梅原裕一郎は大学を中退?彼女妊娠の噂の真相を調べてみた!

声優・梅原裕一郎さんについて、「彼女妊娠」というキーワードで話題になっています。その他にも大学中退説などに注目が集まっています。

そこで今回は、声優界きってのイケメンである梅原裕一郎さんの彼女は妊娠をしているのか、大学中退説は本当なのかなどについて調べてみました!

梅原裕一郎は大学を中退している?!

イケメン声優・梅原裕一郎さんについて調べてみると、「大学中退」のキーワードで多く検索されているようです。梅原さんの大学中退説は本当なのでしょうか?

梅原さんは一浪して大学入学をしています。浪人をしていた期間に、「暇つぶしとして洋画やアニメの映画を観ていた。観ていくうちに、声優さんの芝居にものすごく興味がわいた。」とお話していたことがあります。

梅原さんは大学入学後に1年間よく考えてから、大学2年生の頃から大学と同じ名古屋にある「日本ナレーション演技研究所 名古屋校」に通い始めました。

そしてその1年後、今の所属事務所「アーツビジョン」と出会い声優デビューとなりました。

”梅原さんは声優としての道を考えた結果、大学を中退していたのでは?”という予測が

ネット上に多くあり、梅原さんの大学中退説が浮上したものと考えらます。

大学進学・卒業については、以下の動画の30秒〜40秒あたりでお話しされています。

【声優・梅原裕一郎が元カノを語る!!好きな女性は「男性に○○しない人」】

梅原裕一郎の性格は悪いと言われる理由は?

イケメンでありインテリ声優でもある梅原さんは、”性格が悪い”と囁かれているとの情報がありました。

なぜ”性格が悪い”と言われているのかを調べてみたところ、

あるイベントの発言がその理由だったことが分かりました!

その発言内容とは、梅原裕一郎さんの名前の呼び方についてでした。

梅ちゃんという呼び方は嫌じゃないか?他に呼んでほしい名前はありますか?」

と、梅原さんは質問を受けました。

それに対して梅原さんはこのように回答しています。

「自分がいないところでは梅ちゃんでも自由に呼んで頂いていいですけど、直接会った時などに知らない方から”梅ちゃん”って呼ばれると、”ん?”ってなりますね。」

この発言については様々な意見がありました。

直接お会いする機会がある場合には、

常識やマナーを考えて、きちんとお名前をお呼びするのは大切なことだと思います。

しかしこの場合は、だれも悪意を持ったり困らせようとしたりしているのではなく、

親しみを込めてあだ名やニックネームで呼んでいる人がほとんどだと思います。

梅原さんの場合は、ご本人がきちんとお気持ちを教えてくれているので、

梅原さんの意思を尊重して接することが大切なように感じますね。

梅原裕一郎の彼女が妊娠しているという噂の真相は!

イケメンすぎる声優・梅原裕一郎さんは、「彼女 妊娠」のキーワードでよく検索されています。梅原さんに彼女がいるのか、結婚しているのか、子供はいるのかなどについて気になる方がたくさんいらっしゃるようですね!

さて、梅原裕一郎さんは結婚していません。

”彼女が妊娠している”という情報も一切ありません。

梅原さんは一度、同じく声優の佐倉綾音さんと噂になったことがありますが、

二人の写真が撮られたり、二人でいる目撃情報があったりしたわけではなかったので、

信ぴょう性の低い噂として終わりました。

事務所としても大きな期待を寄せる声優さんだと思いますし、梅原さんには真面目な印象を受けるので、世間を驚かせるようなスキャンダルはないのではないかと考えています。

梅原裕一郎は姉と仲が良い?!

梅原さんのお姉さんも、フリーランスの仕事をしているそうです。

そのため、梅原さんが声優を目指すことについても応援してくれていたようです。

そんな梅原さんのお姉さんは、アニメも見るようになったみたいで、最近では梅原さんより詳しくなっている感じだと、インタビューでお話しされていました。

よくご飯にも行かれていて、お姉さんに奢ってもらうそうです。

仲が良いようですね。

ちなみに梅原さんは、”恋人には甘えたいですか?甘えられたいですか?”

という質問に対して、”甘えたい。”と答えていらっしゃいました。

お姉さんがいる梅原さんはしっかりした女性が好みなのかもしれませんね。

梅原裕一郎のプロフィール

名  前: 梅原 裕一郎 (うめはら ゆういちろう)

生年月日: 1991年3月8日

出  身 地: 静岡県

身  長: 173cm

血  液 型: O型

趣  味: クラッシック音楽鑑賞、映画・ドラマ鑑賞、ピアノ、ギター、歌

好きな食べ物: 唐揚げ、ヨーグルト

事  務 所: アーツビジョン

声優という職業を知ったきっかけは、中学1年の頃に『ロード・オブ・ザ・リング』で

アラゴルン役を演じていた声優・大塚芳忠さんの声に惹かれたことでした。

そのため、憧れの声優は大塚芳忠さんであり、大塚さんのように洋画で悪役などで名を馳せる役者になることを目標としていらっしゃいます。

またアニメでは、『君の名は。』で一躍その名を広めた新海誠監督の『言の葉の庭』に感銘を受けたことから、新海監督の作品に出演するのが夢だとも語っています。

2013年に声優デビューをして、2014年にはテレビアニメ『オレん家のフロ事情』で初レギュラーを掴みます。

その後2015年10月に、『ヤングブラック・ジャック』の間黒男役で初主演を果たします。

2016年の第10回声優アワードで新人男優賞を受賞をするなど、活躍が期待されていた声優です。

2018年5月10日に所属事務所から、急性散在性脳脊髄炎の治療のため梅原裕一郎さんが休業することが発表されました。

十分にご静養なさって、梅原さんの1日も早いご全快をお祈り申し上げます。

まとめ

”声優界きってのイケメン”、”イケメンすぎる声優”など、梅原さんについては

その容姿に注目が集まりますよね。本当に文句なくイケメンだと思います。

その容姿から、彼女妊娠説や大学中退説などが囁かれていましたが、

どちらもただの噂であったことが分かりました。

出演中のアニメ作品を抱えていましたが、現在は、急性散在性脳脊髄炎の治療のため休業されています。梅原さんの気持ちを考えると非常に大変なことだと思いますが、まずは梅原さんのお身体が回復することを祈りたいと思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする