石橋杏奈と石橋貴明は親子なの?!楽天の松井裕樹とホテル密会熱愛!

女優の石橋杏奈さんが、芸人・石橋貴明さんと親子だという噂があります!

そんな石橋杏奈さんは、楽天イーグルスの松井裕樹選手とホテルでの密会をキャッチされ、熱愛報道がありました!

今回は、石橋杏奈さんと石橋貴明さんは親子なのか、楽天の松井裕樹選手とホテル密会・熱愛報道について調べてみました!

石橋杏奈と石橋貴明は親子なの?!

”石橋杏奈さんとお笑いコンビ『とんねるず』の石橋貴明さんが親子だ”という噂があります!

これは本当なのでしょうか?

石橋杏奈さんが女優としてドラマや映画に出演し知名度が上がってくると、

石橋貴明さんとの関係が囁かれるようになってきました。


そこでお二人に親子関係があるのかを調べてみましたが、

そのような情報は一切ありませんでした。

石橋杏奈さんと石橋貴明さんは親子ではありません。

石橋杏奈と石橋貴明は親戚?

さて、石橋杏奈さんと石橋貴明さんの親子関係の真偽は本当ではないと分かりましたが、

2人の親戚関係を疑う声もいくつかありました。

そこで石橋杏奈さんと石橋貴明さんの親戚関係も調べてみましたが、

2人が親戚だという情報もありませんでした。

つまり、2人はたまたま苗字が同じ「石橋」だっただけであるということです。

石橋貴明の子供はだれ?

石橋杏奈さんと石橋貴明さんは親子だという噂がありましたが、

石橋貴明さんには、子供が4人いることが判明しています。

まず1988年に元モデルの前妻と結婚していて、

1989年には娘の石橋穂乃果さんが誕生しています。

現在石橋穂乃果さんは、ハワイに移住しているとのことです。

その後石橋貴明さんは、1998年10月に女優の鈴木保奈美さんと再婚します。

お二人の間には3人の娘が誕生し、鈴木保奈美さんは芸能界を引退していました。

お名前は、長女「紙音(しおん)さん」、次女「花音(かのん)さん」、三女「桃音(ももね)さん」であることが分かっています。

鈴木さんは娘が小学生になってから、芸能界に復帰し再び女優として活躍されています。

また、石橋杏奈さんには兄と弟がいるため、

石橋貴明さんとは親子関係でないことは明らかですね。

石橋杏奈の出身高校は?

石橋杏奈さんは東京都の私立高校、日出高校の芸能コースを卒業しています。

日出高校の芸能コースは、新垣結衣さん、相武紗季さん、北乃きいさんなど

数多くの有名人が卒業していることで有名です。

石橋杏奈さんは、大学へは進学していませんでした。

女優業にモデルにたくさんの作品で活躍している石橋さんにとっては、

大学進学よりも仕事に専念したいという気持ちがあったのかもしれませんね。

石橋杏奈の好きなタイプは?

石橋杏奈さんは好きなタイプについて、

古風な人」「礼儀やマナーがちゃんとしている人」とインタビューでお話していました。

他にも石橋さんは若い頃、人見知りだったようです。

しかし現在は一人で出かけることも臆さないようで、

一人焼肉、一人お好み焼き、一人ラーメンも平気だといいます。

石橋さんはインタビューで、

「付き合っていくうえで一方的になるのではなく、彼には頼りたいし頼られたい。

お互いを尊敬し合って気を使わずに頼り合える関係って大人だなと思うんです。」

といった内容のコメントもしていました。

石橋杏奈さんは熱愛報道といったものが珍しくありませんでしたが、

今回、楽天イーグルスの松井裕樹選手とのホテル密会が報道されました!

石橋杏奈と楽天・松井裕樹がホテル密会!熱意愛報道!

石橋杏奈さんは、東北楽天ゴールデンイーグルス・松井裕樹選手との熱愛が報道されます。

お二人がホテル密会をしていたところがキャッチされました!

5月下旬のある夜に、

都内・某ホテルのエントランスに石橋杏奈さんが目撃されました。

石橋さんは人と待ち合わせをしていたようで、

数分後に東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手が来たとのことです。

なんと、石橋さんと松井選手は、1年以上の交際がすでに続いているようです。

石橋さんは兄弟の影響から大の野球好きであり、一方松井さんは年上の女性がタイプだといいます。そんなふたりはある時に出会い、お付き合いが始まったそうです。

松井裕樹選手は、神奈川県の野球の名門校・桐光学園高校を卒業しています。

2013年のプロ野球ドラフト会議で5球団から1位指名を受けて、楽天に入団しました。

2017年のWBCの日本代表としても活躍しており、実力があり注目を集めている若手投手です。

石橋さんと松井選手はこの日の夜をホテルで過ごしたと報道されており、

石橋さんは翌日の昼ごろにが再びロビーで目撃されています。

昨夜と同じ服装でホテルを出ており、地下鉄に乗っていったとのことです。

報道があった2018年6月現在、石橋杏奈さんは25歳、松井裕樹選手は22歳です。

それぞれの仕事で活躍する、若いカップルに注目が集まっています!

石橋杏奈のプロフィール

名  前: 石橋 杏奈 (いしばし あんな)

生年月日: 1992年7月12日

出  身 地: 福岡県遠賀郡岡垣町

身  長: 163cm

血  液 型: A型

趣  味:料理、散歩、音楽鑑賞、カフェ、韓国ドラマ

職  業: 女優、ファッションモデル

事  務 所: ホリプロ

2006年の石橋杏奈さんが中学2年生の時に、

ホリプロタレントスカウトキャラバンにおいて、

応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞し、芸能界入りをしました。

2007年、石橋さんは主演ドラマ『失踪HOLIDAY』(テレビ朝日)で女優デビューをします。

2008年では、『きみの友だち』で映画初出演で初主演を果たしました。

この作品で第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。

また、石橋さんはそのルックスから「正統派」や「清純派」と評価されており、

2008年から2011年3月までは、ファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルも務めました。

兄と弟がいて、二人が野球をしていたため石橋杏奈さんも野球好きです。

そして地元・福岡ソフトバンクホークスの大ファンであり、

2017年のホークスの開幕戦では始球式を務め、ノーバウンドの投球を披露しました。

まとめ

石橋杏奈さんと石橋貴明さんに親子疑惑があったので、真相を調べてみました。

二人はたまたま苗字が同じ「石橋」姓であるだけで、

親子関係ではないことが判明しています。

女優として大活躍中の石橋杏奈さんは、楽天イーグルスの松井裕樹選手とホテル密会がスクープされています。若いカップルの熱愛報道に、世間の話題と注目を集めています。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする