林遣都の身長,体重,性格は?大学はどこ?サバ読み疑惑の真相は!

イケメン俳優・林遣都さんに注目が集まっています!

イケメンなだけでなく、その演技力が高く評価されおり、

サバ読み疑惑が出ている身長や体重、性格が気になる声をたくさん見かけます。

また、大学は卒業しているのでしょうか?

今回は林遣都さんの身長,体重,性格や大学、

サバ読み疑惑の真相について調べてみました!

林遣都の身長と体重は?

林遣都さんはイケメン俳優として人気ですが、

その演技力は高く評価されており、俳優として実力もあります。

林遣都さんの身長や体重を知りたいという声を多く見かけたので、

調べてみました!

林さんが所属するスターダストプロモーション制作3部の

公式プロフィールには、身長体重の表記はありませんでした。

しかし調べていくと、林遣都さんの身長は173cmであると予測され、

ほぼ正確な予測であることが分かっています。

体重に関しては、57〜65kgではないかと推測されています。

林さんはすらっとしていてスタイルが良いですよね。

林さんの笑顔はかわいいという印象を受けますが、

その甘いマスクとは裏腹に実はかなりの筋肉をもっています。

筋肉がある分体重も増えるので、65kgほどがある可能性が考えられています。

林遣都の美しい筋肉に惚れ惚れ

林遣都さんの身長や体重を見てきましたが、

男女問わずそのスタイルに惚れ惚れする人が続出しているようです。

なんといっても林さんの筋肉でしょう!

「すごい!」、「かっこいい!」という声が相次いで見られたので

ここでご紹介します!


腹筋が割れている様子が分かりますね。

スタイルはすらっとしていますが、

実は筋肉があるといういわゆる”細マッチョ”な体格です。

林遣都は身長をサバ読みしている?!

イケメンで実力もある俳優の林遣都さんについて調べていくと、

「身長 サバ」というキーワードが発見されました。

なんと林さんが身長をサバ読みしているという噂が立っており、

これについて詳しく調べてみましたが、

この噂はガセネタであることが判明しています。

というのも、林さんの身長について見たとおり、

事務所の公式プロフィールでは、林さんの身長や体重を公表していないからです。

林さんは世間からの注目をたくさん集めているため、

様々な予測が飛び交うことがあるので、

このような噂が立ってしまったのだと思います。

林さんは身長を公開していないので、

映画のイベントや舞台で登場している際に、

他の俳優や女優たちと比較され身長の予測がされています。

田中圭さんは公式プロフィールで身長178cm 、体重58kgと表記してあり、

吉田鋼太郎さんも公式プロフィールで身長174cm、体重68kgと公開しています。

林遣都はどんな性格?

演技の実力があり、イケメンの林遣都さんが

どのような性格・人柄をしているのか気になる声が多いようです。

林遣都さんの性格について調べたところ、

「面倒くさがり」であるエピソードがいくつか見つかりました。

何を面倒くさがるのかと言うと、

・お金の管理

・ゴミの分別

・ご飯

だそうです。

まず、お金の管理を面倒臭がることについては、

「あるだけ使ってしまう」そうです。

ゴミの分別のエピソーダは、林さんの部屋はゴミが溜まっていたり、

捨てるのが面倒くさくなると、ゴミを実家に送るそうです。

ご飯は、食べることが面倒くさいそうです。

外に出ることも面倒くさくなり、動けなくなったこともあるようです。

また、大人数でワイワイするよりも、

数人の友達とゆっくり時間を楽しみたいそうで、

「人見知り。人前に出るタイプではない。」と林さん自身も話していました。

現在俳優として活躍している林さんの姿を見るとあまり想像できません。

また、筋肉質な美貌を保つにはそれなりの努力や管理が必要だと思うので、

面倒くさがりな性格をしている林さんのエピソードには少し驚いてしまいました。

林遣都は大学を卒業している?学歴調査!

林遣都さんは、大学を卒業しているのでしょうか?

学歴について調べてみました!

林さんは、中学生時代にスカウトされています。

「大津市立打出中学校」を卒業し、

その後は滋賀県の「比叡山高等学校」に進学しました。

高校時代は軽音部に所属し、ギターを担当していたとのことです。

仕事がある度に新幹線で東京に向かっており、

高校生活とのバランスは簡単なことではなかったと思います。

その後大学に進学するか迷ったそうですが、

結果大学には進学していません。

俳優として役者の道1本を決断しました。

林遣都のプロフィール

名  前: 林 遣都 (はやし けんと)

生年月日: 1990年12月6日

出  身 地: 滋賀県大津市

血  液 型: O型

特  技: 書道、野球

職  業: 俳優

事  務 所: スターダストプロモーション

2005年に林さんは「大津市立打出中学校」の生徒として、

修学旅行で東京に来ていた際に、渋谷駅のホームでスカウトされました。

そして俳優デビューは、映画『バッテリー』(2007年)でした。

この作品での演技を評価されて、日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどで

林さんは新人賞を数々受賞しました。

その後も『DIVE!!』や『ラブファイト』などで映画の主演を飾ります。

そして、比叡山高校を卒業し上京した2009年に、

『小公女セイラ』(TBS)で連続ドラマ初出演を果たします。

2017年には、映画『青禾男高』で中国映画に初出演しました。

様々なドラマや映画、舞台で活躍している林さんは、

評判だった『おっさんずラブ』でも主要キャラクターを演じました。

まとめ

演技力が高く、その容姿もイケメンだと評価される林遣都さんに、

『おっさんずラブ』に出演したことで、ここでまた大きな注目が集まっています。

身長をサバ読みしているというガセネタが立ってしまうほど、

多くの人が注目している役者さんです。

林遣都さんの今後の活躍にも期待したいですね!

関連記事→「おっさんずラブ 永瀬匡が岩本ライラと結婚!元ジャニーズの過去!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする