堀井新太の彼女は吉澤友貴?熱愛デート&同棲報道の画像も!

「西郷どん」に出演しているイケメン俳優の堀井新太さんがフライデーにキャッチされました! 彼女は吉澤友貴さんで、熱愛デートと同棲をしているといった報道でした。

ということで今回は、堀井新太さんの彼女の吉澤友貴さんはどんな人なのか、熱愛デートや同棲報道の詳細を調べてみました!

堀井新太の彼女は吉澤友貴?フライデーにキャッチされた!

フライデーが堀井新太さんを見かけたのは、堀井新太さんが「D−BOYS」メンバーたちとダンスレッスンをしていた日でした。また、彼女だという噂の吉澤友貴さんは「恵比寿★マスカッツ」の新曲ライブに出演していました。

吉澤友貴さんは先にライブが終わっていたため、送迎車で彼氏(堀井新太さん)を拾い、一緒に彼女の自宅マンションへ向かったといいます。

彼女の自宅で一晩過ごしたあと、翌朝7時に仕事に向かったとされています。 午後に帰宅し、2日目の夜はスーパー銭湯デートとして岩盤浴と夕食あわせて3時間楽しんだあと、手をつないで仲良さげに帰宅したとのことでした。

交際が始まったのはつい最近で、堀井新太さんが彼女の自宅マンションに同棲中とのことです。二人の馴れ初めや出会いについては分かりませんが、年齢が同い年ということで、分かり合える部分が多いのかもしれませんね。

一方で堀井さんの所属事務所は、「友人の一人です。交際の事実はございません」と否定したといいます。

しかし写真を見る限りでは仲良くデートをしている様子が伺えたり、時間差でマンションに入っていた様子を見る限りでは熱愛・交際の事実は高いと思われます。

吉澤友貴のプロフィール

名  前: 吉澤 友貴 (よしざわ ゆき)

愛  称: ゆーちゃん、ゲッスー

生年月日: 1992年5月26日

出  身 地: 神奈川県

身  長: 156cm

スリーサイズ: 88-57-88cm (公称サイズ)

血  液 型: A型

特  技: バレーボール、ブリッジ、ダンス

職  業: タレント、女優、セクシー女優

事  務 所: フォーティーフォーマネジメント

吉澤友貴さんはハーフであり、父親が日本人、母親がタイ人でいらっしゃいます。

高校卒業後に原宿でスカウトされて、グラビア活動をはじめました。

その後、2015年9月にセクシー女優としてデビューします。

また2015年9月26日、セクシー女優たちで結成されたアイドルグループ・「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとして結成時から参加してテレビ出演もしていました。

堀井新太の母親は口うるさい?この熱愛に反対?!

堀井新太さんはお母さんのことを、「口うるさい母親がいる」とお話ししていたことがあります。そのため、「早く一人暮らしをしたかった」ともコメントされていました。

母親が子どものことを心配するのは当然のことなので、息子のことを思うあまり少し口うるさくなってしまう時もあるのかもしれませんね。

今回は息子の堀井新太さんがフライデーにスクープされて、お相手が吉崎友貴さんだったという報道にお母さんはどう思われたのでしょうか。

新井新太の好きな女性のタイプは?

イケメン俳優で話題のドラマにも数多く出演している堀井新太さんですが、今回はセクシー女優の吉澤友貴さんが彼女だと熱愛&同性報道されました。

D☆DATE」は女性ファンが多く、イケメンの堀井新太さんはモテる男性だと思いますね。

そんな堀井さんは、今までの恋愛や彼女はどうだったのでしょうか?

高校時代の新井さんは、10人程の女子から告白されたということです。

恋愛には肉食系、自分からアプローチするタイプであり、高校時代に付き合った彼女の人数は5人ということが分かっています。

堀井新太さんの好きな女性のタイプは、

・料理や掃除ができる

・色気がある

・肌がきれい

・雰囲気がふわふわしてる

・天然

とのことです。

今回彼女とスクープされた吉澤友貴さんは当てはまりそうですね。

新井新太の性格は?周りからは好青年の声も

堀井新太さんは自分の性格について「明るくておしゃべり」や、「思ったことをすぐに口にするタイプ」だとお話ししていました。また、同じ俳優仲間からも堀井さんは天然で可愛がられてるようすです。

イケメンで好青年な感じですが、その人柄も周りから愛されているようですねす。老若男女、誰からも好かれる爽やかな好青年であることが伺えます。

趣味では、ウクレレ・料理・飴細工・ボルダリングなどに挑戦しているとありました。 俳優としての体つくりということで、筋トレ後にはプロテインを飲んでいらっしゃいます!

堀井新太のプロフィール

名  前: 新井 新太 (ほりい あらた)

生年月日: 1992年6月26日

出  身 地: 東京都葛飾区

身  長: 176cm

血  液 型: A型

特  技: 野球

職  業: 俳優・タレント

事  務 所: ワタナベエンターテイメント

2010年の高校3年生の時に、ワタナベエンターテインメント主催の「D☆DATE新メンバーオーディション」で総応募者約3万人の中からグランプリに選ばれました。

そしてD-BOYS、D☆DATEに加入します。

その後2010年の12月、D☆DATEのメンバーとしてシングル「あと1cmのミライ」でデビューを飾りました。

2011年のTBS系テレビドラマ『シマシマ』で俳優デビューをした後は、連続テレビ小説『まっさん』(NHK)や、大河ドラマ『花燃ゆ』に出演しその名が広まっていきました。

現在もNHK大河ドラマ『西郷どん』において、村田新八役を務めています。

まとめ

爽やかでイケメンの好青年として知られていた堀井新太さんの熱愛&同棲報道でした!

お相手の女性がセクシー女優の吉澤友貴さんということで、少し驚きの声も上がっているようでした。

事務所は否定をしているようですが、ばっちり撮られてしまっているので交際をしている可能性が高いと思われます。同い年カップルなので気も合うのでしょう!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする