長谷部誠の年俸推移を調べてみた!第一子誕生で性別は?

サッカー日本代表のキャプテンを務める長谷部誠選手に第一子が誕生しましたが、性別などは分かっているのでしょうか?また、海外で活躍しているので年俸推移についても気になりますよね。

そこで今回は、長谷部誠選手の誕生した第一子の性別や、年俸推移などについて調べてみました!

長谷部誠は海外でも人気!

アイントラハト・フランクフルトに所属する長谷部誠選手ですが、

長谷部選手は海外でも高く評価され、人気の選手のようです!

2018年、ドイツ国内のサッカーカップであるDFBポカール(ドイツカップ)にて、

長谷部選手の所属するアイントラハト・フランクフルトとは優勝しました。


チームの優勝に貢献したとして、地元ドイツでは長谷部誠選手に対して「1」の最高評価で賞賛していました!

中には、”34歳にして未だにフランクフルト中盤の大黒柱。ボールを相手にプレゼントする事もなく、必要とあらば相手に攻撃を与える。”というコメントもありました。

準優勝はバイエルン・ミュンヘンです。何度も優勝経験のあるバイエルン相手に、フル出場で試合に出場して、安定したプレーをすることやチームの大黒柱だと称される長谷部選手はすごいですね。

長谷部誠の年俸推移は?

●浦和レッズに加入

18歳 370万円

19歳 400万円

20歳 1,000万円

21歳 1,500万円

22歳 2,500万円

23歳 3,600万円

●ヴォルスブルクに移籍 (2008年1月1日〜)

24歳 8,000万円

25歳 9,000万円

26歳 1億円

27歳 1億2,000万円

28歳 2億円

●ニュルンベルクに移籍 (2013年9月2日〜)

29歳 3億円

●フランクフルトに移籍 (2014年6月2日〜)

30歳 5億2,000万円

31歳 5億4,000万円

32歳 5億5,000万円

33歳 5億8,000万円

34歳 6億円

長谷部選手は、高校卒業と同時に浦和レッズに加入しました。

最初はどの選手も300万円〜スタートすると言われています。

それでも同年代の18歳と比べると、平均よりは多い額を得ている考えられます。

着々とサッカーキャリアを積み重ねていく中で、年俸総額は37億円を超えています。

長谷部誠の嫁は佐藤ありさ!二人の馴れ初めは?

長谷部誠選手は2016年7月9日にモデル・佐藤ありささんと結婚しました。

気になる二人の馴れ初めを調べたところ、雑誌の対談がきっかけだったとのことです。

佐藤ありささんは「Going!Sports&News」というスポーツ番組でお天気キャスターをしていたことがあり、その番組をきっかけにサッカーに関する仕事も増えていったと言います。

そのようなことが重なり、雑誌「non-no」でサッカー選手との対談があり、その中に長谷部誠選手もいたといいます。

(佐藤ありささんは「non-no」の元専属モデル)

その後、長谷部誠選手が猛アタックをして、2012年頃から交際がスタートしたと言われています。そして、2016年7月9日に二人は入籍をしました。

二人の結婚に関しては、祝福の声と驚きの声があったようです。

中には、”モデルと結婚はキャラが違う。チャラい。”というコメントなどもありました。

真面目な長谷部選手がモデルと結婚したということは、意外に感じる人がいたのかもしれませんね。しかし、祝福の声もたくさんありました。

長谷部誠に第一子誕生!気になる性別は?

2016年7月に長谷部誠選手はモデル・佐藤ありささんと結婚しました。

その後、佐藤ありささんはご自身のインスタグラムにて妊娠の報告をしていました。

この度、新しい命を授かっている事をご報告させていただきます。 お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 コメントはひとつひとつ大切に読ませていただきました。いつも本当にありがとうございます! そしてもう1つご報告があります。 今日発売のMORE7月号をもって、しばらくお仕事をお休みさせていただく事となりました。 これからは新しい生活になりますが、毎日を大切に過ごしていきたいと思います✨ MORE7月号で今の気持ちをお話させていただいているので、読んでいただけたら嬉しいです😊 Instagramはマイペースな更新になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。

佐藤ありささん(@satoarisa920)がシェアした投稿 –


そして、夫の長谷部誠選手が所属するクラブチームの公式ツイッターが

「長谷部 選手がお父さんになりました!おめでとう、長谷部選手!」

と、ツイートされていたことで佐藤ありささんの出産が分かりました。


長谷部誠選手もコメントを発表されていました!

長谷部誠選手と佐藤ありささんの気になる子供の性別ですが、

公式ツイッターやその他本人のSNSなどでは書かれていませんでした。

長谷部選手自身は産まれた子供の性別を明かしていませんが、ドイツの新聞によると産まれたのは女の子だそうです!

長谷部誠のプロフィール

名  前: 長谷部 誠 (はせべ まこと)

生年月日: 1984年1月18日

出  身 地: 静岡県藤枝市

身  長: 180cm

体  重: 73kg

利  き 足: 右足

ポジション: MF/DF (ミッドフィルダー/ディフェンダー)

所  属: アイントラハト・フランクフルト

長谷部選手は3歳の頃に、サッカーアニメ「キャプテン翼」の大空翼に憧れてサッカーを始めました。

日本では、高校卒業と同時に浦和レッズに加入しました。その後海外チームに移籍をし、日本代表選手としても活躍しています。

2010年5月10日、南アフリカで開催された2010 FIFAワールドカップの日本代表メンバーに選出され、長らくキャプテンを務めていた中澤佑二選手に代わるキャプテンに指名されました。

W杯ではグループリーグ3試合と決勝トーナメント1回戦に先発出場し、日本代表のベスト16入りに貢献しています。

2018年のFIFAワールドカップ ロシア大会でも、長谷部誠選手はチームキャプテンとして日本代表選手に選出されています。

まとめ

長谷部誠選手は、日本や海外チームで着々とサッカーキャリアを積み重ねています。

長谷部選手は自他共に認める真面目な性格をお持ちであり、努力を積み重ねていることが、

年俸の多さにも表れているように感じます。

お子様が誕生して私生活も充実している長谷部選手ですが、

2018年FIFAワールドカップ ロシアの日本代表選手、そして主将としての活躍に期待と応援をしています!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする