フィッシャーズ全員の本名は?ついにMステ出演の人気グループ!

人気グループYoutuber、フィッシャーズはご存知ですか?

Mステ出演を果たし、益々人気が高まるフィッシャーズ全員の本名が気になる声を多く聞きます。

ということで今回は、フィッシャーズ全員の本名や年収、Mステで披露した曲について調べて見ました!

フィッシャーズは人気グループYoutuber!

フィッシャーズのメンバーは、シルクロード、ンダホ、ダーマ、ザカオ、ぺけたん、モトキ、マサイの7人です。

彼らが自身のことを思い出系ネットパフォーマー軍団と名乗っているように、

アスレチックやドッキリの動画を中心に人気を集めています。

2018年1月末には、チャンネル登録者数が400万人になっています。

この数字は、日本のユーチューバーの中で3番目にチャンネル登録者数が多く、

はじめしゃちょーさん、ヒカキンさんに次ぐ順位となっています!

フィッシャーズは、「出来そうで出来なさそう」を実現してくれたり、時にはくだらない事などをしたり、好きなことを動画にしています。

なんとフィッシャーズは中学生の同級生から結成されています!

中学三年生の頃、「楽しい」を動画にすることからフィッシャーズは始まりました。

グループ名     フィッシャーズ(Fiscer’s)
ジャンル      やってみた系
結成日       2010年2月25日
YouTube初投稿       2012年8月24日
事務所       UUUM(ウーム)

フィッシャーズ、グループ名の由来は?

中学校の同級生7人で結成されたフィッシャーズですが、このグループ名の由来を調べてみました!

フィッシャーズというグループ名の由来は、

土手で遊んだとき、真冬の川に入り遊ぶ動画を出したことがきっかけでした。

その時に、「真冬の川で泳ぐ魚たち」ということから「Fischer’s」と彼らは名付けました。

また、彼らはグループ名を「Fischer’s-フィッシャーズ-」としています。

なぜ英語表記をしているのかというと、当時はカタカナで「フィッシャーズ」と検索すると、釣り関係のサイトが多く表示されていたからだとされています。

今では「フィッシャーズ」と検索すると一番に彼らが表示されますよね。彼らもこの状況は想像していなかったのではないでしょうか?

ちなみに、フィッシャーズファンのことは「ウオタミ」と称しています。

フィッシャーズ全員の本名は?

さて、フィッシャーズのメンバーは7人です。

ここで全員のプロフィールや本名について調べてみました!

Mステ出演に伴い、ウオタミの皆さんは喜びのツイートをしていました!

左から、マサイ、モトキ、ザカオ、ぺけたん、シルクロード、ンダホ、ダーマです。

シルクロード

愛  称: シルク

生年月日: 1994年8月19日

身  長: 163cm

体  重: 55kg

血  液 型: O型

フィッシャーズのリーダーです!

ユーチューバーは動画の編集が大変だとされていますが、

シルクさんは主にメインチャンネルの編集をしています。

撮影、編集やイベント出演などと忙しい生活ですが、シルクさんはショートスリーパーのようで少ない睡眠時間でも体力が回復できるようです。

さてシルクさんの気になる本名ですが、メンバーのモトキさんと共に

本名が出ている画像を見つけた方がいらっしゃいました。

絹張 諒(きぬばり りょう)さんだと分かりますね。

シルクさんの名前の由来は、本名の苗字の一つ「絹」をとったんですね!

モトキ

生年月日: 1994年9月3日

身  長: 171cm

血  液 型:  O型

モトキさんはウオタミさんからは”可愛い”と言われることが多いです。

またモトキさんの本名については上記のツイッターより、シルクさんと一緒に分かっています。本肝 魁(もときも かい)さんですね。

マサイ

生年月日: 1995年1月12日

身  長: 177cm

血  液 型:  O型

マサイさんはフィッシャーズのサブリーダーです!

マサイさんは幼少の頃からパソコンに触れていて、編集を得意としています。

フィッシャーズのオープニングやエンディングはマサイさんが作っています。

マサイさんの本名については分かってませんが、お父さんがパキスタン出身ということで、

もしかしたらミドルネームをお持ちかもしれませんね。

ンダホ

生年月日: 1994年8月4日

身  長: 181cm

体  重: 112kg

血  液 型:  O型


いじられ担当のンダホさんは、面白いTシャツを着ています。通称は「ふざけT」です。

主にセカンダリチャンネルの編集を担当しています。

ンダホさんの本名は、本田 知聖(ほんだ ちさと)さんです。

本名の苗字をいれかえて、「ンダホ」と名乗っていらっしゃるんですね。

ぺけたん

生年月日: 1995年2月2日

身  長: 177cm

体  重: 48kg

血  液 型:  B型

シルクさん、マサイさんとは幼稚園の頃からの付き合いのぺけたんさんは、

とても細い体型であると言えます。

細身のぺけたんさんではありますが、その歌唱力には注目が集まっていて、

ニコニコ動画では歌い手として活躍されています。

住田暁斗(すみだ あきと)さんです。

ダーマ

生年月日: 1995年2月25日

血  液 型:  A型

ダーマさんがスパイダーマンの真似をした時に、「スパイダーマ」という名前を使っていたようです。それが、ダーマさんの名前の由来となっています。

ダーマさんの本名については、はっきりとは分かっていません。

しかし以前シルクさんが、「本田はメンバーに二人いる」とおっしゃっています。

そこから、ダーマさんの本名(苗字)は本田さんだと認識されています。

ザカオ

生年月日: 1994年6月3日

身  長: 162cm

血  液 型:  O型

ザカオさんは、ブレイクダンサーとして知られています。

あまり動画に出ていないと言えますが、今回のMステには全員で出演しています。

本名は、風見泰裕(かざみ やすひろ)さんです。

フィッシャーズがMステ出演!

日本で3番目のチャンネル登録者数を誇るフィッシャーズが、

2018年4月27日にMステに出演しました!

曲名は「虹」で、出演した4月27日現在で2700万回再生されています。

今回のMステ出演を機に注目を集め、さらに再生回数が伸びるだろうと推測できます。

ウオタミの皆さんはこの日の出演を心待ちにされていたようですね。


そしてMステ最後のあいさつでシルクさんは、

「幼馴染7人でこの舞台に立てて、本当に、ありがとうございました!」とコメントしています。

まとめ

幼馴染7人で結成された「Fischer’s-フィッシャーズ-」は、

400万人以上のチャンネル登録者数を誇るユーチューバーです。

2018年4月27日のMステ出演を機に、さらに人気が集まりチャンネル登録者数が増えるかもしれません。益々活躍が期待されるフィッシャーズに今後も注目していきたいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする