三吉彩花の彼氏はタクヤ(超特急)?三浦春馬と共演で熱愛報道へ!

モデル・三吉彩花さんの彼氏はタクヤさん(超特急)だという噂があります。また、過去に共演した三浦春馬さんとの熱愛報道がありました。

そこで今回は、三吉彩花さんの彼氏はタクヤさん(超特急)なのか、共演経験のある三浦春馬さんとの熱愛報道などについて調べてみました!

三吉彩花の彼氏はタクヤ(超特急)?!

三吉彩花さんは2017年8月に「Seventeen」(集英社)の専属モデルを卒業し、ドラマやCMで活躍するモデル・女優として有名ですよね。

そんな三吉彩花さんはドラマの共演をきっかけに、タクヤさん(超特急)と交際しているのではないかという噂があります。

タクヤさん(超特急)と三吉彩花さんが一緒に居るとこが度々目撃されていたり、

超特急のライブに三吉彩花さんが居るとこを目撃されてたりしています。

ただ超特急へのライブへは一人ではなく、複数で参加していたそうです。

同じく「Seventeen」のモデルである江野沢愛美さんや小笠原海さん(超特急)の妹と

一緒だったという情報がありました。

決定的なツーショットが撮られているわけではないので、

同世代ということもあってただ仲が良いだけだと予想されています。

三吉彩花とタクヤ(超特急)が共演したドラマは?

三吉彩花さんとタクヤさん(超特急)が一番最初に共演をしたのは、

2010年6月5日に公開された映画「告白」でした。

お二人とも脇の生徒役のであり、メインキャラクターではありませんでした。

松たか子さん主演のこの映画はシリアスな内容ですが、同じような世代の女優・俳優が知り合うきっかけになった作品だと思います。

また、2011年5月に放送されたドラマ『高校生レストラン』で二度目の共演をしています。

このドラマでも映画と同じような生徒役を二人ともが演じています。

一度共演経験があれば多少は気心も知れて、仕事場での会話が弾むのかもしれませんね!

タクヤ(超特急)のプロフィール

名  前: 草川 拓弥 (くさかわ たくや)

生年月日: 1994年11月24日

出  身 地: 東京都目黒区

身  長: 172cm

血  液 型: A型

特  技: サッカー

趣  味: 音楽鑑賞

事  務 所: スターダストプロモーション芸能3部

タクヤさんは超特急のメンバーであり、俳優・モデル・ダンサーと活躍しています。

弟の草川直弥さんはEBiSSH (エビッシュ)のメンバーとして活動されています。

ダンサーが前方、ボーカルが後方でパフォーマンスを披露する「メインダンサーバックヴォーカル」のスタイルが特徴で、楽曲ごとにセンターを務めるダンサーが変わることも注目されています。また、超特急のメンバーは仲が良いことで有名です!

bullettrainさん(@bullettrain8)がシェアした投稿

あと3日で会えるね。

bullettrainさん(@bullettrain8)がシェアした投稿 –

三吉彩花と三浦春馬に熱愛報道!

2018年5月25日のフライデー(講談社)から、三吉彩花さんと三浦春馬さんの熱愛がスクープされました!

人気の少ない深夜にデートを楽しむ2人はバーを挟んだ後、三浦さんが暮らす高級マンションへ向かっていったと報道されています。

三浦春馬さんは昨年末に、ダンサーの菅原小春さんと破局したことが大きく報じられていましたが、新たな恋人ができたようですね。

その内容をよくみると、始めは三浦さんが着ていたトレーナを、バーから出た時には三吉さんがその三浦さんのトレーナーを着ていたことが写真から分かりました。

そもそも二人は同じ事務所の先輩・後輩の関係です。
お互いにお酒が好きということもあり、意気投合したそうです。

そして、2人はバーから出た後タクシーに乗り込み、三浦さんの自宅である高級マンションに
消えていったそうです。


ツイッター上では、”美男美女でお似合い!!”という声が多くありました。

三吉彩花さんと三浦春馬さんが知り合うきっかけは何だったのでしょうか?

三吉彩花と三浦春馬の共演作品は?

フライデーにより熱愛がスクープされた三吉彩花さんと三浦春馬さんですが、

お二人の馴れ初め(共演)について調べてみました。

お二人は昨年、ルイヴィトンが日本で初めて開催したクルーズ・ファッションショーで共演していました!


非常にかっこいい仕上がりですね!

さて、三吉さんは「次に付き合った人と結婚したい」と話しているそう

三浦さんとのこの熱愛報道は結婚への第一歩となるのでしょうか?

美男美女のデート報道に、今後の行方が気になりますね!

三浦春馬のプロフィール

名  前: 三浦 春馬 (みうら はるま)

生年月日:1990年4月5日

出  身 地: 茨城県

身  長: 178cm

血  液 型: AB型

特  技: サーフィン、サッカー

事  務 所: アミューズ

三浦春馬さんは、4歳の頃から児童劇団に所属しています。
1997年、7歳の時にNHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビューします。

2007年には新垣結衣さん主演の映画「恋空」に出演し、第31回日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

また、2008年に放送されたTBS系列「ブラッディ・マンデイ」では連続ドラマ初主演を務め、一躍その名を世間に広めました。

2011年には、フジテレビ系『大切なことはすべて君が教えてくれた』で月9ドラマ初主演を果たしますが、平成生まれの俳優が月9主演を務めるのは初めてのことでした。

三吉彩花のプロフィール

名  前: 三吉 彩花 (みよし あやか)

生年月日: 1996年6月18日

出  身 地: 埼玉県

身  長: 171cm

体  重: 49kg (公称サイズ)

血  液 型: B型

事  務 所: アミューズ

三吉彩花さんは小学1年生で読者モデルとしてデビューしており、

小学3年生の時には、現在の事務所にスカウトされています。

2010年からはアイドルグループ「さくら学院」の初期メンバーとして活動を始め、それと同時に2010年8月にSeventeenの専属モデルにもなっています。

2012年に「さくら学院」を卒業すると映画などにも出演し、女優としても活躍するようになります。

2018年4月20日公開の映画「いぬやしき」に出演するなど現在はモデルとしても、女優としても大注目の人物です。

まとめ

話題のモデル・三吉彩花さんの彼氏が超特急タクヤさんだという噂がありましたが、

こちらは信憑性が低い情報だと思われます。

一方でフライデーにデート写真がスクープされた三浦春馬さんとの熱愛報道については、

今後の行方が気になるところですね。それにしても美男美女のお似合いカップルだと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする