須田亜香里 ブサイクすぎるアイドル?!脇汗画像が半端ない!

須田亜香里さんは、2018年AKB選抜総選挙で2位でしたね!

しかし須田さんは、「ブサイクすぎる」との噂が立っています。

また、脇汗画像を自ら公開しているようです。

この記事では、「ブサイクすぎるアイドル」と言われる理由や、

須田亜香里さんの脇汗画像が半端ないと言われているので調べてみました!

須田亜香里 AKB48選抜選挙で2位の座に!

第10回AKB選抜総選挙は、2018年6月16日に開票されました!

SKE48 TeamEの須田亜香里さんは、

154,011票で2位の座を獲得しました。

1位は逃したものの速報では5位だったので、

ファンと一緒に十分健闘しましたね!

ちなみに1位は松井珠理奈さん(AKE48 TeamS)、

3位は宮脇咲良さん(HKT48 Team KIV)でした。

2018年はナゴヤドームで開票イベントが開催されたので、

名古屋市栄を拠点とするSKE48のメンバーには大きな期待が寄せられていました。

また、AKB48史上初の3連覇を果たした指原莉乃さんが今年は不出馬だったため、

”指原票”がどこに動くのかも注目されていました。

さて、自己最高の2位を獲得した須田亜香里さんですが、

「ブサイクすぎるアイドル」とも言われているようです。

どうして「ブサイクすぎる」と言われているのか、

その理由が気になりますよね。

須田亜香里 ブサイクすぎるアイドル?!

2018年のAKB選抜総選挙で2位の須田亜香里さんは、

「ブサイクすぎる」という声がいくつかあるようです。

「ブサイクすぎる」と言われる理由について調べてみましたが、

大きな要因の一つは、須田亜香里さん自身が自らのことを「ブス」だと言っています。

まず、2018年の須田亜香里さんのポスターは、

「Is this person BUSU?」のキャッチコピーを使っています。

単純に「私はブスですか?」という感じですね。

自らブサイクだと言っているような感じを受けるため、

「ブスを戦略にしている」という声も見られます。

須田亜香里 みんなの反応ー可愛い or 可愛くないー

「ブサイクすぎる」と言われる須田亜香里さんですが、

実際にそうなのかをツイッターの反応で調べてみました。

【ブサイクだという声】

【応援の声】

須田亜香里さんが「ブサイクすぎる」ということに関しては、

やはり両方の意見がありますね。

人それぞれの好みや好きなタイプは様々なので、

全員に好かれるということは難しいと思います。

しかしファンの皆さんは、”外見だけでなく性格で須田さんのことを見てほしい”

と発信して応援しているようですね。

須田亜香里 人気アイドルの大学はどこ?!

2018年6月に行われた、第10回AKB選抜総選挙で2位に輝いた須田亜香里さん。

”ブサイクすぎるアイドル”と名がつく須田亜香里さんですが、アイドルとして頑張っていますよね。

そんな中で、「人気アイドルの大学はどこなのかが気になる!」という声が多数あったので、須田亜香里さんの大学についても調べてみました!

さて、須田亜香里さんの大学について調べた結果、金城学院大学に入学していたことが判明しました!

金城学院大学は、愛知県名古屋市にある私立の女子校で、大学の偏差値は35〜55と学部により幅があります。

また、須田亜香里さんは金城学院高等学校を卒業しています。

金城学院中学校・高等学校は中高一貫教育のお嬢様学校として知られています。

須田さんがお嬢様だったことが知らない人もいるかとは思いますが、5歳から18歳までクラシックバレエを習い、全国規模のコンクールで2位の成績を残したこともあるんです!

もともとは高校から推薦で大学に進学する予定でしたが、SKEに加入したため大学の推薦を取り消されてしまいます。
オーディションを受けたことが、金城学院の校則違反だったとのことです。

しかし須田亜香里さんは一般入試を受験し見事合格、金城学院に入学しました。

元SKE48で先輩である大矢真那さんも、金城学院大学に通い卒業しています。

2018年10月で27歳になる須田亜香里さんは、まだ卒業はしていません。

アイドルとして多忙になっていた須田さんは、授業の代わりに課題の交渉を先生にしていました。すると知らない学生から、「スケジュール管理ができてないんじゃないですか?」と言われショックを受けたと明かしていました。

しかし須田亜香里さんがすごいのはここからです!

知らない学生から指摘を受けたその日に「休学届け」を提出したことも話していました。

休学はなかなか決心が必要なものですが、その日のうちにとは行動力がありますよね。

ちなみに2015年3月に、須田亜香里さんは金城学院大学を休学をしています。

AKB48総選挙2位、SKE48の活動もあり、なかなか授業に出席することは難しいことだとは思いますが、卒業できることを応援しています。

ブサイクすぎるアイドル須田亜香里と似ている芸能人!

”ブサイクすぎるアイドル”という代名詞がつく須田亜香里さんですが、ある芸能人の方々と似ているという声が多数あったのでご紹介します!

1人目の似ている芸能人は、安藤サクラさんです。

【関連記事→「安藤サクラ 上手い英語力と演技をまんぷくで披露!皆が釘付けに!」

安藤サクラさんは日本の女優で、2018年8月現在で32歳です。

様々なドラマや映画に出演し、舞台でも活躍しています。

カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した映画『万引き家族』では、安藤サクラさん自身も海外メディアから高い評価を得ました。

ちなみに審査員長を務めたケイト・ブランシェットさんは、特に安藤サクラさんの芝居を絶賛したほどです!

映画『万引き家族』は、2018年6月8日に公開されています。

そんな安藤サクラさんが、ブサイクすぎるアイドル・須田亜香里さんに似ているとのことで並んでいるお写真を探してみました。

確かにお顔立ちや雰囲気が似ていますね!

2人目の似ている芸能人は、南海キャンディーズのしずちゃんです!

特に2017年頃は「あかりんがしずちゃんにしか見えない..!」という声を多数見かけました。

ブサイクすぎるアイドルといわれる須田亜香里さんですが、今現在は髪型等も少し変わり可愛らしい雰囲気になっています。

須田亜香里 加工なしのすっぴん画像を公開!

「ブサイクすぎるアイドル」など、ブサイクという評価を受ける須田亜香里さんが、

すっぴん画像を公開していました!

しかもなんと、そのすっぴん写真は加工なしで公開されています。

このすっぴん画像公開に関しての反応は、

・すっぴんだと幼く見える

・すっぴん女子好き!大歓迎!

・すっぴんのあかりんこれからも見たい!

と言った内容のコメントが多かったです!

「芸能人のすっぴん画像」はよく公開されていますが、

その写真に加工をしていたり、カラコンを入れていたり、

”実は本当のすっぴんではない”というものも多くありますよね。

そんな中、加工なしのすっぴん画像を公開した

須田亜香里さんの潔さには、好感度が上がるのではないでしょうか。

須田亜香里 脇汗画像を自ら公開!ファンの反応は?

SKE48の須田亜香里さんは、

2018年のAKB選抜総選挙で、自己最高の2位の座を射止めました。

「ブサイクすぎる」という声もある中で、

2位であり神7の須田亜香里さんに注目が集まっています!

須田亜香里さんについて調べていると、

なんと脇汗の画像を自らツイッターで公開していました!

(画像元: 「#須田亜香里 #日本ガイシホール #大矢真那卒業コンサート #孤独なバレリーナ」)

須田さんが脇汗画像を投稿するのは”恒例”だと言ってますね。

仮にも国民的アイドルと言われるAKB48グループのメンバーなので、

恒例だとは知らないで見ると、衝撃が半端ないですよね。

この須田亜香里さんの脇汗画像については、

「ヤバすぎ」、「セクシー」、「風邪ひかないようにね」

など様々な声が見かけられました!

須田亜香里のプロフィール

須田亜香里さんはSKE48のチームEでリーダーを務めています。

2018年第10回AKB選抜総選挙では、

自己最高の2位の結果を獲得しました。(速報5位)

須田さんは「ブサイクすぎる」という声も出ており、

須田さん自身も、戦略として自らを「ブス」だと称する時も見かけられます。

そのため須田さんがなぜ人気なのかについて、

不思議に思う人がたくさんいるのも見かけられますね。

須田さん自身は非常に努力家で、アイドルとして一生懸命活動されています。

特に、握手会の須田さんの対応は伝説級だと評価されているほどです。

ファンの皆さんはそんな姿を知っているため、須田さんを応援する人もたくさんいらっしゃいます。

2位を獲得した須田さんは、スピーチにおいて、

メディアに出演させていただく中で、気づいたことがあります。

それは世間のみなさんが、私達が思っている以上に、48グループに興味が無いということです。

こんなにも熱く応援してくれるのに、こんな私でも見てくれる、心の清い人たちがいるのに、なんでこんなにも伝わらないんだろうって、もどかしくて、いい順位だっていって番組の方に興味を持ってもらっても、その中ではやっぱり、あなたは何ができますか?何が伝えられますか?っていうことを常に問いかけられ、求められます。

その連続で、しかも私の発言上のこのグループでのストーリーは10秒のダイジェストでまとめられる。本当にまだまだだなって思います。

このように語っていました。

須田さんは自身のことを「まだまだだ」と話し、

48グループの今後について一生懸命考えて行動しようとする須田さんに、

ファンもついていくことでしょう。

まとめ

「ブサイクすぎるアイドル」と言われる須田亜香里さんは、

第10回AKB48選抜総選挙を2位の結果で終えました。

須田亜香里さんがなぜ人気なのか疑問に思う声も多いようです。

関連記事があるので、そちらもご覧ください。

須田亜香里はなぜ人気なの?!父親とトヨタの後押し!神対応あかりん」

すっぴん画像や脇汗画像を公開する須田亜香里さんは、

何かとファンの気持ちを離さないアイドルだと感じます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする