パオパオチャンネル小豆とぶんけいは付き合ってる?小豆の服がかわいい!

パオパオチャンネルは小豆さんとぶんけいさんによる、人気急上昇中のYoutubeチャンネルです!”付き合ってる?”と噂されるほど、二人は仲良しです。また、小豆さんの服も評判です。

パオパオチャンネルの二人は本当に付き合ってるのでしょうか?そして、小豆さんの服がかわいいと評判なのでいくつか調べてみました!

パオパオチャンネルはどんなYoutubeチャンネル?

パオパオチャンネルは、@あずきさんとぶんけいさんによる二人組のYoutubeチャンネルです。

二人は踊り手として、2015年12月10日に投稿した、

“【@小豆とぶんけい】ロケットサイダー踊ってみた【オリジナル振付】”

において、注目を集めました!

そして、人気ユーチューバーである、”水溜りボンドのカンタさんとぶんけいさんが似ている”ということをきっかけに、さらに知名度が上がっていきました。

その他にも”踊ってみた”の動画があり、二人の息ぴったりな動画がいくつかあります。

現在は、時々生配信をしたりいろいろな企画を二人でやっていたりする動画が多いです。

パオパオチャンネルの二人は付き合ってるの?

パオパオチャンネルでは、2018年10月4日現在では73万人以上の人がチャンネル登録をしています。

ちなみに2018年6月のチャンネル登録者数は46万でした。

人気が高まりチャンネル登録者数も日々増えている二人組です!

そのため@小豆さんとぶんけいさんには多くの質問が寄せられるそうですが、

だんとつに多い質問が「二人は付き合ってるのですか?」というものだと明かしています。

それもそのはずで、二人は本当に仲が良い様子が動画の雰囲気で伝わってきます。

また、ツイッターでのやりとりが付き合ってるカップルかのような感じにも思えてくるところから、「付き合ってるのか?」という質問が多いといいます。

これは確かにそう感じてしまいますよね。男女でここまで仲が良いのも羨ましく思います!

それに対して二人は動画を出していました。

2018年5月26日に公開された、『皆さんに話しておきたいことがあります』の動画で、

二人は付き合ってるのかどうかについてお話しをしています。

開始1分で、「結論から言うと、パオパオチャンネルは付き合ってません。」と答えています。

二人が付き合ってるのかどうかについてコメントをする動画は、これで数回目だと言います。

それほど二人には、付き合ってるのかどうかの質問が多いのだと感じることができますね。

そして動画の最後には、「付き合った時も報告するし、喧嘩した時も報告する」とお話ししていました(笑)。

パオパオチャンネルは付き合ってるのかについて、「付き合ってない」という動画の公開後は、視聴者の方からたくさんのコメントが寄せられました。

そんな中で、小豆さんはこんなツイートも。

小豆さんはぶんけいさんのことを、「大切な友達」 と言っています。

それにしても素敵な内容のツイートですね。

大切でかけがえのない存在がいることって、当たり前のことではないですよね。

パオパオチャンネル 付き合ってるみたい?!お互いの呼び方

パオパオチャンネルの@小豆さんとぶんけいさんに一番多い質問は、「二人は付き合ってるの?」でした。

@小豆さんとぶんけいさんが「付き合ってない」、つまり恋人関係ではないことを動画でも話しています。

しかし視聴者の方が、「パオパオチャンネルは付き合ってる?」と疑問が寄せられるのも納得してしまうほど、二人は仲が良いことが動画から伝わります。

その一つに”小豆さんとぶんけいさんのお互いの呼び方”があります。

小豆さんはぶんけいさんを、「ぶんちゃん」と呼んでいます!

ぶんけいさんは小豆さんを、「あーずー」と呼んでいます!

お互いの呼び方がかわいいですよね。

友達同士でもあだ名で呼ぶことはありますが、二人の仲良しな雰囲気も合わさって、”カップルチャンネル?”と思ってしまうのも納得の呼び方です。

パオパオチャンネル 実は付き合ってる?同棲の真相は..!

「パオパオチャンネルの二人は付き合ってる?」という疑問が多く寄せられますが、それは二人の撮影部屋にも原因がありそうです。

小豆さんとぶんけいさんは「パオぞうハウス」(パオぞうさんのお家)で撮影をしています。

撮影ができるパオぞうハウスを用意したことを2018年2月18日の動画でお話しています。

「パオぞうハウス」を用意する理由には、「もっともっと時間を上手に使いたいという二人の思い」からだと明かしています。

また主な決めては、小豆さんとぶんけいさん二人の家の距離が遠かったことだと話していました。

なんと往復で2時間半ほどの時間が移動にかかっていたとのことです。

”そんな2時間半を他のこと(動画撮影、睡眠など)に使えば、もっといいんじゃないか!”との考えから、ついにパオぞうハウスに引っ越しをしたことを報告していました!

お部屋が可愛いので「二人で暮らしているのか?同棲?」と思ってしまう視聴者の人もいるようですが、パオぞうハウスは撮影部屋です。

確かに生活をする家と仕事をする場所が同じだと、オンオフの切り替えをするのが難しいこともありますよね。

撮影場所(仕事場所)が、家の外にあることで二人の作業効率も上がっているのだと分かります。このようにYoutuberの方たちが、撮影部屋を持っていることも珍しくないですよね!

パオパオチャンネル ぶんけいのプロフィール

名  前: ぶんけい

生年月日: 1994年11月13日

出  身 地: 兵庫県

身  長: 168cm

事  務 所: UUUM (ウーム)

パオパオチャンネル @小豆のプロフィール

名  前: @小豆 (あずき)

愛  称: あずきちゃん、あーずー

生年月日: 1992年2月3日

身  長: 153cm

事  務 所: UUUM (ウーム)

パオパオチャンネル @小豆の服がかわいい!

パオパオチャンネルの@小豆さんの服がかわいいと視聴者の間で話題になっています!

確かにどれも似合っていてかわいいですね!

落ち着いた感じの服もとても似合っています!

まとめ

パオパオチャンネルの@小豆さんとぶんけいさんが”付き合ってるのか?”について調べてみましたが、お二人が何度も動画にしているように、二人は付き合っていませんでした!

小豆さんの服もかわいいと話題だったので見てみましたが、確かにどれも似合っていてかわいいですね。二人がカップルに間違えられてしまう程、仲良しな動画が今後も楽しみですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする