テラスハウス東京2019-2020 新曲は?!地上波とメンバー情報!

テラスハウス新シリーズは、東京編2019-2020です。

今回から新OP曲となります!

また地上波放送はいつから、新メンバーについて気になるという声も多数ありました!

今回は、テラスハウス東京編2019-2020の新OP曲、地上波放送はいつからなのか、新メンバー情報などについてまとめています!

テラスハウス東京2019-2020 テラハ新シリーズ!

『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、フジテレビの人気番組の一つですよね。

縁もゆかりもない6人の男女が一つ屋根の下で共に暮らし、その青春模様を追いかける、人気リアリティー番組です。

通称「テラハ」と呼ばれ親しまれています!

一つ屋根の下で男女3人ずつ、合計6人でシェアハウス!

日本での”シェアハウスブーム”となったのも、このテラスハウスがきっかけです。

番組からは、住む家(シェアハウス)と自動車2台が用意されています。

共同生活のルールは番組からはありません。出演している6人で相談しながら、時にはもめながら、話し合いをしながら決められていきます。

さて、テラスハウス今まで、鎌倉、ハワイ、軽井沢と場所を移してきました。

2019年からは、また新しいシリーズが始まります!

2020年は、東京オリンピックの年でもありますよね。

新シリーズは、世界中から熱い視線が注がれるTOKYO(東京)が舞台です!

もちろん新シリーズ、東京編2019-2020も台本はありません。

台本のない男女6人の新たな青春の日々は、どのように描かれていくのでしょうか!

テラスハウス東京2019-2020 新OP曲は?

新シリーズ、テラスハウス 東京2019-2020が始まりました!

テラスハウス(通称: テラハ)は、テイラー・スウィフトの曲のオープニングで、おなじみですよね!

「We Are Never Ever Getting Back Together」です。

この曲が流れているのを聞くと、「あ、テラハの曲だ。」とあなたも思うのではないでしょうか?

ちなみにこのタイトルの和訳は、「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」です。

ところが新シリーズ、東京編2019-2020ではオープンニング曲が新しくなります!

テラスハウス 新OP曲は、「Graves」です!


「Graves」は、チャーチズ(CHVRCHES)というバンドの曲です。

チャーチズは、イギリスのスコットランド出身の3人で活動しています。

テラハ新OP曲「Graves」は、そんなチャーチズの最新アルバム『ラヴ・イズ・デッド (Love Is Dead)』(2018)に収録されています。

社会の無関心への問題提起なども含まれた、メッセージ性の強い曲でもあります。

テラスハウス東京2019-2020 場所はどこ?

さて、テラスハウス東京編2019-2020の場所が、早くも話題になっています。

第1話では、テラスハウスのメンバーがスーパーに行くシーンがありました。

今やSNSの時代ですよね。

ツイッターやインスタグラムなどを見ていると、すぐに場所などを特定されることが多々ありました。

今回、テラハ東京編でもそのスーパーの場所が分かっています。

東京編2019-2020のメンバーは、車でこのスーパーに行ったため、家は少し離れているとのことです。

実際にメンバーが暮らしている家の場所ですが、駅から少し離れており住宅街の中にあります。

「メンバーに会いたい。」という気持ちもあるかもしれませんが、

実際に家を訪問することは控えたほうが良いと思われます。

テラスハウスの公式HPには、駐車場や家の写真が公開されています。

外観を公開すると、場所が分かってしまうのでやめているようです。

テラスハウス東京2019-2020 新メンバーはだれ? [男性]

それでは、テラスハウス東京編2019-2020の新メンバーを紹介していきます!


この写真だけでも、おしゃれなシェア生活が伝わりますよね。絵になります!

まずは、男性メンバーです!

メンバー1: 松嵜 翔平 (まつざき しょうへい)

名  前: 松嵜 翔平 (まつざき しょうへい)

相  性: しょうへい、ざっきー

生年月日: 1993年

  身 地: 埼玉県

身  長: 178cm

職  業: 俳優

  務 所: マイターン・エンターテイメント

メンバーの1人目は、松嵜翔平(まつざきしょうへい)さんです!

映画やドラマなどに出演しているほか、モデルとしても活動しています。

ちなみに松嵜翔平さんは、日本語、英語、中国語を話すことができます。

そのため日本だけでなく、台湾でも活躍の場を広げています!

メンバー2: 吉原 健司 (よしはら けんじ)

名  前: 吉原 健司 (よしはら けんじ)

愛  称: KENNY (ケニー)

生年月日: 1987年6月2日

  身 地: 北海道札幌市

職  業: ミュージシャン

メンバー2人目は、KENNY (ケニー)こと、吉原健司さんです!

ミュージシャンとして活動しています。

バンド『SPiCYSOL』のボーカル、ギターを担当しています。

また絵にも興味があるようで、「テラハメンバーの女子の絵を描きたい」ともお話ししていました。

この投稿をInstagramで見る

描いてみたシリーズ🎨#kennysurf @maakomind ちゃん

ᴋᴇɴɴʏ sᴘǐᴄʏs❂ʟさん(@kenny_spicysol)がシェアした投稿 –

メンバー3: 西野入 流佳 (にしのいり るか)


名  前: 西野入 流佳 (にしのいり るか)

愛  称: るか

生年月日: 不明

  身 地: 不明

職  業: アルバイト

メンバー3人目は、西野入 流佳 (にしのいり るか)さんです!

生年月日は不明ですが、年齢は20歳と判明しています。

テラスハウス東京編2019-2020のオープニングメンバーの中では、最年少です!

かなりの美形で、トリンドル玲奈さんも褒めているほどです!

プロフィール情報の少ない西野入流佳さんですが、徐々にその素顔が明かされていくのが楽しみですよね!

テラスハウス東京2019-2020 新メンバーはだれ? [女性]

続いて、テラスハウス東京編2019-2020の女性メンバーを紹介します!

メンバー4: 渡邉 香織 (わたなべ かおり)


名  前: 渡邉 香織 (わたなべ かおり)

愛  称: かおり

生年月日: 1990年6月25日

  身 地: 東京都

職  業: イラストレーター

渡邉香織さんは、慶應義塾大学を卒業されています。

現在は、イラストレーターとしてfoxco(フォクスコ)という名前で活動しています!

メンバー5: 春香 (はるか)

名  前: 春香(はるか)

本  名: 竹富 聖花 (たけとみ せいか)

愛  称: 春香

生年月日: 1995年3月24日

  身 地: 愛知県

身  長: 166cm

  液 型: B型

職  業: 女優、モデル

  務 所: ジャパン・ミュージックエンターテインメント

もともと奥山 春香(おくやま はるか)という芸名で、スウィートパワーという事務所に所属していました。

大ファンの堀北真希さんが所属している「スウィートパワー」が、新人を募集していたのを見て応募したとのことです。

2016年5月に、スウィートパワーを退所し、2016年11月に芸名を春香(はるか)に変えます。

そして、ジャパン・エンターテインメントに移籍しました。

メンバー6: 田辺 莉咲子 (たなべ りさこ)


名  前: 田辺 莉咲子 (たなべ りさこ)

愛  称: りさこ

生年月日: 1998年1月14日

  身 地: 北海道札幌市

職  業: フィットネスモデル、トレーナー

六本木のパーソナルスタジオ「Quest」ジムのトレーナーをされています。

小学生から12年間、バトントワリング選手としても活躍しています。

なんと高校時代には、全国優勝を果たしたこともあります!

メンバーの一人一人が、個性がありどんな青春を見せてくれるのかが楽しみですよね!

テラスハウス東京編2019-2020の放送が楽しみです!

気になる地上波放送はいつからかもチェックしておきましょう!

テラスハウス東京2019-2020 地上波放送はいつから?

テラスハウス新シリーズ、東京編2019-2020の地上波放送はいつからか気になりますよね!

2019年6月現在では、Netflix (ネットフリックス)とFODでのみ視聴できます。

さて、地上波放送がいつからなのかについて調べてみましたが、まだ情報が未公開となっています。

今のところ分かっているのは、”2019年7月、地上波放送予定”ということだけです。

地上波放送の日程については、もう少し情報を待ちたいと思います。

また情報が分かり次第、こちらの記事も更新していきます!

地上波にて放送が始まれば、さらに「テラスハウス東京2019-2020」が世の中に広まっていくことと思います。

タイトルに「2019-2020」とあるように、しばらくテラスハウスは続くみたいですね!

テラスハウス東京2019-2020 新曲は?!地上波とメンバー情報! まとめ

テラスハウス新シリーズ、東京2019-2020は絶賛放送中です!

チャーチズの「Graves」を新オープニング曲に迎え、おしゃれで個性的なメンバーが集まっています。地上波放送は2019年7月からの予定です!

どんな青春が待っているのか、各メンバーたちの心情の動きなども見どころです!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする