HiHi Jets メンバーカラー確定!プロフィールと人気順まとめ

人気急上昇中のHiHi Jetsのメンバーカラーが確定しました!

また、プロフィールと人気ランキングについても気になるところですね。

ジャニーズJrの注目アイドル、『HiHi Jets』(ハイハイジェッツ)のメンバーカラーと、

プロフィール、人気ランキングについてまとめてみました!

HiHi Jetsってどんなグループ?

HiHi jets (ハイハイジェッツ)は、ジャニーズJr内のグループで、

ローラースケートを得意としている5人組のアイドルグループです。

HiHi Jetsは、結成当時は『HiHi Jet』(ハイハイジェット)でした。

グループ名の由来は、初期メンバーの頭文字と、”Johnnys Entertainment Team”の略称でした。

HiHi Jetsのメンバーは、橋本涼さん、井上瑞稀さん、高橋優斗さん、猪狩蒼弥さん、作間龍斗さんです。

上段、赤い衣装の5人がHiHi Jetsのメンバーです。

左から、作間さん、井上さん、高橋さん、橋本さん、猪狩さんです。

続いて、5人それぞれのプロフィールをまとめてみました。

HiHi Jets 橋本涼のプロフィール

名  前: 橋本 涼 (はしもと りょう)

生年月日: 2000年10月30日

出  身 地: 神奈川県

身  長: 171cm

血  液 型: O型

職  業: アイドル

所  属: HiHi Jets

事  務 所: ジャニーズ事務所

橋本涼さんは『DREAM BOYS』に出演していた亀梨和也さんに憧れて、

ジャニーズ事務所のオーディシィンを受けたといいます。

また、「スノープリンス合唱団」に参加しており、子役の頃から活動しています。

HiHi Jetsの中では、”一番人気”と言われるほどで、イケメンでありアイドルとしての魅力を持っています!

HiHi Jets 井上瑞稀のプロフィール

名  前: 井上 瑞稀 (いのうえ みずき)

生年月日: 2000年10月31日

出  身 地: 神奈川県

身  長: 167cm

血  液 型: AB型

職  業: アイドル

所  属: HiHi Jets

事  務 所: ジャニーズ事務所

井上瑞稀さんは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れて、入所を決めたと言います。

テレビで山田涼介さんが『真夜中のシャドーボーイ』を歌っていた姿が、きっかけだったそうです。

橋本さんと同じく、入所してわずか2ヶ月で「スノープリンス合唱団」として、

『スノープリンス』でCDデビューをしており入所当時から注目されていました。

HiHi Jets 高橋優斗のプロフィール

名  前: 高橋 優斗 (たかはし ゆうと)

生年月日: 1999年11月15日

出  身 地: 神奈川県

身  長:172 cm

血  液 型: A型

職  業: アイドル

所  属: HiHi Jets

事  務 所: ジャニーズ事務所

高橋優斗さんは、2015年5月2日にジャニーズ事務所に入社しました。

HiHi Jetsとしての活動だけでなく、バラエティ番組、ドラマにも出演経験があります。

高橋さんは小学校2年生から野球を始め、中学校高校では事務所に入るまでは野球部に所属していました。ポジションはキャッチャーでした。

そして2016年のジャニーズ野球大会ではファインプレー賞、2017年の『ジャニーズ大運動会2017』では敢闘賞を受賞しています。

尊敬する先輩は嵐の二宮和也を挙げており、

高橋さん自身はおしゃべりが好きでチームを盛り上げるムードメーカーのような存在です。

HiHi Jets 猪狩蒼弥のプロフィール

名  前: 猪狩 蒼弥 (いがり そうや)

生年月日: 2002年9月20日

出  身 地: 東京都

身  長: 167cm

血  液 型: A型

職  業: アイドル

所  属: HiHi Jets

事  務 所: ジャニーズ事務所

猪狩蒼弥さんは、HiHi Jetsのメンバーの中でローラースケートの技術が一番高いです。

というのも、猪狩さんのお父さんはローラーゲームチーム「東京ボンバーズ」のメンバーの一人でいらっしゃいます。そんなお父さんの影響もあり、小学校4年生からローラースケートを始め、ジャニーさんの目に止まったと言います。

後日ジャニーさんの指示で向かった先は、「ザ少年倶楽部」のリハーサル現場でした。

猪狩さんは、ローラースケートでのソロパファーマンスが多いです。

HiHi Jets 作間龍斗のプロフィール

名  前: 作間 龍斗 (さくま ゆうと)

生年月日: 2002年9月30日

出  身 地: 神奈川県

身  長: 176cm

血  液 型: O型

職  業: アイドル

所  属: HiHi Jets

事  務 所: ジャニーズ事務所

作間龍斗さんは2018年2月23日に、HiHi Jetsの新メンバーとして加入することが正式発表されました。

メンバー最年少ですが一番身長が高いですね!

2018年6月現在高校1年生であり、尊敬する先輩には嵐の大野智さんを挙げています。

料理が得意だそうです!

HiHi Jets メンバーカラーが決定!

2018年2月に、作間龍斗さんが新メンバーとして加入したHiHi Jetsですが、

ついにメンバーカラーが決定しました!

ライブでの衣装やペンライトなどを見ていると分かるように、

アイドルグループではそれぞれに色分けがされていることも多いですよね。

HiHi Jetsの色分けは以下の通りです!

井上瑞稀  → 

橋本涼   →   

高橋優斗  →   ピンク

猪狩蒼弥  → 

作間龍斗  → 

かわいい似顔絵がツイッターに投稿されていました!

2018年6月9日(金)のテレビ朝日「ミュージックステーション」において、

HiHi Jetsは東京B少年と共に出演したこでも注目を集めました!

今後のステージでは、それぞれ色分けされていることが多くなると思います!

HiHi Jetsはジャニーズ公式YouTuber?!

注目を集めるジャニーズJr.のHiHi Jets (ハイハイジェッツ)ですが、

なんとジャニーズ公式のYouTuberであるという情報がありました!

詳しく調べてみると、ジャニーズJr.で開設したチャンネルであることが分かっています。

そのチャンネル名は『ジャニーズJr.チャンネル』で、

ジャニーズJr.の5グループが各曜日ごとに出演しているチャンネルです。

動画の内容は、音楽、普段は見られないトーク、バラエティ、企画モノなどで、

グループごとに会議で話し合って動画を作っているとのことです。

このチャンネルはジャニーズ公式のYouTubeチャンネルで、

2018年7月5日現在でチャンネル登録者数は28万人の人気チャンネルです!

動画は毎週20時に配信されており、HiHi Jetsは日曜日担当です!

ジャニーズJr.チャンネルは2018年3月21日にスタートしていますが、

HiHi Jetsの初登場は、『HiHi Jets 3月21日OPENに向けて自己紹介』(2018年3月18日(日)公開)でした。

その後は、『HiHi Jets、まずは企画を考えます!【始動】』(2018年3月20日公開)や、

『HiHi Jets ことわざに挑戦状【2階から目薬】』(2018年3月25日公開)、

『HiHi Jets  寝かしつけ絵本「赤ずきん」と「桃太郎」【イケボ】』(2018年4月1日公開)など、

様々な企画に挑戦するユーチューバーとしても人気を集めています!

そして、HiHi Jetsファンの間でもとても好評なようです!

・ただただ幸せになる

・概要欄にちゃんと次回予告がしてあってファンに優しい!

・日曜日が待ち遠しい

・日曜日っていいよね!次の日学校で憂鬱なのに、8時にHiHi Jets見れるし!

日曜日の終わりにHiHi Jetsの動画を見ることで、

月曜日に向けて元気がもらえる人がたくさんいるとのことです!

また、『ジャニーズJr.チャンネル』のヘッダーは変則的に変わるようで、

ヘッダー画像がHiHi Jetsになるとファンにとっては嬉しいですよね!


ちなみに、HiHi Jetsの皆さんも、どの動画が投稿されるかは分からないみたいですね!

『ジャニーズJr.チャンネル』 20時配信

水曜日:Snow Man

木曜日:Travis Japan

金曜日:SixTONES

土曜日:東京B少年

日曜日:HiHi Jets

まとめ

HiHi Jetsのメンバーカラーが決定したので、メンバーのプロフィールまとめと、

人気についても調査してみました。

人気順については、橋本涼さんが”一番イケメン”という声はあるようですが、

一人一人個性があり、際立ってメンバーの人気に格差はないように感じます。

Mステに出演する予定もあり、活動の幅が広がってきているHiHi Jetsの活躍に

今後も注目していきたいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする