荻野由佳はなぜ人気?お金持ちファンと総選挙で感動を呼ぶスピーチ!

荻野由佳さんのファンはお金持ち説がありますが、彼女はなぜ人気なのでしょうか?また、彼女は過去の総選挙で感動のスピーチをして話題を呼びました!

今回は、荻野由佳さんはなぜ人気なのか、お金持ちのファンがいるのか、他にも感動を呼んだ総選挙でのスピーチについて調べてみました!

荻野由佳さんはなぜ人気?!中間速報で1位の座に!

AKB48の第10回選抜総選挙投票の速報順位で、

NGT48所属の荻野由佳さんが1位と発表されました。

2位に松井珠理奈さん、3位に宮脇咲良さんが続いています。

2018年の選抜総選挙は、6月16日に開票されます。

会場はナゴヤドームでの予定です。

実は2017年の選抜総選挙の中間速報でも、荻野さんは1位と発表されていました!

5万5千票で他のメンバーよりも大きな差がある1位だったので、荻野さん自身も驚きの順位だったと言います。

しかし最終的には、1位が指原莉乃さん、2位に渡辺麻友さん、3位に松井珠理奈さんと続き、荻野さんは5位で終わりました。

さて、2018年の中間速報で再び1位となった荻野由佳さん。

彼女のどこが人気なのかについて調べていきます!

荻野由佳さんのファンはとんでもないお金持ち?

荻野由佳さんのファンはとんでもないお金持ちだという噂がありますが、

そのような噂が浮上したのは指原莉乃さんのファンがきっかけでした。

以前、指原莉乃さんに9108票入れたとの情報がでていました!

それは中国のファンからだったと分かります。

中国の富裕層などからも人気を集めれば、順位が上がっていくのは目に見えてますよね。

一人で何枚も買うのは大変だと思いますが、推しメン(応援したいメンバー)が上位に入れば、

メディア露出の機会の増えると思うので、ここぞとばかりに応援するファンが多いのが伺えます。

握手会では指原さんのお客さんの2割は中国の方だと言います。

荻原さんにも日本だけでなく外国からのファンもいらっしゃるのかもしれませんね。

また、第10回選抜総選挙に指原さんは出馬しなかったので、

指原さんの票がどこに動くのかも合わせて注目されています。

荻野由佳さんは新潟票も獲得している!

荻野由佳さんはNGT48のTeamⅢに所属し、副キャプテンを務めています。

2017年の総選挙では、NGT48のメンバー2人が10位以内に輝きました。

(5位に荻野由佳さん、10位に北原里英さん。)

これについては、”新潟票が集まった。”と言われています。

荻野さんは新潟出身ではありませんが、新潟を愛していて、NGT48として新潟で楽しそうに活動をしている姿が好評です。

そんな姿を見ていると、新潟のファンが荻野さんを応援したくなる気持ちが十分に理解できます。

また、握手会での荻野さんは”神対応!!”だと話題になっているほど評判が良いです。

そんな彼女が1位になりセンターとしてAKBを盛り上げる姿を見たいというファンが増えてきているのかもしれませんね。

荻野由佳の神対応すぎる握手会!

2018年のAKB総選挙で速報1位となり、

荻野由佳さんがなぜ人気なのか気になる声を多数見かけます!

これまでファンがお金持ち説や、新潟票の獲得説を見てきましたが、

それはやはり荻野さんが努力をしてこその結果だと思っています!

そして荻野さんがなぜ人気を集めているのか、注目すべき理由がありました!

それは、荻野さんの握手会は神対応だと評価されていることです!

・握手会は神対応でとても楽しく、元気を貰えます。

・全然手を離してくれなくて嬉しかったよ〜泣

・いや、神対応すぎるだろw他のメンバーが霞むレベルだ。

・何度でも行きたくなった!!また会いに行きたいアイドル。

・朝から夜まで超元気な神対応をする荻野由佳さんの存在感は全メンバーの中でも群を抜いて突出していました。

荻野由佳さんの握手会に参加した人のレポートを見ると、

どの人も”元気で神対応”という感想で溢れていました!


一人一人と握手をしてお話ししていくことは簡単ではないと思うのですが、

荻野さんは握手会に来てくれている一人一人を大切に対応しているようですね!

荻野さんは一気に人の心を惹きつけ、

応援したくなるアイドルということが伺えます。

素晴らしいです!

荻野由佳さんのスピーチに感動の嵐!

2017年の第9回総選挙で5位に輝いた荻野由佳さんのスピーチは、

感動のスピーチとして称されるものでした。

以下、荻野由佳さんのスピーチをご紹介します。

「わたしは、小学校6年生の頃からAKB48グループに憧れ続けてきました。4年間ずっとオーデ

ィションを受け続けてきました。ずっと落選が続き、48グループは憧れのまま終わってしまう

んじゃないか?諦めかけていました。そんな時にドラフト会議というものに参加しました。北

原里英さん、柏木由紀さん、そして支配人の今村さん、わたしをNGT48に選んでくれました。

そこで、一人暮らしで不安もありましたが新潟県に期待を込めて引っ越しました。家族もみん

なすごく不安だったと思います。でも、新潟へ来て、本当に良かったなって今すごく思いま

す。わたしは、落ちこぼれでした。夢は絶対にかなわない、努力は必ず報われるそんなもの嘘

に決まっているじゃん、ずっとそう思っていました。でもこの4年間、どうしてもAKBグルー

プへ入りたくて一生懸命オーディションに参加しました。そして、速報で1位という順位を貰

った時は本当にびっくりしたし、誰もが荻野由佳って誰?なんでこの人なのって思ったと思い

ます。わたし自身も驚きました。AKB48の総選挙をわたしが壊してしまったのかな、そう思

っていた時もありました。それでも、皆さんから頂いた愛だと思って、がっしり受け止めてい

ました。憧れていたAKBグループに、総選挙でこんなに素敵な順位を頂けるとは思ってもいな

くて、夢のようです。いままで諦めずにAKBグループのオーディションを受け続けてよかった

なと思いますし、応援してくださった皆さんがいてくれて本当に良かったなと思います。高橋

みなみさんに、努力は必ず報われますか?と聞きました。努力は必ず報われるかわからないけ

ど、努力をして意味のないことはないと言われました。そして、おぎゆかが努力は必ず報われ

るを次に証明してねと言われました。わたしは、努力は必ず報われるをいま、証明できていま

すか?きっとこの中にも、目標があってたどり着けなくて挫折をたくさん経験している方もい

ると思います。そんな方にも、わたしのキャッチフレーズである、「何があってもへこたれな

ーい」を、皆さんの言葉で言い聞かせてほしいなと思います。本当に、本当にいつも応援して

いただける皆さんのおかげです。こんな無名のわたしをここまで押し上げてくれて本当に有難

うございます。そして、わたしをアイドルにしてくれてありがとうございました。この結果を

デビューして2年のNGT48に繋げたいし、恐縮ですがAKBグループのためにも頑張りたいし、

頑張らせてほしいです。私に任せたと言ってもらえる存在にはまだまだ遠いとは思いますが

一生懸命これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

一生懸命に、夢を諦めずに努力を積み重ねてきたことを話す彼女の姿に

観客はもちろん配信を見ていた人が感動するスピーチとなりました。

2017年の総選挙は出馬をしなかった柏木由紀さんは、裏配信で様子を見守っていました。

荻野さんのスピーチには柏木さんも涙を流している様子が配信されています。

荻野由佳の歯が黄色い?!

速報1位の発表もあり神対応で人気の荻野由佳さんですが、

なんと荻野さんの”歯が黄色い”という声がありました。

いかがでしょうか?

写真を見たところ、白くはないように感じます。

しかし黄色すぎるということもなく、特別違和感は感じません。

第10回AKB選抜総選挙を控え、

スピーチをする際には大きく映し出されると思うので

ホワイトニング等をしているかもしれませんね。

荻野由佳の熱い想いと意気込み!

2018年第10回AKB選抜総選挙を控えている荻野由佳さんは、

熱い想いとその意気込みについてお話ししてくれています!

. 名古屋でのリハーサルが終わりました! あとは明日のリハーサルだけで明後日は本番… 今まではあまり深く考えすぎないようにしていました、考えすぎると他ができなくなってしまいそうで。でも、こうして今日ほとんどのメンバーが集まってリハーサルをして、ナゴヤドームへ行って、ついに物凄い緊張を感じています。 私は、3度目の総選挙です!前回は2度目で5位という私には大きすぎるくらいの順位を頂きました。 今年も速報1位という、大きな順位と自分の実力が伴っていないとの声もたくさんありました。もちろん自分でも感じることはたくさんあります。 でもこの順位を頂けたからこそ出会えた方もたくさんいます。今の私がいます。本当に本当に、すごく感謝をしています。私、まだまだです、まだまだかもしれないけど、全てをかけてまでアイドルになりたかった、そして今なれている、友達、家族を残して新潟に来た!ふーん。そうなんだ。と思う方もいると思いますが、私にとっては大きく人生を変えた事でした。大きな決断でした。アイドルになれたからといって成功するかしないかなんて分からない、だからこそ両親も私を新潟に1人で送り出す事は物凄く不安だったと思います。人を楽しませたい、笑顔にしたい、喜んでほしい、この気持ちに歴は関係ないかなと思いました!100点にはまだまだできない、でも、100%なら出来た!胸張って今年も言いきれます。楽しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、すべてを含めて、そう言いきれます。 明日の15時で投票は締切となりますが、1票でも私に投じて下さった方、私の夢の実現の為に、一生懸命になって下さり 本当に本当にありがとうございます。たかが1票かと思われるかもしれませんが私にとっては大きな愛です!明後日、どんな結果になるかわかりませんが、皆さんから頂いた愛を1つも手放さない約束をします。どんな結果になろうと、お互い後悔だけはしないように… 終わったから、やり切ったね!!って、言い合えたら それで幸せです。 新潟の皆さん、NGTはナゴヤドームで満開の笑顔を咲かせ、胸を張って出来るだけ多くのトロフィーを持ち帰れることを願っていて下さい。今はものすごくドキドキしています。もちろん総選挙が全てではありません。でもこのAKBグループの大きな総選挙というお祭りに参加させて貰っているのだから… こんな気持ちになることは、一年に一度しかないのだから! 私たちは、新潟を背負って堂々とナゴヤドームに立ちます。応援してください!正直 すごくプレッシャーを感じていますが、すごく楽しいです。いつも通りいられるのは、普段から笑顔にしてくれる皆さんのお影です。今だけは、たくさん気負わせてください私に背負わせてください 私からの、わがままです。

荻野由佳さん(@ogiyuka_ippaiwarae216)がシェアした投稿 –

速報1位という順位を受けて感じたことや、

家族や友達を離れて新潟で頑張る気持ち、

そして総選挙開票の会場となる名古屋で胸を張って新潟を背負いステージに立つ想い、

また、たくさんの人の想いを背負ってステージを迎えたいとお話しされていますね。

自分のことをきちんと分析し、周りの人への感謝の気持ちも感じられます。

荻野由佳さんを応援している声が多数見かけますし、

荻野さん自身努力を積み重ねていらっしゃるので開票当日が楽しみですね。

荻野由佳のプロフィール

名  前: 荻野 由佳 (おぎの ゆか)

生年月日: 1999年2月16日

出  身 地: 埼玉県

身  長: 161cm

血  液 型: A型

チ  ー ム: NGT48 TeamNⅢ

所  属: ホリプロ

荻野由佳さんはホリプロに所属しており、NGT48チームNⅢの副キャプテンを務めています。

キャッチフレーズは「なんでもな〜い なんでもな〜い 何があってもへこたれな〜い!」です。

目標のメンバーは横山由依さんや大島優子さんを挙げています。

まとめ

荻野由佳さんは、2018年のAKB48の第10回選抜総選挙に出馬しています。

そして中間速報では昨年に引き続き1位となっています。

夢を諦めず努力をする姿勢や、前向きに明るく取り組む姿が荻野さんのファンを増やしていると考えられています。そしてその結果、少しずつ知名度も上がってきているようです。

開票は6月16日に行われるので、荻野さんが今年はどの順位になるのかが楽しみですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする