河野玄斗の彼女 モデル・女性タレントの名前は?!妊娠中絶の真相!

河野玄斗さんは2018・2019の頭脳王2連覇を達成した、注目東大生です。

しかし、彼女と思われるモデル・女性タレントを妊娠中絶させてしまいます。

お名前やその経緯が気になりますよね。

そこで今回は、河野玄斗さんが妊娠中絶をさせた彼女、モデル・女性タレントの名前などについてまとめています。妊娠中絶の経緯や真相について詳しく見ていきましょう。

河野玄斗 頭脳王2連覇!医学部の東大生タレント

あなたは河野玄斗さんを知っていますか?

河野さんはここ最近人気を集めている、東大生タレントです!

2019年6月現在は、東京大学の医学部6年生に在籍しています。

2018・2019の頭脳王として2連覇を達成し、出版した本は10万部をヒットしています。

東大生・河野さんの特徴は何と言っても、”最年少で司法試験合格”です!

しかも1発合格というのも注目ポイントですよね。

そしてもう一つ!河野玄斗さんで忘れていけないのは、そのイケメンさです!

第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストではベスト30に輝いています。

そんな勉強ができて顔もかっこいい、イケメン東大生・河野玄斗さんの妊娠・中絶のトラブルが明らかになりました。

河野玄斗 彼女のモデル・女性タレントが妊娠中絶!

河野玄斗さんは、頭脳王2連覇、司法試験最年少合格の肩書きを持っています。

医学部に通うイケメン東大生が、彼女のモデル・女性タレントを妊娠中絶させていたことが明らかになりました。

河野玄斗さんは頭脳王などの活躍により、テレビ出演を果たす東大生タレントとして知られています。


モデルや女性タレントなど芸能人と関わることが多くなってきたのも分かります。

”イケメン東大生の彼女”は気になるテーマでしたが、その彼女はなんとモデルで女性タレントだったことが判明しました。

河野さんとモデル・女性タレントがどうやって出会ったのでしょうか?

調べてみたところ、このモデル・女性タレントとは”飲み会”がきっかけでした。

また、このモデル・女性タレントと出会ったのは、昨年2018年の春頃とのことです。

この彼女の名前は誰なのでしょうか?

河野玄斗 彼女のモデル・女性タレントの名前は?

河野玄斗さんが、妊娠・中絶のトラブルを抱えていたことが判明しました。

2018年に飲み会で出会い、関係を持ったのはモデルで女性タレントです。

お名前について調べてみましたが、特定することはできませんでした。

ただ、このモデル・女性タレントについては以下の情報が分かっています。

・テレビやCMに出演している女性タレント

・モデルとしても活動している

・年齢は20代後半

・名前不明

河野さんは2019年6月時点で、23歳です。

ご自身より年上の女性を妊娠・中絶させてしまったんですね。

モデル・女性タレントの彼女によると、”避妊しないことには同意しなかった”とのことです。

その後妊娠が発覚しましたが、この彼女は産みたいと考えていました。

しかし河野玄斗さんに相談したところ、”産んでもらうことは難しい”という話をされたと言います。

話し合いの結果、河野さんとこの女性タレントは中絶することを決めました。

手術を受けた彼女は、心身ともに大きなダメージを受け、仕事がまともにできなくなってしまいます。

妊娠・中絶は女性にとっては大きな負担になることは、明らかです。

お名前まで特定することは、彼女の心的負担を増大させることになりかねません。

河野玄斗 もう”元カノ”! モデル・女性タレントと警察騒動に!

河野玄斗さんは、モデルで女性タレントの彼女を妊娠、そして中絶させてしまうことになります。

この女性タレントのお名前は明かされていませんが、もう”元カノ”とのことです。

そして河野さんと、モデルでタレントの女性との別れ話は、警察騒動になる程でした!

妊娠・中絶を決断した2人は、その後も月に1、2回の頻度で会っていました。

しかしその1年後、河野さんは別れ話をはじめます。

この別れ話は、警察が出動するほどの騒動に発展しました。

ちなみに警察に通報したのは河野玄斗さんです。

別れ話を切り出されたのをきっかけに、彼女が暴れてしまったのでしょうか..?

お名前を特定することは、彼女の心身の負担を増大すると思い控えていました。

しかし警察が出動するほどのトラブルを抱えていたとなると、お名前が公表されることも考えられます。

河野さんの元彼女・モデルで女性タレントのお名前が分かり次第、更新したいと思います。

河野玄斗 彼女のモデル・女性タレントが妊娠中絶! 反省のコメント?

河野さんの元彼女は、モデルでタレントの女性であることが判明しました。

妊娠・中絶をさせてしまった事実に対して、河野玄斗さんは”反省のコメント”を出したといいます。

河野さんのコメントは以下です。

「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省しております。」

また、河野玄斗さん自身も心身ともに疲れていたことを述べていました。

妊娠・中絶をした初期の頃は、定期的に7時間ほど電話をしていたとのことです。

そしてその電話を終えると、実習に行く日もあったと話します。

河野さん自身も精神的にすり減らし、ぎりぎりの状態だったとのことです。

彼女の心身のダメージについては、「責任を取ったと考えている」というのが河野さんの見解です。

今回このニュースが発表されるきっかけになったのは、”彼女からのスクープ”でしょう。

河野さん自身は「責任を取った」と感じていても、彼女はまだ納得していないのでしょうか?

二人の間には温度差があるように感じられます。

さて、河野さんは東大タレントやYouTuberとして活躍の場を広げ、少しずつ知名度を上げていたところでした。

そんな医学部に通うイケメン東大生が、女性を妊娠・中絶。

河野玄斗さんについて、世間のみんなはどのような反応を示しているのでしょうか?

河野玄斗 彼女のモデル・女性タレントが妊娠中絶!-みんなの反応-

河野玄斗さんが、元彼女のモデルでタレントの女性を妊娠・中絶させてしまったことについて、みんなの反応をまとめてみました。

河野さんが2018・2019の頭脳王を獲得し、2連覇を達成させたことは大きな話題になりました。

そして、医学部なのに司法試験の最年少合格者。

素晴らしい頭脳を持っている河野さんですが、この件に関しては残念に思う人が多数います。

イケメンであるがゆえ、タレントとなってしまったゆえ、女性とのトラブルも増えてくることは明らかです。

一方で、河野玄斗さんの事情を知っていたという人もいらっしゃるようです。

”東大生”ということからも注目を集めている河野さんは、今後もこの件について追求されることと思います。

今現在お相手の女性の名前は公表されていないため、河野さんのみに注目が集まっている状態です。

少し可哀想な気もしますね..。

河野玄斗さんについて、もっと知りたい方はこちらの記事もオススメです。

過去にTwitterにて、”彼女論”などについてツイートしていたこともあります。

【関連記事→『河野玄斗(東大)が母親の塾経営を宣伝!可愛い妹の大学はどこ?』】

【関連記事→『河野玄斗が山崎賢人に似てイケメンだと話題に!彼女に対して○○?!』】

河野玄斗の彼女 モデル・女性タレントの名前は?!妊娠中絶の真相! まとめ

東大医学部の河野玄斗さんの彼女は、モデルでタレントでした。この女性を妊娠・中絶させてしまったニュースは、大きな注目を集めています。

今回のことは河野さんと相手の女性の人生にとって、忘れらないものになることと思います。

素晴らしい頭脳をお持ちの河野さんの将来がどうなるのか、今後も追っていきたいと思います。

【関連記事→『河野玄斗(東大)が母親の塾経営を宣伝!可愛い妹の大学はどこ?』】

【関連記事→『河野玄斗が山崎賢人に似てイケメンだと話題に!彼女に対して○○?!』】



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする