なこなこ(カップルチャンネル) 大学がバレた?!年齢・本名も!

なこなこチャンネル(カップル)が、Youtubeで話題になっているのを知っていますか?

彼女のなごみさんがとても可愛いのですが、大学や年齢・本名などを知りたいという声が多数寄せられています!

 

ついには大学がバレた?とのことで、なこなこチャンネル(カップル)のなごみさんの大学はもちろん、年齢・本名などについて調べてみました!

 

なこなこ(カップル) どんなYoutubeチャンネル?

2019年3月からYouTubeを始めた、「なこなこチャンネル」がじわじわと人気を集めています!

カップルYouTuberとして、彼女のなごみさんと、彼氏のこーくん(敬称略)によって運営されています。

 

 

 

かなりの美男美女カップルですよね!!!!

中学生、高校生、大学生などの若い女性を中心に人気を伸ばしていて、2019年9月時点でのチャンネル登録者数は44万人です。

YouTube開始から半年で、これだけの方にチャンネル登録をされているYouTuberもなかなかいませんよね!

 

ちなみに、YouTubeで「なこなこチャンネル」を始める前は、インスタグラムとTikTokで活動していました!

そんな中、ファンの方から「YouTubeでも活動をしてほしい」という要望が多かったとのことです。

 

「なこなこチャンネル」では、なごみさんとこーくん2人のラブラブな姿がいっぱい詰まっています!

デートや質問コーナーはもちろん、ドッキリ動画にも再生回数が急上昇中です!

 

 

 

なこなこ(カップル) なごみが可愛すぎる!

YouTubeで話題のカップル、なこなこチャンネルですが、”彼女のなごみさんが可愛すぎる!”とささやかれています!

 

こちらがなごみさんのお写真です。

 

 

かわいい…美少女ですね!

こんな可愛すぎる女の子が彼女だなんて、こーくんは幸せな彼氏さんではありませんか..!

 

ルックスがとても可愛いなごみさんですが、動画を見ると関西弁を話しています。そのため印象は強く、ツッコミまくっているシーンもあります。

この見た目とのギャップも、なこなこチャンネルやなごみさんにハマる視聴者が増えてきている理由の一つです!

 

なこなこチャンネル(カップル)の二人はまだ若いと思いますが、年齢なんかが気になりますよね。大学生…?のようにも感じます。

 

 

なこなこ(カップル) なごみの大学がバレた?!

なこなこチャンネル(カップル)の彼女、なごみさんが可愛すぎることで話題になっていますが、なんと「大学がバレた?!」という噂が浮上していました!

 

気になったので詳しく調べてみると、なごみさんの大学は

関西学院大学であることが分かりました!

 

なごみさんは2019年4月から、「大学2回生になる」と動画で話していました。

なごみさんは通っている大学を公表してはいませんが、なんとなごみさんのインスタのストーリーで大学が判明することになります..。

 

こちらがなごみさんのインスタのストーリーです。

(引用: https://www.instagram.com/__nagomi32__/)

 

 

そしてこちらが、関西学院大学のキャンパスの一枚です。

 

 

明らかに一致していることから、視聴者の方からも、”なごみさんが関西学院大学に通っている”というのがバレてしまっています。

 

それにしても関西学院大学の偏差値は、50〜65とされています。

兵庫県にある関西学院大学は、”関関同立”と称され、関西にある難関私立大学群の一つです。

 

関 = 関西大学

関 = 関西学院大学

同 = 同志社大学

立 = 立命館大学

 

関西学院大学の何学部に通うかまではまだ分かっていませんが、関西の私立難関校ということで、なごみさんは勉強ができることが分かります。

”美少女でおもしろくて、関西の難関私立大学に通う”ということで、天は二物を与えずというのは嘘ですね..。

 

なこなこ(カップル) なごみって整形なの?すっぴんは?

なこなこチャンネル(カップル)の彼女・なごみさんは、関西学院大学に通っていることが判明しました!

可愛いすぎることで話題のなごみさんですが、さすがにこれだけ整ったお顔をお持ちになっていると、「整形?」という質問もよくされています。

よく質問されるというということで、なごみさんと彼氏のこーくんも、「質問コーナー」という動画を作ってそこで整形について話していました。

3:02頃で「整形してますか?」の質問に対して、なごみさんが「してません!」と回答しています。

「整形してる?」と疑われてしまうのも、それだけ整った顔をなごみさんがもっているということですよね。

「整形?」と疑われるパーツは、”目”と”鼻”とのことです。

なごみさんの目に関してですが、これだけパッチリとした目は日本人ではなかなか珍しいのではないでしょうか。しかし、二重線に不自然な様子はありません。

また、なごみさんの鼻についても、鼻の整形を否定されていました。

なごみさんは「両親に感謝」とインスタグラムにてコメントされていました。

なこなこ(カップル) なごみの年齢は?

なこなこチャンネル(カップル)のなごみさんの年齢ですが、

2019年では19歳になることが分かっています!

 

なごみさんが、「生年月日は、2000年の3月2日です!」と回答しています!

2019年4月からは、関西学院大学の2回生をされています。

 

なこなこ(カップル) なごみの本名は?

なこなこチャンネル(カップル)の彼女、なごみさんの本名が気になるという声も多数寄せられていました!

 

”なごみ”って名前はとても可愛い響きですが、果たして本名なのでしょうか?

調べてみたところなごみさんの本名は、「松下 和未」さんでした。

 

「和未」で「なごみ」と読むとは、素敵なお名前ですよね!

 

なこなこ(カップル) なごみとこーくんのプロフィール

なこなこ(カップル) なごみのプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近投稿出来てなかったから、この前のディズニー🧟‍♀️❤️

Nagomiさん(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

 

 

名  前: なごみ

本  名: 松下和未

生年月日: 2000年3月2日

  身 地: 関西

身  長: 160cm

  液 型: A型

職  業: 大学生

  務 所: 株式会社OTOZURE

 

 

なこなこ(カップル) こーくんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なごみの浴衣姿かわいいーー😳 #弥生時代1日体験#稲作

こーくんさん(@koki.hj.20)がシェアした投稿 –

 

名  前: こーくん

愛  称: こうき

生年月日: 1997年10月18日

  身 地: 関西

身  長: 171cm

  液 型: O型

職  業: 大学生

  務 所: 株式会社OTOZURE

 

所属事務所からは2019年5月時点で、「10万人を突破!!!」とお祝いされていました。

2019年9月時点でのなこなこチャンネルの登録者数は、44万人超えです。

 

順調にチャンネル登録者数が伸びてきているなこなこチャンネル(カップル)には、たくさんの魅力がありますよね!

 

なこなこ(カップルチャンネル) 大学がバレた?!年齢・本名も! まとめ

YouTubeで話題のカップルチャンネル、なこなこチャンネルについてまとめてみました。彼女のなごみさんが美少女だと話題になりましたが、可愛いだけでなくおもしろかったり、関西の難関私立大学に通っていたりとたくさんの魅力で溢れています!今後も、なごみさんとこーくんのなこなこチャンネルを応援しています!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする