高橋朱里の脇汗に注目集まる!謹慎された理由は?!熱愛報道は?

AKB48チームBのキャプテンを務める、

高橋朱里さんの脇汗が話題になっています。

そしてなんと、高橋朱里さんは謹慎の噂がでていました!

ということで今回は、話題になった高橋朱里さんの脇汗や、

謹慎の噂、熱愛のスキャンダルなどについて調べてみました!

高橋朱里の脇汗に注目!

高橋朱里さんは、AKB48チームBのキャプテンを務めています!

2018年第10回AKB選抜総選挙では、速報5位と発表されて

注目度の高いメンバーです。

そんな高橋朱里さんについて調べてみると、

「脇汗」というキーワードがヒットしました。

この「脇汗」というキーワードがどういうことかを調べてみると、

高橋朱里さん自身の脇汗に話題が集まったとのことです。

話題となった高橋朱里さんの脇汗は以下です。

グレーは脇汗が目立つ色だと言われていますが、

今回はブルーのTシャツでも脇汗がはっきりと見えますね。

仕方のないことだと思いますが、脇汗が目立ってしまっています。

高橋朱里の卒アル画像が流出!

2018年のAKB選抜総選挙で速報5位の高橋朱里さんは、

そのルックスも可愛らしくてまさにアイドルです。

そんな高橋朱里さんの卒アル画像が流出していました!

こちらは小学校の卒業アルバムの写真ですね。

よくあることかもしれませんが、

芸能人の卒アル画像として高橋朱里さんの写真も

インターネット上で発見されています。

高橋さんは茨城県出身ということで、

茨城県にある小学校を卒業したそうです。

中学校はAKB48加入を機に東京の中学校に

途中で転校したという情報があります。

それにしても可愛いですね。

まだあどけなくて、子供らしい元気そうな印象を受けますが、

目がくりっとしていて目力がありつつも、可愛らしい表情です!

高橋朱里の性格は?!

AKB48人気メンバーの高橋朱里さんは、

どのような性格をしているのでしょうか?

ファンの間での高橋さんは、

「ファン想いで優しく、気遣いが出来る」という声や、

「熱い心を持っている」という印象が多いようです。

AKB48チームBのキャプテンということで、

やはりしっかりとした印象があるようでね。

高橋さんは自身は、自分の性格について

「負けることが嫌い」や「芯が強い」とお話ししていました。

しかし、「案外適当」なところもあるとコメントしていました。

周りのメンバーは高橋さんのことを

「おしゃべり」「負けず嫌い」と表していました!

高橋朱里さんは2代目総監督の横山由依さんが大切に育てたメンバーの一人で、

年齢のわりに落ち着いている印象もあります。

高橋朱里さんが謹慎?!

高橋朱里さんは過去に、謹慎処分を受けたという噂が浮上しています。

なぜ謹慎を受けることになったのでしょうか?

この噂が出たきっかけは、

出演を予定していた公演に休演することが発表されたからです。

明日(2017年6月20日)の高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」 18:30公演に出演予定でした高橋朱里ですが運営の都合により、休演とさせていただきます。

本公演は15名での公演となります。

前日のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

(引用: 「公演メンバー休演のお知らせ」)

休演することになった理由が、「運営の都合」ということで、

疑問の声や心配の声が寄せられることになりました。

この休演が決まった後、様々な予測が飛び交うことになりますが、

”高橋朱里さんが須藤凜々花さんを批判したことが、

謹慎の理由になったのでは?”という噂や予測が多くありました。

須藤凜々花さんと言えば、総選挙のスピーチで結婚を発表したメンバーですが、

須藤さんに対して高橋さんはスピーチの一部でその結婚発表について、意見していました。

客席からフューチャーガールズから呼ばれるメンバーを見ていて悔しくて涙を流すメンバーとか、きっとファンのみんなと一緒に悔しかったり嬉しかったり、喜んでいるメンバーがいる中で、アンダーガールズをそこまで上げてくれたファンのみなさんが複雑な気持ちになってしまうメンバーを見て、それまでに流していたメンバーの涙の気持ちを考えると、本当に胸が痛いです。

2017年のAKB48選抜総選挙で11位だった高橋さんは、

名指しはしていませんが、須藤さんのことを言っている内容だと誰もが分かるものですよね。

2017年6月17日の開票イベントでの高橋さんの発言を受けて、

その後の20日の公演が休演になったと考える声が数多くありました。


高橋朱里のスキャンダルとは?!熱愛報道?

高橋朱里さんが謹慎処分のような状態になったことで、

一部スキャンダルや熱愛発覚を疑う声がありました。

調べた結果高橋朱里さんは、これまで一度もスキャンダルは出ていません。

しかし、一度スキャンダルの噂が立ったことがあります。

それは、ジャニーズJr.の中村海人さんや宮近海斗さんたちと

誕生日パーティーをしていたというものです。

そしてそこには小嶋真子さんもいたことで、大きな注目を集めました。

この一件に関しては、高橋さん自身がツイッターでコメントしていました。

きちんと弁明しているので、

特に問題はなく友人の一人であろうことが伺えます。

高橋朱里のプロフィール

名  前: 高橋 朱里 (たかはし じゅり)

生年月日: 1997年10月3日

出  身 地: 茨城県

身  長: 159cm

体  重: 44kg

血  液 型: A型

職  業: アイドル

事  務 所: AKS

高橋朱里さんはAKB第12期生で

2015年にチーム4のキャプテンに就任しました。

そして2016年の選抜総選挙で15位となり、

初の選抜入りを果たしています。

2017年の速報結果では9位、最終的に11位となりました。

現在はAKB48チームBのキャプテンを務めています。

将来は夢は女優になりたいそうで、

憧れているメンバーは前田敦子さん、高橋みなみさん、篠田麻里子さんを挙げています。

「ステージ上でキラキラ輝ける人になりたいので、3人を目標に頑張っていきたい。」

と、高橋朱里さんはコメントしていました。

まとめ

AKB48チームBのキャプテンを務める高橋朱里さんは、

「負けたくない気持ちが強い」と述べるほど、

落ちついていてしっかりした性格のようですね。

AKB48は恋愛禁止ですが、高橋さんはきちんと守っており、

スキャンダルもこれまでに出ていません。

2018年第10回AKB48選抜総選挙では、速報5位でした。

2018年はどのような順位になるのか注目したいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする