宇佐美貴史の子供の名前は?右腕にタトゥーを入れている!

プロサッカー選手の宇佐美貴史選手に子供が誕生していました。

現在は2児のパパである宇佐美選手ですが、今回は子供の名前について調べてみました!

また、宇佐美貴史選手は右腕にタトゥーを入れているとの噂があります。

その真相についても合わせて見ていきましょう!

宇佐美貴史に子供が誕生!

宇佐美貴史選手は2011年に、タレントの宇佐美蘭(旧姓:田井中蘭)さんと結婚しました。

蘭さんは宇佐美選手の1つ年上で、二人は幼馴染の仲でした。

その後、2015年の12月24日のクリスマスイブに第一子が誕生しました!

そして、2018年3月26日に第二子が誕生していました!

宇佐美選手の子供は二人とも女の子でいらっしゃいます。

美人キャスターやフリーアナウンサーが所属していることで有名なセント・フォースに所属し

ている宇佐美蘭さんというお嫁さんがいて、2児のパパとなった宇佐美選手は、両手に花以上

のものを抱えていらっしゃいますね!

宇佐美貴史の子供の名前は?

宇佐美貴史選手には二人の愛娘がいます。

長女は2015年の12月25日に誕生し、次女は2018年3月26日に誕生しました。

そこで宇佐美選手の子供の名前を調べてみました!

まず、宇佐美選手の第一子である長女の名前は、

宇佐美選手のブログ『宇佐美貴史オフィシャルブログ by Ameba』の「愛娘」という題名の記

事で公開されていました! (2016年1月30日)

お名前は、菫 (すみれ)ちゃんと発表しています。

お顔の写真も一緒に載せており、笑顔がとてもかわいいです。

この菫ちゃんに対して宇佐美選手は、「親バカです。笑」と綴っています。

続いて、宇佐美選手の第二子である次女の名前は、

桜 (さくら)ちゃんであると、蘭さんのインスタグラムで明かされています。

宇佐美蘭さんは自身のインスタグラムにて桜ちゃんの写真とともに、

「菫に桜、ついでに蘭も…(笑)両手に花以上のものを抱えた夫には、益々サッカーを頑張ってもらいたいと思います」

といったコメントも添えています。

宇佐美貴史の子供とのエピソードがかわいい!

宇佐美貴史選手と二人の愛娘とのエピソードがかわいい!と話題になっていました。

まず、長女が生まれた2015年12月24日の2日後に天皇杯鳥栖戦が行われました。

そこでゴールを決めた宇佐美選手は、長女誕生を祝うゆりかごダンスのパフォーマンスを行っていました。

ガンバ大阪の選手とともにゆりかごダンスをしていた姿は話題になりました。

また、宇佐美蘭さんがテレビ出演をしていた時に、「娘を激愛している」様子をお話しされていました。

その時に、「蘭と俺の決定的な差は母乳なんだよ。」という発言や

「なんでオレには母乳が出ないんだ。」といったコメントも宇佐美選手から出ていました。

とてもかわいいですね。

宇佐美貴史のお嫁さんとの馴れ初めは?

宇佐美貴史選手は2011年に、宇佐美蘭(旧姓: 田井中)さんと結婚しています。

宇佐美蘭さんはタレントで、とても美人な方でいらっしゃいます。

名  前: 宇佐美 蘭 (うさみ らん)

旧  姓: 田井中 蘭 (たいなか らん)

生年月日: 1991年9月17日

出  身 地: 京都府長岡京市

身  長: 152cm

血  液 型: A型

職  業: タレント、女優、キャスター

事  務 所: セント・フォース

現在は、宇佐美貴史選手と共にドイツに移住しています。

野菜ソムリエの資格も持ち、宇佐美選手をサポートする献身的なお嫁さんでいらっしゃいますね。とても素敵です!

そんなお二人の馴れ初めは、中学校でした!

同じ京都府の長岡京市出身という二人は、中学校で出会ったと言います。

宇佐美貴史選手が一学年上の蘭さんに一目惚れをして無事お付き合いができましたが、

宇佐美選手はサッカー漬けの毎日で忙しく、蘭さんは芸能活動のため東京の高校に通うことになり一度は破局となりました。

それでも宇佐美選手が蘭さんのことを好きだったようで、3年後に東京で再開を果たしてゴールインしたとのことです。

何かのドラマかのようなお二人の馴れ初めに、びっくりですね。

お互い一度はそれぞれの道のために別れたものの、とても素敵なエピソードです。

宇佐美貴史の嫁 誘拐される?!

宇佐美貴史選手のお嫁さん・宇佐美蘭さんの誘拐が噂になっていました!

詳しく調べていくと、宇佐美蘭さん自身が

オフィシャルブログ「Ran’s life」でそのことについて綴っていました。

ミュンヘンのフェストへ友人といった時、着いた瞬間から不審な男性からの視線を感じました。

その男性は、話しかけてくるわけでもなく、一定の距離を置いて、ずっと後を付けてきました。

私たちが気づいていることを示しても、効果はなく、ただただついてくるのです。

私たちが観覧車に乗っても、観覧車の入口で待っているんです。

そして、観覧車から、誰かと連絡を取っているのが見えました。

一緒に居た友人は、ドイツ歴が長く、

これは人身売買の手口だと思う。

と言い出し、二人で駅に立っている警官のところに走りました。

すると、不審な男性の仲間と思われる人物がゾロゾロと出てきて、私たちを追いかけてきたのです。彼らは何人ものグループだったんです。

警官に気がつくと彼らは逃げていきましたが、もしあの時に不審な視線に気が付かず、お手洗いに行ったり、人気の少ないところへ行っていたら…

と思うとゾッとします。

ヨーロッパでは10代の少女をターゲットとした人身売買が多く、日本人である私たちは幼く見え、狙われたのではないかと、友人が教えてくれました。

(引用:「知って欲しいこと。」)

これは非常に恐怖を感じる出来事ですね。

ご友人のおかげで異変に気付くことでき、本当に良かったです。

「海外生活羨ましいね!憧れる!」といった声が

宇佐美蘭さんに寄せられることが多いそうです。

ヨーロッパでの生活は楽しくて素敵な面もありますが、

気を引き締めなければいけないということをお話ししてくれています。

宇佐美貴史の素敵な結婚式!

宇佐美貴史選手は2011年に蘭さんと結婚をしています。

しかし実際に結婚披露宴を行なったのは、結婚4年目の2014年でした!

結婚してすぐにドイツへ行くことになり、

なかなかタイミングが難しかったとのことです。

    

(引用: 「結婚式。」)

宇佐美蘭さんは、

「心に残る、素敵な1日になりました(^^)」とコメントされていました。

宇佐美蘭さんのドレス姿はきれいですね。
ケーキも素晴らしく、プロサッカー選手の素敵な結婚式です!

宇佐美貴史が右腕にタトゥー?

2018年 FIFAワールドカップの日本代表選手に選出されており、私生活では二児のパパである宇佐美貴史選手は、公私ともに充実している様子が伺えますね。

そんな宇佐美選手の右腕にタトゥーが入っている?という噂が浮上してたので、

本当にタトゥーが入っているのか調べてみました。

その結果なんと、宇佐美貴史選手はタトゥーを入れています!

宇佐美選手が、”ファールではないか。”と審判に対して両腕を上げてアピールしていました。

宇佐美選手の右腕に入っているタトゥーが少し見えています。

この他にも、練習でボールを取りに行った時にシャツがめくれてお腹が見えた際に、

右のお腹にもタトゥーが入っていることが分かっています。

ワールドカップロシア大会で、

日本にとって1戦目の対コロンビア戦でも見えていますね。

宇佐美貴史のプロフィール

名  前: 宇佐美 貴史 (うさみ たかし)

生年月日: 1992年6月6日

出  身 地: 京都府長岡京市

身  長: 178cm

体  重: 69kg

職  業: プロサッカー選手

利  き 足: 右足

ポジション: MF (ミッドフィールダー)/ FW (フォワード)

所  属: フォルトゥナ・デュッセルドルフ (ドイツ)

背  番 号: 33番 (日本代表は11番)

宇佐美貴史選手はガンバ大阪のユースチームに所属していました。

高校2年生進級時で正式なプロ契約(トップチーム昇格)をしましたが、ガンバ大阪では初めてのことでした。

2011年7月にバイエルン・ミュンヘンに移籍します。

バイエルン時代のチームメイトであったフィリップ・ラーム選手からは、

「彼はあまりに若く、経験が少ないままバイエルンに加入してしまった。でも、間違いなくものすごい才能の持ち主だったよ。」

と2015年に評価されています。

2017年8月30日に、フォルトゥナ・デュッセルドルフへ期限付き移籍する事が発表されました。

2018年 FIFAワールドカップロシア大会の日本代表選手の一人です。

まとめ

宇佐美貴史選手の子供の名前とタトゥーの噂の真相を調べてみました。

二人の娘がいる宇佐美選手は、プロサッカー選手として忙しい毎日だとは思いますが、

二人を激愛しこれからの成長をますます楽しみにしていると思います。

2018年のワールドカップロシア大会でも、日本代表選手の一人として活躍してくれることを期待して応援しています!

【関連記事→「宇佐美貴史の年俸推移まとめ!ハゲで髪型をイジられていた?!」

【関連記事→「セネガルはどんな国?監督がイケメンガッツポーズ!ナスD似?!」



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする