前田敦子がエラを削ったと認める?勝地涼と表参道仲良しデート!

前田敦子さんのエラがなくなっていることに話題が集まっています。

エラを削ったことを認めているのでしょうか?

最近では、勝地涼さんと表参道デートをしていた目撃情報もあります!

前田敦子さんがエラを削ったという噂を認めたのか、

勝地涼さんとの表参道でデートをしていたのかについてまとめました!

前田敦子の顔が変わっている?!

”前田敦子さんの顔が変わっている!”と話題になっています。

あなたはどう思いますか?

写真を拝見すると、確かにエラがなくなっているように思います。

芸能人の写真は多少修正・加工されるとは思いますが、

これは少し大きな違いに感じますね。

しかし、AKB48の顔としてセンターを務めた前田敦子さんは、

デビュー当初と比べると垢抜けたことも事実だと思います。

AKB48グループを卒業した前田さんは、可愛いだけでなくきれいで素敵な大人の女性になったとも感じますね。

前田敦子はエラを削った?認めてるの?

前田敦子さん輪郭が変わっていることから、

”前田敦子はエラを削った?”という声がたくさんあります。

実際に前田さんはエラを削っているのでしょうか?本人は認めているのでしょうか?

前田さんがエラを削ったのかどうかについて調べてみましたが、

前田さんご本人の言及は見つかりませんでした。

さて、”エラを削る”ことは決して簡単なことではありません。

『エラ削り』は、副作用や後遺症が残る可能性もある手術となっています。

前田敦子のエラ削った疑惑。エラを削ると印象はどう変わる?

前田敦子さんには”エラを削ったのではないか?”という疑惑があります。

エラを削ることはどういうことなのでしょうか?顔の印象はどう変わるのでしょうか?

エラが張った顔は、何よりもまず顔が大きい印象になります。

エラが張っていることに悩んだり、エラがなくなればいいと悩んでいる人も多いです。

『エラ削り』は、
その名の通りエラの骨を削ることです。

フェイスラインの変化は横顔を見れば一目瞭然となり、

すっきりとした顔立ちに変わります。

しかしエラ削りをはじめ、頬骨削りなどの輪郭形成手術は、
全身麻酔下に行う大掛かりな手術であり、様々なリスク、副作用、合併症があります。

主なリスクは、以下の3つとされています。

1. 術後の腫れ、痛み

2. 術後の痺れ、知覚麻痺

3. 気道閉塞による窒息

削っていく骨の近くにある神経を傷つけることがあるので、
術後に痺れや知覚麻痺を残す可能性がでてきます。

術後はほぼ100%の人は痺れや麻痺が生じますが、およそ半数の人は6ヶ月程でほぼ回復します。

しかし残りの半数の人は個人差によりますが、痺れや麻痺が永久に残ってしまいます。

このような大きな手術を、前田敦子さんができるのかどうかは疑問を感じます。

メディアに数多く出演する彼女に、副作用のリスクが半年は続く可能性がある

美容手術はできるのでしょうか?難しいところです。

前田敦子と勝地涼が表参道デート!

前田敦子さんは、勝地涼さんと熱愛報道がありました!

お二人のデート現場はいくつか目撃されているようです。

今回は、表参道でのデートに注目が集まっていました!

これらのツイートから二人のデートが目撃されたお店は、

『バレンシアガ 青山』ではないかと言われています。

スペイン出身のデザイナー、クリストバル・バレンシアガが創設したブランド、

『バレンシアガ』の本店はフランスのパリにあります。

バレンシアガは、ハリウッド女優のスナップ写真などでよく見かけられます。


お値段も安価ではありません。有名人のデートという感じですね。

前田敦子と勝地涼の馴れ初めは?

元AKB48の女優・前田敦子さんと俳優・勝地涼が真剣交際をしていることは、2018年5月6日に報道されました。

二人は、2015年に日本テレビ系ドラマ『ど根性ガエル』で共演していますが、

それ以前から友人同士だったといいます。

お互いの舞台に足を運び合うなど役者として切磋琢磨するにつれ、

約1カ月前から恋愛関係に発展したという情報でした。

またグループ交際で気心が知れた仲になり、お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係になったということです。


国民的人気アイドルAKB48の元メンバーだった女優の前田敦子さんと、

人気俳優勝地涼さんの熱愛報道は世間に注目を大きく集めました!

前田敦子と勝地涼が結婚!二人のコメントは?

前田敦子さんと交際報道のあった勝地涼さんのお二人が結婚を発表しました!

2018年7月30日に入籍し、翌日31日に所属事務所を通じて報告しています。

以下が書面の全文です!

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日

勝地涼
前田敦子

前田敦子さんと勝地涼さんの二人は交際していることをオープンにしており、週刊誌にも何度かデート現場などをキャッチされていましたよね。

交際期間はわずか半年足らずのスピード婚となっています。

結婚発表の時点では前田敦子さんは妊娠しておらず、これからも一つ一つの仕事に真摯に取り組みたいとコメントされていますね。

お二人とも俳優、女優として公開予定の作品もあり忙しい日々を送っていることと思います。

ちなみに勝地涼さんは、2018年7月28日(土)スタートのドラマヒモメン』(テレビ朝日)に出演しています。他にも、2018年8月17日公開の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』や、2019年放送のNHK大河ドラマ『いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)~』に出演します。

一方で前田敦子さんは、黒沢清の新作『旅のおわり、世界のはじまり』で主演を務めます。公開は2019年です。

前田敦子さんが初めて結婚報告をしたお相手は、元AKB48の総監督を務めた高橋みなみさんでした!

電話で結婚報告をされたそうですが、お互い何かが起きたときにしか電話をしないそうなので、前田さんからの着信があった時は「これ何かあったな」と高橋みなみさんは思ったとのことです。

電話の近くには勝地さんもいたといい、高橋みなみさんは勝地さんともお話ししたことを明かしています。

勝地涼さんに『幸せにします』って言われたと話し、高橋みなみさんは『それはお願いします』と返事したそうです。

このやりとりに前田さんは、「お母さんみたい」と言ったといいます。笑

そして高橋みなみさんは、

「本当にすてきな旦那さまと、すてきな笑顔で、すてきなマインドを持っている敦子が結婚したっていうのは、1期生としては本当にうれしいなと思っています。末永くお幸せに!」

と、TOKYO FMのレギュラー番組『高橋みなみの「これから、何する?」』の生放送で祝福しました!

他にも、前田敦子さんと勝地涼さんの結婚を祝福する声が多数ありました!


勝地涼のプロフィール

名  前: 勝地 涼 (かつぢ りょう)

生年月日: 1986年8月20日

出  身 地: 東京都

身  長: 175cm

血  液 型: AB型

学  歴: 堀越高等学校 卒業

職  業: 俳優、声優

事  務 所: フォスタープラス

勝地涼さんは、母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていた時に、

女優・瀬戸朝香さんの当時のマネージャーにスカウトされて現在の事務所に所属することになっています。

2000年にドラマ『千晶、もう一度笑って』(TBS)でデビューします。

2005年には、映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。

数々のドラマや舞台で活躍している人気の役者さんです。

前田敦子のプロフィール

名  前: 前田 敦子 (まえだ あつこ)

愛  称: あっちゃん

生年月日: 1992年7月10日

出  身 地: 千葉県市川市

身  長: 161cm

血  液 型: A型

趣  味: 映画鑑賞、釣り

職  業: 女優、歌手

事  務 所: 太田プロダクション

前田敦子さんは、言わずと知れたAKB48グループの元メンバーです。

AKB48選抜総選挙では1位を取り、何度もグループのセンターを務めました。

AKB48グループ時代に、前田さんのキャッチフレーズはありませんでしたが、

個人のキャッチフレーズが存在していないのは少数派でありました。

前田敦子さんは食べることが好きで、朝食を2人前食したり、ロケ弁を4人分食べたりしたことを明かしています。

2011年11月(集計は9月に実施)の「バンダイこどもアンケートレポート」によると、

「お子様がお母さんにしたい有名人」の総合2位に前田さんが選ばれました。

(1位はタレント・ベッキーさんでした。)

AKB48卒業後は、ドラマに出演したり歌手として活動しています。

まとめ

前田敦子さんがエラを削ったことを認める発言や、エラについての言及はありませんでした。

手術をしているかしていないかは分かりませんが、前田さんのエラはなくなっているように見え、エラがある頃よりも綺麗になった印象をもちます。

そんな前田さんは、俳優・勝地涼さんと真剣交際をしているとのことです。

話題を集めたこのカップルは、今後も注目を集めていくことと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする