山口蛍は結婚してる?ゆりぽんって?ヘタレだと言われる理由とは!

お相手がゆりぽんさんだという噂が浮上していますが、

山口蛍選手は結婚してるのでしょうか?

また山口選手はプロサッカー選手ですが、

”ヘタレ”と言われているようです。

この記事では、山口蛍選手は結婚してるのか、ゆりぽんさんとはだれなのか、

そして山口選手がヘタレだと言われる理由についてまとめています!

山口蛍は結婚してるの?

2018年FIFAワールドカップ ロシア大会の日本代表に

山口蛍選手は選ばれましたね。

2018年では28歳になる山口選手は、結婚してるのでしょうか?

多くの疑問の声があったので調べてみたところ、

山口選手は独身で結婚歴はありませんでした。(2018年6月現在)

山口蛍に彼女はいる?ゆりぽんってだれ?!

山口蛍選手は結婚はしていませんが、彼女はいるのでしょうか?

調べてみると山口選手の彼女が”ゆりぽん”だという噂があったので、

詳しく調べてみました!

”ゆりぽんはセレッソ大阪のファン”というの噂がありましたが、

はっきりした証拠はなく信憑性の低いただの噂となっています。

山口蛍選手の彼女がゆりぽんだという噂が浮上したのは、

”山口選手がゆりぽんとコストコで一緒に買い物をしていた”という、

ファンからの目撃情報だったそうです。

しかし調査の結果、”ゆりぽん”という女性は、

実在しているのかも分からない女性だということが判明しました。

ということで、”山口蛍選手の彼女がゆりぽん”だという噂は

あまり信憑性のある話ではありません。

山口蛍の好きな女性のタイプとは!

プロサッカー選手と言えば、異性にモテると思いますが、

山口蛍選手の好きな女性のタイプはどのような方なのでしょうか?

まず、山口選手の理想のデートについては、

『海へドライブに行きたい。普通のデートがいい。』とのことです!

続いて山口選手の好きな女性のタイプですが、

山口蛍選手と柿谷曜一朗選手は仲が良いので、色々な話をするそうです。

柿谷選手によると山口蛍選手の好きなタイプは、

「大人な女性」「落ち着いてる女性」とのことです!

山口選手自身は、女性の理想のタイプを「家庭的な女性」とお話ししています。

山口選手は日本を代表するプロサッカー選手ですので、

栄養を考えてくれる料理が得意な女性が良いようですね。

ちなみに好きな女性芸能人は、

乃木坂46の白石麻衣さんであるとお話ししており、

大ヒットしている白石麻衣さんの写真集も買ったそうです。

情熱大陸』で密着された際(2016年11月20日に放送)では、

『すぐに結婚したい。』とお話ししていたので、

山口選手は結婚願望が強くあるようです。

プロサッカー選手の結婚相手と言えば、

モデルやアナウンサー、タレントの女性数多くいるので、

山口選手も有名な女性と結婚する可能性もありますね!

山口蛍は父子家庭で育つ!どんな性格?

山口蛍選手が小学生4年生の時に、

ご両親は離婚しています。

離婚後はお母さんではなくお父さんが親権をもつため、

山口選手はお兄さんと一緒に父子家庭で育ちます。

山口選手のお父さんは子供2人を育てるために、

仕事と家事を一生懸命してくれたとのことです。

サッカークラブへの送迎はもちろん、弁当などもしっかり作ってくれたとのことで、

山口選手はお父さんのことをとても尊敬しています。

ちなみに山口選手のお父さんはサッカーのコーチのようで、

山口選手が小学校の時はお父さんに指導してもらったそうです!

子供のために一生懸命だった尊敬するお父さんと、

お兄さんと、山口選手はとても仲が良いとお話ししています!


山口蛍選手の写真を見るとその髪型などから

チャラそうな印象を受けますが、実際は真面目な性格だそうです!

チームメイトたちも、山口選手のことを”かなり真面目”だと話しているそうです。

そしてなんと、山口蛍選手はお父さんに車をプレゼントしたことを

山口選手のオフィシャルブログで公開していました!(2013年11月30日投稿)

記事のタイトルは、「ありがとう」です!

ありがとう?みんなは誰に伝えたい?

俺はお父さんに伝えたい。理由?
理由は山ほどあるけど、まずはここまで育ててくれたことに対して一番ありがとうって言いたい。

ここまで自分が育ってこれたのもお父さんのおかげやと思うし、俺の気持ちの中にはまだまだ伝えきれてなくて感謝しなくちゃいけないことがたくさんある!

そのなかで一つ恩返しできたことがある!自分の中でも今までで一番の買い物やと思う。

車を買ってあげました!
こんなんでいいんかなって最初思ったけど喜んでくれてたからよかった(*^^*)

まだまだってか恩返ししても永遠にできないくらい迷惑かけてるけどこれから少しづつ恩返しできたらいいな。

父さん「ありがとう!」

HOTARU6

(引用: 「ありがとう」)

かっこいい車で素晴らしい親孝行ですね!

山口蛍選手の成長とその気持ちに、

お父さんもとても嬉しかったことと思います。

山口蛍がヘタレと言われる!その理由は?

山口蛍選手は日本代表を務めるプロサッカー選手であり、

真面目な性格で知られています。

そんな山口選手が”ヘタレ”だと言われているようです。

その理由は何でしょうか?!

山口蛍選手が”ヘタレ”だと言われる理由は、

海外クラブの挑戦が発端だとのことです!

山口選手は、2015年12月21日にハノーファー96(ドイツ)への完全移籍が発表され、

2016年1月30日にドイツのブンデスリーガへ初出場しました。

しかし3月の代表戦で鼻と眼窩底の骨折してしまい、その後は怪我の影響で試合には出場できない結果となりました。

そして最終的に、シーズンは6試合の出場となりチームを降格する結果を迎えます。

その後は2016年6月19日にセレッソ大阪への復帰が発表されましたが、

この半年でのセッレソへの復帰を受けて、

山口選手は”ヘタレ”という声が上がるようになりました。

山口選手のことを多くの人が期待していただけに、

そのショックが大きかったように感じます。

メンタルが弱いとも評されていますが、

怪我の影響もあったということでこれからに期待したいところです。

山口蛍のプロフィール

名  前: 山口蛍 (やまぐち ほたる)

生年月日: 1990年10月6日

出  身 地: 三重県名張市

身  長: 173cm

体  重: 72kg

血  液 型: 型

職  業: プロサッカー選手

利  き 足: 右足

ポジション: MF

所  属: セレッソ大阪

背  番 号: 6番 (セレッソ大阪)  /  16番 (日本代表)

山口蛍選手の名前の由来は、

「どんな暗闇でも明るい光を放ち続けられますように」という願いを込められています。

小学校3年生の時に父の影響でサッカーを始め、

中学生になると入団テストを受けて合格したセレッソ大阪U-15へ入ります。

(他にもガンバ大阪、京都パープルサンガの入団テストを受けました。)

2009年からセレッソ大阪に入団し、

2016年にハノーファー96に移籍するまでプレーを続けます。

しかしハノーファーを降格となった山口選手は、

ハノーファー移籍から半年でセレッソ大阪への復帰が発表されました。

2018年FIFA ワールドカップ ロシア大会で日本代表メンバーに選出されています!

まとめ

日本代表を務めるプロサッカー選手、山口選手の恋愛事情については

多くの人が関心を寄せています。

結婚願望が強そうな山口蛍選手は、

いずれ結婚することと思います。

真面目でお父さんを慕う素敵な人柄をお持ちのようなので、

素敵な彼女とご縁があることを応援しています!

ワールドカップロシア大会での活躍も期待しています!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする