板谷由夏の公式インスタグラムが人気!旦那もインスタユーザー?

人気女優・板谷由夏さんの公式インスタグラムが、とてもおしゃれで注目が集まっています!

そんな板谷由夏さんは結婚しているのですが、旦那さんもインスタグラムのユーザーだという情報があります。

ということで今回は、板谷由夏さんの公式インスタグラムがなぜ人気なのか、板谷由夏さんの旦那さんもインスタグラムユーザーなのかについて調べてみました!

板谷由夏さんの公式インスタグラムがおしゃれで人気!

女優・板谷由夏さんの公式インスタグラムは、同世代の女性から非常に高い人気があるようです。

板谷さんの投稿は、自然体に彼女のライフスタイルを写した写真たちが人気となっています。

日々の風景、バランスのとれた食事、仕事で共演した方たちとの一枚、板谷由夏さんのナチュラルでおしゃれな印象をうける写真たちが並んでいます。

そんな板谷さんの公式インスタグラム内で「SINME」の投稿が時折登場します。

「SINME」は、2015年に板谷由夏さん設立したデニムブランドです。

公式サイトには以下のメッセージが添えられています。
大人とは無駄のないこと。

大人とは確かな自信。

大人とは遊び心。

シンプルで良質の服をきたとき、生き方が美しさとなって顕れる。

いくつになっても新芽(SINME)は生まれる

素材や生産背景にもこだわり、由夏さん自らデニムが作られる岡山の工場に出かけていかれたようです。

板谷さんの自然体な印象とも重なり、シンプルだけど素敵なアイテムが揃っているブランドです。人気スタイリストさんや女優さんたちも注目していて、大人の女性たちを中心に支持を得ているようです!

板谷由夏さんの卒アル画像が可愛い!

さて、板谷由夏さんの公式インスタグラムが自然体でおしゃれな投稿のため人気ですが、

なんと中学の卒業アルバムの写真も投稿していました!

その卒アル画像がとても可愛いと話題になっています。

中学卒業アルバムを久しぶりに開く。 まるで男の子だ!

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

とても可愛くて美少女ですね!

板谷由夏さんと仲の良い女優はだれ?

板谷由夏さんの公式インスタグラムでは、”共演者の方々との1枚”も多く投稿されています。中でも、石田ゆり子さんとの写真が数多くありましたが、お二人は仲が良いようです。

石田ゆり子さんは、スカウトをされて1987年に芸能界デビューしていて、

石田さんもドラマや映画、数多くのヒット作品に出演している女優さんです。

“逃げ恥”の名称で話題になった、TBS系『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)にも出演されていました。

そんな石田ゆり子さんとの出会いは、2015年に放送されたフジテレビ系ドラマ「医師たちの恋愛事情」で共演したのをきっかけに仲良くなったそうです。

板谷さんが石田さんの誕生日をお祝いした写真には、「もう家族だと思っている」とのコメントも添えられていました。

板谷由夏さんのプロフィール

名  前: 板谷 由夏(いたや ゆか)

生年月日: 1975年6月22日

出  身 地: 福岡県

血  液 型: O型

学  歴: 福岡女学院大学短期大学部卒業

事  務 所: アミューズ

板谷さんは1994年から、『PeeWee』の専属モデルとして芸能活動をスタートします。

1995には、博多華丸さん(当時の芸名は鶴屋華丸)やおたこぷーさん(当時の芸名はおタコ・プー)と共にSOUTH END×YUKAとしてシングル「SO.TA.I」をリリースしていました!

その後、映画監督・大谷健太郎さんが彼女に注目し、1999年に『avec mon mari』で女優として映画デビューしました。その作品で、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。

そして福山雅治さんが主演を務めた、フジテレビ系の月9ドラマ『パーフェクトラブ!」(1999年)をきっかけに、数多くのドラマや映画に出演して活躍の幅が広がっていきました!

2007年『ハケンの品格』

2007年『ホタルノヒカリ』

2010年『ホタルノヒカリ2』

2015年『遺産相続』

2017年『刑事ゆがみ』

2018年『バイバイブラックバード』

などのヒットドラマを始め、様々なテレビドラマに出演されています。

1999年に『avec mon mari』でヨコハマ映画祭・最優秀新人賞に輝いた他には、

2005年には『運命じゃない人』で、毎日映画コンクール・助演女優賞受賞、

2007年には『サッド ヴァケイション』で、第22回高崎映画祭・最優秀助演女優賞受賞しています。

板谷由夏さんの旦那はだれ?馴れ初めが気になる!

板谷由夏さんの旦那さんは、スタイリスト・古田ひろひこさんです。

二人は、2007年2月22日に結婚しています。

古田ひろひこさんは、メンズファッション雑誌「POPEYE」「BOON」「SMART MAX」「Begin」などで、広告やタレントさんのスタイリングを担当されていたとのことです。

また、板谷由夏さんはもちろん、藤木直人さんのスタイリングもしていたようです。

2人の馴れ初めは、板谷さんが20歳のときに仕事で出会ったと話されていました。

その当時は恋愛対象ではなかったとコメントしていましたが、2006年頃から交際をスタートしたようです。

古田ひろひこさんは1966年生まれで、板谷さんより9歳年上です。

板谷さんは、”人として(古田さんを)尊敬している”と話していましたが、

新婚生活の時は幸せのコメントをしていたようで、

”想像していたよりも楽しく、気持ちが前向きになれる”、”絶対にプラスにしたい”

と話していたとのことです。

板谷由夏さんの人生がより幸せになる結婚生活がスタートしたようで、

当時は微笑ましく多く方々から祝福の声があったことと思います!

板谷由夏さんは2児の母!

幸せな結婚生活を迎えた板谷由夏さんと古田ひろひこさんは、

現在2人の息子さんたちがいらっしゃいます。

2008年6月に長男が誕生し、2012年8月に次男が誕生しています!

板谷由夏さんは2児の母でありながら、その美貌・スタイルには衰えを感じません。

板谷由夏さんの公式インスタグラムには、時々息子さんたちの後ろ姿などが投稿されています。女優を中心に忙しく仕事をする一方で、母として息子さんたちの成長を暖かく見守る板谷由夏さんの様子を垣間見ることができますね。

板谷由夏さんの旦那もインスタユーザー?

板谷由夏さんの公式インスタグラムはおしゃれだと、同世代の女性を中心に人気ですよね。

そして、板谷さんの旦那・古田ひろひこさんも、インスタグラムのユーザーであるようです!

古田ひろひこさんのインスタグラムアカウント: chelseafilms

板谷由夏さんの公式インスタグラムに、古田ひろひこさんが写っている投稿は見当たりませんでした。しかし、古田ひろひこさんのインスタグラムでは、妻・板谷由夏さんが息子たちと写っている写真が時折投稿されています。

古田ひろひこさんのインスタグラムでは、お二人の息子さんたちの写真が多く投稿されています。どれも楽しそうで、息子さんたちがすくすく成長している様子や幸せな家族関係を築いているのを感じることができます。

家族や友人たちと過ごす幸せな日常の投稿たちに、とてもほのぼのした印象を受けて、穏やかな気持ちになりますね。

まとめ

人気女優・板谷由夏さんの公式インスタグラムは、日々の風景や日常、共演者たちとのオフショットなど日々の幸せが詰まった写真たちが投稿されていました。

板谷由夏さんの旦那・古田ひろひこさんも、家族との幸せな日常を中心に投稿されているインスタグラムアカウントを持っています。

仕事で忙しいとは思いますが、大切な人たちと幸せに過ごしている様子をシェアしてくれている板谷由夏さんの公式インスタグラムには今後も注目し続けたいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする