柳田将洋がハゲそう?!彼女が河合由貴で目撃写真あり?

バレー・柳田将洋選手がハゲそうだと世間の話題になっていますが、

柳田選手の彼女が河合由貴選手だという噂が浮上しています。

目撃写真についても注目が集まっていました。

この記事では柳田将洋選手がハゲそうなのか、目撃写真がある彼女が、同じくバレーの河合由貴選手なのかについてまとめています。

柳田将洋がハゲそう?!ハゲてるの?

日本男子バレーボール界が、現在注目を集めています!

というのも、イケメンBIG3と称される柳田将洋選手、石川祐希選手、山内昌大選手が

女性たちの間で大きな話題となっているからです!

イケメンBIG3の一人、柳田将洋選手は2018年4月10日から、

バレーボール日本男子代表の主将に就任しています。

そんな柳田選手に、”ハゲそう”や”ハゲてる?”といった声がたくさんあったので、

彼がハゲているのかどうかについて調べてみました。

真ん中の8番が柳田将洋選手です。

前髪が少なくおでこが広く見えているので、少し髪が薄い印象を与えるのかもしれませんね。

試合でのプレーや、汗のためにハゲて見えるのかもしれませんが、

プレーをしていない時はふつうに髪があるように見えますね。

比較として、エース・石川祐希さんと写っているものを探しました。

二人で並んでいても、柳田選手がハゲそうだという印象はあまりありません。

試合中は髪が乱れるため、柳田将洋選手はハゲて見えてしまう傾向があります。

髪質やおでこの広さも関係あるように感じますね。

試合以外ではハゲてるようには見えないので、このまま死守してほしいですね。

柳田将洋の彼女は河合由貴?!目撃写真は?

柳田将洋選手の彼女は河合由貴選手だという噂が浮上しています。

河合由貴選手は実業団チーム「ヴィクトリーナ姫路」所属の女子バレーボール選手です。

女子バレー全日本代表のキャプテンも務めた竹下佳江さんからヴィクトリーナ姫路に誘われて、河合さんはヴィクトリーナ姫路でのキャプテン・セッターを務めています。

河合選手の誕生日は1990年1月22日なので、柳田さんより2歳年上になりますね。

河合由貴さんは中田久美監督以来の高校生セッターとして注目され、

北京五輪代表に最年少で選ばれた注目の選手でした。

これは、日本バレーボール史上初めて平成生まれの代表選手となりました。

さて、柳田将洋選手の彼女が河合由貴選手だという噂ですが、

二人が学生時代だった頃は交際している事実があったとのことです。

SNSでもお付き合いしていたことを公開していたようです。

しかし、柳田選手は2015年4月から「NEXT 4」に選ばれたことをきっかけに、

柳田選手の彼女について様々な憶測が飛び交うようになりました。

「NEXT 4」は未来の男子バレーボール界を担うホープ4人に結成された、異例のユニットです。

ということで、現在は彼女との目撃情報や目撃写真もないので、

河合由貴さんが彼女かどうかは分かりませんでした。

しかし、”柳田選手の彼女が河合由貴選手なのでは?”という噂が出続けるのには、

2つの理由がありました。

1つは、柳田選手と河合選手が同じミサンガをしている写真があったからです。

2つ目の理由は、柳田将洋選手のツイッターアカウントです。

柳田選手のツイッターは、「@y_masaaaa_yk」ですが、

アカウントの最後の”yk”が、河合由貴選手の名前「由貴」からつけているのでは?

と考えられています。

真相ははっきりとはしていませんが、お互いのことを考えて

二人は距離感を捉えているように感じますね。

柳田将洋のプライベートはどんな感じ?

男子バレーボール日本代表のキャプテンを務めることになった、

柳田将洋選手のプライベートについて調べてみました!

柳田選手は好きなことは入浴だそうで、一緒に本や漫画を読むこともあるそうです。

食べ物については、お菓子やケーキは好まないようで、

スナック菓子も食べていないとのことです。

先輩との関係も良好なようですね!


柳田将洋の世界一美しいサーブ!

柳田将洋選手2017年のワールドリーグにおいて、

ベストスパイカー、ベストサーバーに輝きました!

特に柳田選手のジャンプサーブについては、

「世界一美しいフォームの弾丸サーブ」と評価されており、

世界の注目を集めています!

柳田将洋の弟もバレーボール選手!

柳田将洋選手の弟もバレーボール選手だそうです!

柳田貴洋(やなぎだたかひろ)さんは、中央大学のバレーボール部に所属しています。

2018年6月現在で大学4年生とのことです。

柳田貴洋さんは兄の活躍について、

”自分も頑張らなければいけない。いつも背中を押されているように感じています。”

とコメントされていたことがあります。

柳田貴洋さんについて詳しく知りたいあなたは、こちらの記事もオススメです!

【関連記事→『柳田将洋 弟の貴洋は就職内定を蹴った!進路は?イケメン画像あり!』

柳田将洋のプロフィール

名  前: 柳田 将洋 (やなぎだ まさひろ)

愛  称: マサ、ハンターマサ

生年月日: 1992年7月6日

出  身 地: 東京都江戸川区

身  長: 186cm

体  重: 79kg

血  液 型: O型

職  業: バレーボール選手

利  き 手: 右

ポジション: WS (ウイングスパイカー)

所  属: VOLLEYBALL BISONS BÜHL (バレーボール・バイソンズ・ビュール)

背  番 号: 8番

バレーボールは両親の影響で始めました。

東洋高校に進学し、第41回全国高等学校バレーボール選抜優勝大会に主将として優勝を果たしました。

そして2011年に慶應義塾大学環境情報学部に進学しました。

大学卒業後はサントリーサンバーズに所属し、

2017年からはドイツのクラブに移籍しています。

2018年4月10日に、バレーボール男子日本代表のキャプテンに就任しました。

まとめ

世界で活躍する柳田将洋選手に注目が集まる中で、

”柳田選手がハゲそう”といった声が多くありました。

試合中に髪が乱れて少し薄く見えてしまっているようですが、

今のところは大丈夫なように思えます。

まだまだ若いので、髪は死守してほしいと感じますね!

柳田選手の彼女が河合由貴選手だという点に関しては、

現在は不明ですがお互いのために良い距離感を取っているように感じます。

主将・柳田選手が率いるバレーボール男子日本代表にこれからも注目していきたいと思います!

【関連記事→『柳田将洋 弟の貴洋は就職内定を蹴った!進路は?イケメン画像あり!』



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする