おっさんずラブ 永瀬匡が岩本ライラと結婚!元ジャニーズの過去!

『おっさんずラブ』に出演してい永瀬匡さんが、

モデル・岩本ライラさんと結婚しました!

なんと永瀬匡さんは元ジャニーズだったそうです!

元ジャニーズだった頃の情報が気になりますね!

そして、俳優永瀬匡さんの結婚相手・岩本ライラさんについても調べてみました。

永瀬匡が岩本ライラと結婚!

話題を集めたドラマ『おっさんずラブ』や様々なドラマに出演する

イケメン俳優・永瀬匡さんが岩本ライラさんと結婚しました!

2018年6月13日に、永瀬さんのInstagramで発表されています。

美男美女の結婚ということで、

大きな注目を集めています!

永瀬匡の結婚相手・岩本ライラのプロフィール

永瀬匡さんの結婚相手・岩本ライラさんはどのような人物なのでしょうか?

以下プロフィールをまとめています!

LILY ANNA color contact👀❤ よろしくお願いします🙏🏻

Lyla Iwamoto / 岩本 ライラさん(@lylaa05)がシェアした投稿 –

名  前: 岩本 ライラ (いわもと らいら)

生年月日: 1994年5月2日

出  身 地: 東京都

身  長: 166cm

職  業: モデル

事  務 所: ヒラタオフィス

容姿端麗のモデル・岩本ライラさんは、

日本とアメリカのクォーターでいらっしゃいます。

東京ガールズコレクションに出演するなど、

現在注目を集めているモデルです!

岩本ライラさんもご自身のインスタグラムで結婚報告をしており、

永瀬匡さんについては、

「彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、家族になれたことを心から嬉しく思っています。」

と綴っています。

永瀬匡 おっさんずラブの何話に登場?

イケメン俳優の永瀬匡さんは、

『おっさんずラブ』(テレビ朝日)に出演していました!

おっさんずラブでは第5話で登場し、バラエティーで人気沸騰中の俳優・剣崎達巳を演じていました。

永瀬匡さんが登場するだけで、テンション上がって

作業効率がアップする人もいるようです!笑

永瀬匡のジャニーズ時代!イケメン!

イケメン俳優で話題の永瀬匡さんは、

なんと元ジャニーズJr.のメンバーでした!

永瀬匡さんは、関西ジャニーズJr.のユニット「OSSAN(オッサン)」のメンバーでした。

ちなみに旧グループ名は「OSSaN」と表記していました。

OSSANは2006年8月3日に、4人で結成されました。

しかし2008年12月頃から活動が少なくなり、自然消滅したとのことです。

永瀬匡さんがOSSANに所属していた時は、

「足立匡(あだちたすく)」という名前で活動しており、

永瀬さんはユニット内でギターを担当していました。

永瀬匡のプロフィール

名  前: 永瀬 匡 (ながせ たすく)

生年月日: 1993年1月22日

出  身 地: 鳥取県

身  長: 176cm

血  液 型: A型

趣  味: 音楽鑑賞、歌、英会話

特  技: ダンス、バスケットボール

職  業: 俳優

事  務 所: 研音 (けんおん)

永瀬匡さんは映画『ラストサムライ』を見た時に、

「芝居って面白い。」と思ったことがきっかけで、

芸能界を目指したと言います。

永瀬匡さんは元関西ジャニーズJr.でしたが、

高校2年生の時に神奈川県横浜市に引っ越したそうです。

そして、「役者になりたい。」と言っていたことを知っていた永瀬さんの美容師が、

芸能事務所のスカウト部の人と仲立ちをしたことで、事務所入りすることになりました。

俳優としてのデビュー作は、

2011年9月に放送されたテレビドラマ『桜蘭高校ホスト部』(TBS)でした。

その後、『仮面ライダーウィザード』(テレビ朝日系列)に出演し、

仁藤攻介/仮面ライダービースト役でブレイクを果たします。

2012年の『悪の教典』で映画デビューをし、

2015年の『ズタボロ』で映画初主演を飾りました。

現在も話題のドラマに出演する、イケメン人気俳優です!

まとめ

様々なドラマや映画に出演している、

イケメン俳優の永瀬匡さんが岩本ライラさんと結婚しました!

お二人ともがご自身のインスタグラムで結婚報告をされていて、

祝福の声で溢れています。

まだまだ若いお二人は仕事で忙しいとも思いますが、

素敵な家庭を築いていくことを応援しています。

それにしても本当に美男美女ですね。

ご結婚おめでとうございます!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする