(スターバックスコーヒー ジャパン)では、プリン アラモード フラペチーノの販売がスタートしました!

その名の通り、「プリンアラモード」をイメージされたフラペチーノになっています!

さくらんぼが横に添えられているのが可愛いですよね。

”プリンアラモードはどこか懐かしい..”ということで、「レトロかわいい!」とさっそく話題になっています!

材料はまずプリンですね。笑

まず一番下には、ほんのりビターなカラメルソースが注がれます。

その上に、リッチな味わいのプリンをイメージしたベースドリンクが入ります。

そして、プリンの上にある赤い部分は、ミックスフルーツジェリーです。

スタバによると、マンゴー・りんご・ストロベリーの果肉がミックスされているとのことです。

そして仕上げにホイップクリーム、真っ赤なチェリーが添えられています。

可愛らしい見た目と、皆んなが大好きなプリンということで、とても話題になっていますよね!

実際に飲んだ人の感想も気になりませんか?

プリンアラモードフラペチーノ 皆んなの感想!

どこか懐かしい「プリンアラモード」とその可愛い見た目から、”レトロとモダンが融合した”と、スタバは言っています。

実際に飲んだ人の中には、「レトロ可愛い!」と表現している人もいました!

プリンアラモードフラペチーノは、実際にはどんな味なのでしょうか?

飲んだ皆んなの意見を見ると、3つの特徴がありました!

まず一つ目は、「飲むプリン」だということです。

続いて二つ目は、「甘い」ということです。

中には、”想像していたよりかは甘くなかった”という声もありました!

最後に三つ目は、「カロリーが気になる」ということです!

やはり、プリンアラモードを再現したフラペチーノということで、クオリティが高いですよね。

その分、”どうしてもカロリーが気になる!”という声も多数ありました。

ということで、プリンアラモードフラペチーノのカロリーがどのくらいあるのか、調べてみたいと思います!

プリンアラモードフラペチーノ カロリーは?

大注目の「プリンアラモードフラペチーノ」ですが、カロリーはどのくらいでしょうか?

スタバのフラペチーノといえば、高カロリーなことでも知られています。

今回のプリンアラモードフラペチーノも、「飲むプリン」と称されるほどなので、高カロリーであることは簡単に予測できますね…。

さて調査の結果、Tallサイズのカロリーは、501kcalです。

Tallサイズで500kcalを超えていますね。

ちなみにこのプリンアラモードフラペチーノは、ミルクを注いで作られていません。

そのため、”無脂肪乳に変更”などといったカスタマイズはできないことになっています。

そして、サイズはTall (トール)だけという1サイズなので、”ショートサイズ”という選択肢もありません。

ということで、

プリンアラモードフラペチーノのカロリーは、「501kcal」になります。

このカロリーは、白ご飯茶碗2.1杯分という目安もあります。

このフラペチーノを注文する際には、カロリーのことなどは一旦忘れて、その美味しさや可愛い見た目を味わうのが良いですね..!

プリンアラモードフラペチーノ いつまで販売?!期間限定なの?

「高カロリーだけど..レトロ可愛くておいしい!」

そんなプリンアラモードフラペチーノは、早くも売り切れのところが出ていました!

期間限定のプリンアラモードフラペチーノですが、販売期間はいつまででしょうか?

話題の人気商品がいつまでなのかチェックして、「気づいたら終わっていた〜。泣」という状況を避けたいですよね!

さて、プリンアラモードフラペチーノの販売期間は、

2019年5月15日(水)〜6月18日(火)

です。

販売期間は、およそ1ヶ月間になります。

また、材料不足で予定より早く終了することも考えられますよね。

「いつまでだろう?」と思った時には、なるべく早く行かれることをオススメします!

プリンアラモードフラペチーノ 値段は?

さて、続いてプリンアラモードフラペチーノの値段です。

まず、プリンアラモードフラペチーノはトールサイズしかありません。

トールサイズの値段が、税抜で620円になります。

期間限定のフラペチーノのサイズは、いつもトールサイズだけですよね。

値段も600円〜ということで、「安い!」とだれもが感じるほどの値段ではありません。

やはり、頑張った日のご褒美などに注文するのが良いのではないでしょうか!

値段もカロリーも気にしないで、その美味しさを味わってみませんか?

プリンアラモードフラペチーノ カスタマイズ-大人な味に-

プリンアラモードの材料、値段、カロリー、いつまでの販売なのかをが分かってきたところで、オススメのカスタマイズをご紹介したいと思います!

スタバといえば自分の好みにカスタマイズできることも、その醍醐味の一つですよね。

今回は、”大人な味に”と、”甘党のあなたに”という2つのカスタマイズとなっています。

まずはプリンアラモードフラペチーノを、”大人な味に”カスタマイズしていきたいと思います。

というのも、「甘い!」という声がいつかあったからです。

そこまで甘いのが好きではない方も、このフラペチーノが気になるという声が多数ありました!

そんなあなたにオススメなのが、

「エスプレッソショット追加(+50円)」です。

エスピレッソショットを追加することで、プリンアラモードフラペチーノの甘さを抑えることができます。

ほろ苦いカラメルソースもありますが、より苦みの強まった少し大人ななプリンアラモードが出来上がります!

このように、エスプレッソショット追加のカスタマイズしている方も多数いらっしゃいます!

さくらんぼやミックスフルーツジェリーを抜くこともできるんですね。

しかし、さくらんぼやジェリーを抜いても、620円(税抜)という値段は変わらないので、筆者はもったいないと感じてしまいます。

なんとも貧乏性ですね..。苦笑

エスプレッソショット追加は、甘さを抑えたい!という方にオススメのカスタマイズです。

プリンアラモードフラペチーノ カスタマイズ-甘党のあなたに-

続いては、「甘党なあなたに」というカスタマイズをご紹介します!

ホイップクリームに、真っ赤なチェリーが添えられたこのフラペチーノ。

「レトロ可愛い」と呼ばれていますが、さらに可愛くできるカスタマイズがあります!

それは、「チョコレートソース追加(無料)」です。

チョコレートソースを追加することで、プリン・チョコパフェのようなデザートに早変わりします!

チョコレートではなく、キャラメルソース追加のカスタマイズをされている方もいらっしゃいました!

皆さん思い思いに、このプリンアラモードフラペチーノを堪能されていますね。

こちらは、甘党なあなたにオススメのカスタマイズです!

プリンアラモードフラペチーノ カスタマイズ集!いつまで?カロリー,値段もチェック! まとめ

プリならモードフラペチーノカスタマイズを2つご紹介しました!

スタバの醍醐味、カスタマイズにもぜひ挑戦してみてくださいね。

またいつまでなのかも忘れずチェックして、「レトロ可愛い」このフラペチーノをぜひご堪能ください!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする