須田亜香里はなぜ人気なの?!父親とトヨタの後押し!神対応あかりん

SKE48の須田亜香里さんは、2018AKB選抜総選挙で2位でした!

須田亜香里さんはなぜ人気なのかについて、

その背景には父親とトヨタの影響があると噂されています。

この記事では、父親やトヨタに後押しされていると噂される

須田亜香里さんがなぜ人気なのかについて調べています!

須田亜香里が人気急上昇中!

須田亜香里さんは、SKE48のチームEでリーダーを務めています。

2018年第10回AKB選抜総選挙おいて、須田亜香里さんは第2位を獲得しました!

(速報は第5位)

須田さんは2013年のAKB選抜総選挙で16位となり、

チームKⅡとして活動をはじめます。

そして『恋するフォーチュンクッキー』で、

AKB48のシングル表題曲選抜メンバーに初選出されてから

総選挙では上位に入るようになってきます。

須田亜香里さんを調べてみると、

「須田亜香里 ブサイク」といったキーワードもあり、

彼女がなぜ人気なのか疑問の声が多数ありました。

須田さがなぜ人気なのかについて調べてみると、

彼女の人気の理由は3つあることが判明しました!

須田亜香里の人気は父親の影響?!

2018年第10回AKB選抜総選挙で2位の須田亜香里さんですが、

人気の背景には”父親の影響がある”と言われています。

これはどういうことなのでしょうか?

須田さんの父親は、トヨタの重役だという噂があります。

トヨタは須田さんの出身地・愛知県の企業ですが、

須田さんがトヨタのCMに出演できたことも”父親のコネでは?”という噂です。

そのような噂もありますが、

「何事もこつこつとやることが大切。」とお父さんはいつも言っていたようで、

そんな父親の姿を見ながら須田さんは成長していきます。

そして自身のアイドル活動でも地道にこつこつと活動を続けいき、

その結果次第に人気が出てくるようになります!

須田亜香里の人気はトヨタのおかげ?

須田亜香里さんがなぜ人気なのかについて注目が集まっていますが、

須田さんが所属するSKE48はトヨタとCMでコラボしています。

須田さんもトヨタのCMに出演しており、さらに認知され人気を上げていきます。

”須田亜香里さんの出演は父親のコネ”という噂もありますが、

彼女の努力と人気を考えれば順当にCMにキャスティングされたと考えられますね。


大企業トヨタのCMに出演したことは、

須田さんにとって大きな一歩になったことと思います!

須田亜香里のなぜ人気?!握手会の神対応!

須田亜香里さんがなぜ人気なのか、その3つの目の理由が

”握手会での神対応”です!

握手会での須田さんの対応は素晴らしく、伝説の神対応とも評されています。

・楽しくて明るくて話をよく聞いてくれる

・毎回通っていなくても、ファンの顔を覚えている

・ファンレターの内容を覚えている

・一人一人の握手を丁寧にしている

・力を込めて握手をする

素晴らしい対応ですよね!応援している方が、自分の顔を覚えてくれていたり、

送ったファンレターのことを覚えてくれていたら、本当に嬉しいことです!

しかし、こんな伝説級の神対応をする須田亜香里さんは、

影で努力をしていたことが判明します。

須田さんは2011年2月頃から、ファンからもらった手紙の内容や、

握手会で会ったファンの特徴などをB5ノートに書き残し始めたといいます。

ノートの数は2012年5月の時点で4冊になり、すべてを常時携帯しているとのことです。

現在ノートの数は何冊になっているのでしょうね。須田亜香里さんの人気を考えると、

20冊程は超えているのではないかと考えられます。

このような努力もあり握手会での須田さんは評価が高く、

「握手会の女王」や「釣り師」と呼ばれているそうです!

須田亜香里 SNSでアピール

人気急上昇中の須田亜香里さんですが、

握手会での神対応についても裏ではしっかりと努力していることが分かりますよね。

そんな須田さんは、SNSも積極的に活用していることで有名です!

特に須田さんの自撮りには定評があるようです。

携帯電話には自撮り写真が2ヶ月で3000枚に達したことがあるそうで、

「AKB48グループメンバーによる『自撮り・釣り講座』」で「元祖天才自撮り師」として、

AKB48メンバーに”究極の自撮りテクニック”を披露しています。

その様子はAKB48の「ギンガムチェック」Type-B同封DVDに収録されています。

また自身のブログにも、多数の写真を投稿しています。

須田亜香里のプロフィール

名  前: 須田 亜香里 (すだ あかり)

愛  称: あかりん、だーすー、須田ちゃん、リーダー

生年月日: 1991年10月31日

出  身 地: 愛知県名古屋市

身  長: 159cm

血  液 型: A型

職  業: アイドル

事  務 所: 株式会社TWIN PLANET    (ツイン・プラネット)

須田亜香里さんは、高校1年生に『ミスセブンティーン』に応募しますが落選し、

夢である「芸能人になる」ことを諦めかけますが、

SKE48に第3期生オーディションに合格したことでアイドル活動を始めます。

そして2009年12月8日に、チームS公演で劇場公演デビューします。

2016年に開催されたAKB48選抜総選挙で第7位に輝き、

初の神7入りを果たし話題になりました。

(2015年の順位は第18位。)

現在はSKE48チームEのメンバーであり、リーダーでもあります。

最近ではバラエティ番組やテレビドラマなど様々なメディアに出演し、

知名度とともにその人気は急上昇中の注目アイドルとなっています。

まとめ

人気急上昇中の須田亜香里さんがなぜ人気なのかについて調べてみました!

彼女はこつこつと努力を続け、その人形でファンの心を掴んでいったようですね。

2018年第10回AKB48選抜総選挙で速報5位から、

最終的には2位の座を獲得しました。

「ブサイクすぎる」という声も出ていますが、

努力を惜しまない彼女を、ファンはより応援していくことと思います!

関連記事

→【「須田亜香里 ブサイクすぎるアイドル?!脇汗画像が半端ない!」



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする