香川真司の噂の彼女 沼尾優子ってだれ?結婚してるのかも調べてみた!

2018 FIFAワールドカップで日本代表選手に選ばれた香川真司選手の彼女が沼尾優子さんという噂があります。またサッカー選手として活躍している香川選手は結婚してるのでしょうか?

今回は、香川真司選手の彼女が沼尾優子さんなのか、また結婚してるのかどうかについてみていきましょう!

香川真司選手は結婚しているの?

香川真司選手は2018年の6月現在で、29歳です。

結婚歴について調べてみましたが、未婚・独身でいらっしゃいます。

香川選手は日本代表選手であり、海外チームでプレーを続けるサッカー選手なので

既に結婚していらっしゃるのかと思っていました。

そうすると、香川選手の結婚観が気になってきました!

香川真司選手の結婚観とは!

気になる香川真司選手の結婚観についてですが、香川選手が24歳の頃に受けたインタビューにおいて、自身の結婚観についてお話ししていました!

”ぼくは子どもが大好き。自分の子どもを欲しいと思っている。もちろん奥さんもほしいし、いずれは結婚したい。今すぐにはないですけど、30歳くらいまでにできれば。”

また、”(子どもに)自分のプレーを見てほしい。”とも語っていました。

30歳までということでしたら、もう1年もありません。

29歳でワールドカップに出場し、海外チームで活躍を続ける香川選手の結婚については

大きな注目が集まっています。

そんな香川選手は、過去に有名芸能人と噂になったことがありました!

香川真司選手と噂になったのは豪華有名人たち!

香川真司選手は、豪華有名人たちと噂になった過去があります。

香川選手と噂になった以下3人をご紹介します。

1人目: 長澤まさみ

香川選手は長澤まさみさんの大ファンであることを明かしています。

アディダスジャパンフットボールのイベントで、「24時間後に地球が終わるとしたら?」という質問がありましたが、香川選手は以下のようにコメントしていました。


また、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いのコーナーにおいて、

香川さんは長澤まさみさんへ放送上で告白をしていました。

香川さんと対戦相手だった小栗旬さんは長澤まさみさんと共演をしており、

香川さんが勝利をすれば、”長澤まさみさんと食事がしたい”とコメントしていました。

しかし負けてしまったので、公開告白するという結果で終わりました。

また、長澤まさみさんのお父さんが元サッカー選手であることなどが関係して、

香川選手の恋人として長澤まさみさんが浮上してきました。

2人目:マギー

続いて、香川選手の彼女はマギーさんだという噂が浮上していました!

インタビューを通じて、香川選手とマギー選手は対談をしていたことがきっかけでした。

楽しいなごやかな雰囲気でのインタビューであったり、マギーさんがサッカー好きであること

を明かしていたため、”付き合っているのでは?”という噂がありました。

しかし実際には、付き合っていたという証拠はなく噂のみで終わっています。

3人目: 紗栄子

紗栄子さんが自らのトークショーにおいて、ご長男が香川選手に憧れて「サッカーをしたい」と言い始めたことを明かし話題になっていました。

「それも紗栄子流の香川に対するリップサービスみたいなものでしょう。紗栄子自身は“友達だよ~”とあっけらかんとしていますが、香川のほうは日本に帰国するたびに紗栄子に会いたいと猛プッシュしている」

(引用: 紗栄子 武豊や香川真司ら大物が続々夢中になってる理由とは

このようなこともあり、香川選手は紗栄子さんとも噂になりましたが、香川選手の彼女ではなかったようです。

ちなみに、大ファンと公言している長澤まさみさんとはタイプが異なるので、「見る目がない」などといった声が、ネット上で上がっていました。

香川真司選手は外国人女性が好き?!

香川選手には多くの女性有名人が、香川さんの彼女ではないかという噂が浮上していました。

そんな香川選手はマンチェスター・ユナイテッド時代に、セクシー系チャットで知り合ったとされるシングルマザーの英国人女性との関係をイギリスのタブロイド紙に報じられたこともありました。

チャットのスクリーンショットが公開されたことで話題になっていました。

女性の証言により、香川選手とは熱愛関係でなかったことが分かりました。

しかし他にも、香川選手は外国人女性と一緒に撮った写真がいくつかありました。

キャバクラのようなところへ行った時に撮影されたと思われる写真には、

香川選手が金髪の外国人女性と親しげに写っていました。

海外チームで活躍をしている香川選手は、当然外国人女性と関わることが多いと思います。

実際はどうなのでしょうか?

香川真司選手の噂の彼女 沼尾優子さんってだれ?

サッカー日本代表選手が続々と結婚をしていく中で、いまだ独身の香川真司選手の彼女・結婚については多くの注目が集まっています。

そんな中、”香川選手の彼女ではないか?”ということで、沼尾優子さんという名前がありました!

名前を聞いただけではよく分からないので、沼尾優子さんがだれなのかについても調べてみました。

調べていくと、「沼尾優子さん」は香川選手のトレーナーだという説がありました。

つまり一般人の方のようです。

しかし香川選手ほどのプロサッカー選手とあれば、彼女や熱愛情報があるかと思いますが

この「沼尾優子さん」については一切情報がありませんでした。

実在している人物なのかどうかも定かではなく、香川選手の彼女だという根拠はありません。

香川真司のプロフィール

名  前: 香川 真司 (かがわ しんじ)

生年月日: 1989年3月17日

出  身 地: 兵庫県神戸市垂水区

身  長: 175cm

体  重: 68kg

職  業: プロサッカー選手

利  き 足: 右足

ポジション: MF/FW (ミッドフィルダー/フォワード)

所  属: ボルシア・ドルトムント

背  番 号: 23番 (日本代表では10番)

幼稚園の頃からサッカーを始め、小学校1年生になった1995年から地元のマリノFC に所属していました。

中学校入学(2001年)と同時にサッカーを留学し、仙台市市立八乙女中学校に通いながらFCみやぎバルセロナのジュニアユースに所属して練習を積み重ねていました。

【所属クラブ】

2006年〜2010年 セレッソ大阪

2010年〜2012年 ボルシア・ドルトムント

2012年〜2014年 マンチェスター・ユナイテッド

2014年〜      ボルシア・ドルトムント

香川真司選手は、2018年 FIFAワールドカップロシア大会において、日本代表選手に選出されています。

【関連記事→「香川真司 年俸推移と移籍金がすごかった!!」

まとめ

香川真司選手は高校2年生の時に、セレッソ大阪とFC東京からオファーを受け、

初の高校生Jリーガーとして大注目を集めました。

今なお海外チームに在籍し、2018年FIFAワールドカップロシア大会では日本代表選手としてプレーをする予定です。

香川選手には彼女と噂される方々がいらっしゃいましたが、いずれも噂止まりです。

結婚願望がある香川選手の今後の恋人に、注目し続けたいと思います!

【関連記事→「セネガルはどんな国?監督がイケメンガッツポーズ!ナスD似?!」



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする