宮野真守が結婚報告で炎上!結婚相手はだれ?ファン発言の打線がひどい

声優・宮野真守さんの結婚報告で炎上が起こりました!

大人気声優の結婚相手はだれなのでしょうか?またファンの発言で打線が組まれるほどでした。

そんな宮野真守さんが炎上した結婚報告と、その結婚相手について調べてみました。

そして、ファンの発言で組まれた打線を見ていきましょう。

宮野真守が炎上したブログで結婚報告!

宮野真守さんといえば、大人気声優として知られています!

そのルックスもイケメンだと評価が高く、宮野さんがいると周りの雰囲気も明るくなり、

もちろん素敵な声をお持ちのため、男女問わず人気の高い声優さんです。

そんな宮野真守さんは、2008年12月に結婚したことをブログで報告していました!

劇団ひまわりの公式ホームページ、キングレコードの公式サイトにて報告しましたが、

その内容は結婚の報告だけでなく子供を授かったことも報告していました。

宮野さんは、ご自身のブログで結婚報告をするかどうか迷っていたそうですが、

スタッフの方とも何度も相談をしたり宮野さん自身でも考えていく中で、

”ファンの方には結婚することをきちんと報告しないといけない”と判断をしてブログを更新したとのこです。

宮野真守さんは現在『宮野真守オフィシャルブログ』をラインブログで運営していますが、

ラインブログではなく、FC2のブログで結婚報告はされていました。

宮野真守さんは動画でも結婚報告をしていた!

宮野真守さんの結婚報告はブログだけでなく、動画でも行なっていました。

その時間およそ15分という決して短くはない動画でした。

宮野さんはご自身が結婚報告をすることに対して、

「真っ直ぐに向き合いたい。」

「今までも真っ直ぐに生きてきたつもり。」

「発表するのは自分らしいのかな。」

とお話しされています。

先輩の役者さんとも相談したり、「真っ直ぐ発表するのもマモらしいよね。」

という言葉に力をもらって勇気をもってこの結婚報告をしているとコメントしています。

沈黙の時間もありながら、宮野さんは自分が話す言葉一つ一つに重みを感じ、

緊張している感じではありますが、自分の気持ちをしっかりと伝えていました。

そして、「子供が大好きでいつか子供が欲しいと思っていた。」とも話し、

宮野さんご自身が子供ができにくい体質であることを続けて明かしていました。

宮野真守に子供はいる?病気だった?

宮野真守さんは結婚報告をした動画内で、

「病気をして、もしかしたら子供ができない可能性がある」という診断を受けたことがあり、

いろいろ頑張ったけど、”その時は諦めたほうがいいのではないか?”という診断で終わったそうです。

その時は目の前が真っ暗になるほど、非常にショックを受けたとお話ししていました。

そして、10代の頃から付き合っていた彼女にその事実を伝えることはとても辛く、

「勝手に、これから自分は結婚とかはないんだろうな。」と考えたほどだったと言います。

そして数年が経ち、”子供ができた。”という連絡を宮野さんが受けたときは、

「言葉にできないくらい本当に嬉しくて、僕にとっては今回のことが本当に奇跡で改めて命の尊さというか、命は宝だなというものを与えてもらえた。」とお話ししていました。

また、「命をテーマにした作品をたくさんやらせてもらえているので、その想いというものを改めて考えさせられる、役者としても考え方、心のあり方、というものも命を授かって変わってきた。」と話しています。

そして、子供にも”宝物”という意味の名前をつけたと明かしています。

そして最後に、

「この頂いた想いを大事に、これからも役者、そして歌手としての活動、いろいろなものに活かせるようにこれからも真っ直ぐただただ真っ直ぐぶつかっていけたらなと思っております。これからも自分らしく頑張っていきます。ここまで聞いてくれて本当にありがとうございました。宮野真守でした。」

と動画での結婚報告を締めくくっていらっしゃいました。

現在、宮野さんの結婚報告の記事、動画は削除されています。

宮野真守の結婚相手はだれ?

さて、大人気声優・宮野真守さんが結婚報告を伝えた時に、

結婚相手はだれなのかについて多くの疑問の声がありました。

宮野真守さんの結婚相手は、一般女性の方だそうです。

宮野さんと結婚相手の方は5年間程の交際を経てのゴールインだったとのこです。

”10代からずっと一緒にいる子”と、結婚報告の動画で話していました。

宮野真守さんのお嫁さんは一般の方とされるため、

写真や画像などはインターネット上やSNS上では一切見つけることはできません。

宮野真守のファンの発言で組まれた打線がひどい!

さて、宮野真守さんはブログと動画において、自分の結婚報告をされました。

しかし、人気声優として活躍していた宮野さんには女性ファンも多く、結果として炎上してしまいました。そしてそのファンの方たちの発言で打線が組まれるほどでした。

以下、宮野さんの結婚報告を受けてのファンの方の発言により組まれた打線です。

人に対して使う言葉としてはふさわしくないものもあるので、一部修正してあります。

1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ
2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます
3(三) これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん
4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ◯んで!
5(DH)その◯子を私にも分けて欲しかったよ…
6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子
7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性◯持ちだよ。とっとと◯ね
8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ
9(右)流◯はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。
(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 流◯しろよ悪魔の子

結婚報告をした宮野真守さんは、当時25歳でした。

大ファンだった人が結婚をして、しかもできちゃった結婚だったとなると、

ショックで残念な気持ちについても分からなくはないです。

しかし、ブログと動画においてあれだけ真摯に真っ直ぐ報告をしていた宮野さんに対して、

このような言葉があったことは悲しいことだと思いました。

そして、このような批判・中傷の声は一部であり、宮野さんのファンの大多数の方は祝福をされていました。

宮野真守 結婚後の人気はどうなった?

宮野真守さんの結婚報告は大炎上となってしまいましたが、

結婚後の宮野さんの人気はどうなったのでしょうか?

炎上となる発言をしていた人たちはごく一部であり、

大多数のファンの方は宮野さんの結婚報告を祝福、応援していたことが分かっています。

それも宮野さんの人柄の結果だと思いますし、真っ直ぐに結婚報告をしてくれた姿に

ファンの好感度はより上がったそうです。

声優としては、人気アニメシリーズ『うたの☆プリンスさまっ♪』や、アニメ『ちはやふる』、『東京喰種トーキョーグール』、『多田くんは恋をしない』などで主要キャラクターを務め、この他にも数々のアニメ作品に出演しています。

また舞台『髑髏城の七人 Season月』(どくろじょうのしちにん) の下弦では捨之介を演じました。宣伝としてフジテレビの『VS嵐』にも出演し、バラエティ番組でも宮野さんは活躍していましたね。

宮野真守のプロフィール

名  前: 宮野 真守 (みやの まもる)

愛  称: マモ、マモちゃん

生年月日: 1983年6月8日

出  身 地: 埼玉県大宮市 (現在: さいたま市)

身  長: 182cm

体  重: 70kg

血  液 型: B型

職  業: 声優、俳優、歌手、ナレーター

事  務 所: 劇団ひまわり

小学生時代から劇団ひまわりに所属し、主に舞台などで活動していました。

小学生時代はあまり積極的にレッスンに通うこともなく、小中学・高校時代はサッカー部に所属していたそうです。

宮野さんの声優デビュー作は、高校3年生の時にオーディションで受かったNHK教育の海外ドラマ『私はケイトリン』です。

その後は声優の仕事がくるようになり、『DEATH NOTE』の八神月役で声優としての知名度を上げました。

この『DEATH NOTE』の夜神月役で、2008年の第2回声優アワード主演男優賞と東京国際アニメフェア2008・第7回東京アニメアワード個人賞(声優部門)を受賞するなど声優として評価されています。

まとめ

宮野真守さんの結婚報告は一部のファンの発言により大炎上していましたが、

大多数のファンは彼の結婚報告を祝福していました。

それも宮野さんが真っ直ぐに自分のことやファンの方と向き合ったからだと思います。

その人気は衰えることなく、声優としては第一線で活躍していたりその他にも様々な活動をし続ける宮野真守さんの今後も楽しみですね!応援しています!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする