梶裕貴は結婚してるの?子供疑惑と指輪痕が左薬指にあった!

人気声優の梶裕貴さんは結婚してるのでしょうか?

なんと左薬指に指輪の跡が発見されており、

子供疑惑が浮上していました!

梶裕貴さんが結婚してるのかについて多くの疑問の声があったので、

左薬指の指輪痕や子供疑惑と合わせて調べてみました。

梶裕貴の左薬指に指輪痕が!なぜ?!

梶裕貴さんの左薬指に指輪の焼けの痕が発見されたことで、

梶さんが結婚してるのかについて疑問の声が数多くありました!

梶裕貴さんは代表作に『進撃の巨人』のエレン・イェーガー、

『七つの大罪』のメリオダス、『ポケットモンスターXY』のシトロンなどがあり、

数々の作品でキャラクターを演じている人気の男性声優です。

多くの方が注目している梶さんはイケメン人気声優ですが、

発見された左薬指の指輪の焼け痕は以下です。

確かに、左薬指に指輪の焼け痕が見えますね。

このような痕がつくのは、指輪以外には考えられません。

やはり梶裕貴さんは結婚してるのでしょうか?

梶裕貴は結婚してる?

梶裕貴さんは女性ファンが多くいらっしゃいますし、

また、梶さんの左薬指に指輪の焼け痕が発見されたので、

”梶さんが結婚してるのか?”について多くの疑問の声がありました!

梶さんはイケメンなため、様々な女性声優たちと噂になっていますが、

現在は”独身”でいらっしゃいます。

”梶裕貴さんが結婚してるのか?”については、

信憑性の低いただの噂となっています。

梶裕貴に子供はいる?!

梶裕貴さんについて調べていると、

梶裕貴 子供」というキーワードがありました。

左薬指の指輪の痕が写った写真が発見されたことで

梶裕貴さんに結婚や子供疑惑が浮上しているとのことですが、

梶さんが未だ独身であり結婚をしていらっしゃらないので、

子供もいないと考えられますね。

梶裕貴の彼女は花澤香菜?

梶裕貴さんの結婚や子供疑惑についてはただの噂でありますが、

イケメン声優とのことで彼女がいるかどうかも気になる声が多くあります。

梶裕貴さんの熱愛報道としては、

同じく声優の花澤香奈さんが彼女だという噂が出ていました!

二人の初共演は2007年に放送された『ぽてまよ』ですが、

その後およそ20作品ほどで共演をしています。

梶裕貴さんも花澤香菜さんも人気声優ということで、

それぞれラジオ放送や雑誌インタビューなどの仕事も多々ありますが、

二人の発言が似ているため熱愛の噂が立っていました。

二人ともがマイブームを「読書」と答えたり、

趣味を「洋服や写真」と答えていたことがあります。

また2014年のやりたいこととして、

二人ともが「英語の勉強」と答えていました。

人気声優同士の熱愛ということで注目が集まっていた二人ですが、

なんと現在は破局しているとのことです。

梶裕貴さんと花澤香菜さんの熱愛に関しては信憑性の高い噂止まりですが、

二人が付き合っていた場合破局したと考えられたのは、

花澤香菜さんに新たな熱愛報道が発覚したからです!

週刊誌にキャッチされ、花澤香菜さんは声優・小野賢章さんとの熱愛が報じられました。

そしてその報道を受けて、小野賢章さんが本人のブログ『小野賢章オフィシャルブログ』において、花澤香菜さんとの交際を認めていらっしゃいます。

(タイトル「関係者・ファンの皆様へ」2017年2月22日投稿)

梶裕貴は内田真礼と仲良し!

梶裕貴さんの彼女の噂については、声優・内田真礼さんとの間にもありました!

二人は2010年放送の『オオカミさんと七人の仲間たち』で初共演をしています。

花澤さんと比べて共演数はそんなに多くありませんが、

梶さんと内田さんからは親密な様子が伺えるため、

二人には熱愛の噂が浮上するようになりました。

二人には有名な仲良しエピソードが3つあります。

・内田真礼さんが打ち上げの時に、梶さんに電話をしようとした

・アオハライドのイベントでイチャイチャしているようだった

・インタビューなどで2人が仲良しアピールをしている

アニメ『アオハライド』(2014年)では、内田真礼さんが吉岡双葉を演じ、

梶裕貴さんは馬渕洸を演じており、キャラクターが恋仲という関係性でした。

二人は仲が良いみたいですが、内田さんが梶さんの彼女かどうかについてははっきりしていません。

梶裕貴のファンの反応まとめ

イケメン人気声優の梶裕貴さんに結婚疑惑が浮上したことを受けての、

梶さんのファンの方の反応をまとめてみました。


応援している方の熱愛や結婚については、

ショックを受けてしまうかもしれませんが、

受け入れて応援していこうという気持ちのファンの方が多くいらっしゃるようですね。

ちなみに、”梶さんが結婚してるのか?”という問いかけに対して、

”下野さんと結婚すれば良い”という声もたくさんありました。

この下野さんというのは声優・下野紘さんのことで、

梶裕貴さんと共演作品も多く二人は仲良しなことで有名です。

梶裕貴のプロフィール

名  前: 梶 裕貴 (かじゆうき)

生年月日: 1985年9月3日

出  身 地: 埼玉県坂戸市

身  長: 170cm

血  液 型: O型

職  業: 声優、ナレーター、歌手

事  務 所: ヴィムス

梶裕貴さんは、中学生の頃に声優の道へ進むことを決めています。

「声優という仕事は何について学んでも、どんなことを頑張っても、全部自分の力になる」という言葉を雑誌で知ったのがきっかけだったとお話ししています。

中学生だった当時は通うことができる養成所がなかったので、

漫画を音読することから始めたといいます。

梶さんは、「アーツビジョン無料新人育成オーディション」(2006年まで開催)に合格し、

17期特待生として日本ナレーション演技研究所で勉強してアーツビジョンへ所属します。

2013年10月からは、ヴィムス所属となっています。

梶さんの声優デビュー作は、ゲーム『帝国千戦記(PS2版)』(2004年11月)です。

そして2006年に、『ふしぎ星の☆ふたご姫』でテレビアニメデビューを果たします。

2009年3月7日に第3回声優アワード新人男優賞受賞、

2013年3月1日に第7回声優アワード主演男優賞受賞、

2014年3月1日に第8回声優アワード主演男優賞受賞を果たしています。

まとめ

人気声優・梶裕貴さん左薬指に指輪の焼け痕があるのを受けて、

”結婚してるのか?”、”子供はいるのか?”、”彼女はだれか?”について調べてみました!

2018年7月からは大人気アニメ『進撃の巨人』の3期が始まりますし、

梶裕貴さんの今後のご活躍も楽しみにしたいと思います!

(関連記事→「進撃の巨人」3期はいつから?PVが公開され話題に!主題歌予想も!)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする