柴崎岳は結婚してる?結婚無理と言われる!真野恵里菜との熱愛報道!

イケメンと評判の柴崎岳選手は結婚してるのでしょうか?

「結婚は無理」だと言われているようですが、なぜでしょう。

そして、柴崎選手は真野恵里菜さんと熱愛報道が出ています!

この記事では、柴崎岳選手は結婚してるのか?、

結婚は無理だと言われるが真野恵里菜さんとはどうなのか?

についてまとめています!

柴崎岳 「結婚は無理」と言われるのはなぜ?!

2018年FIFAワールドカップロシア大会で、

日本代表メンバーに選出された柴崎岳選手ですが、

サッカー技術はもちろんイケメンとしても注目を集めています!

しかし、他の選手が柴崎選手に対して

「(柴崎選手が)結婚は無理。」とコメントしていたそうです。

その場面について詳しく調べてみました!

柴崎選手が「結婚は無理。」と言われたのは、

鹿島アントラーズ時代の出来事でした。

2015年5月の段階では、柴崎さんは結婚願望はなかったようですね。

というのも、プロサッカー選手として食事や睡眠、身体のケアなど

試合で力を発揮するためにサッカーのことを24時間考えているとのことです。

柴崎選手のその姿勢は素晴らしいことだと思いますが、

チームメイトからは「無理でしょ!岳 結婚〜!」と言われてしまっています。笑

2015年での柴崎さんは23歳だったということで、

結婚よりもサッカーに専念して経験を積みたいという気持ちが大きかったのではないでしょうか。

日本代表に選ばれるベテラン選手には結婚してる人もいるので、

柴崎選手も次第に結婚願望が出てくるかもしれませんね。

柴崎岳は結婚してるの?!

さて、「(柴崎岳選手は)結婚は無理!」とチームメイトに言われた話を見てきましたが、

実際のところはどうなのでしょうか?

イケメンプロサッカー選手の柴崎選手が結婚してるのかどうかについては、

たくさんの女性の方が気になっているようです。

2018年6月現在、柴崎岳選手は結婚をしていません。

しかし、結婚予定とのことです!

2018年の夏には婚姻届を提出する予定となっています!

「結婚は無理!」と言われていた柴崎選手ですが、

おめでたいことに結婚するようですね!

柴崎岳選手の結婚相手となる女性はどんな方なのでしょうか?!

柴崎岳が真野恵里菜と熱愛報道!

日本代表も務めるイケメンプロサッカー選手・柴崎岳選手が、

2018年夏に結婚予定だということが分かっています。

柴崎岳さんの結婚相手となる女性が気になりますが、

相手の方は熱愛報道が出ていた真野恵里菜さんとのことです!

2017年の秋に柴崎選手と真野さんの熱愛報道が出ましたが、

柴崎選手は海外にいるので遠距離恋愛を経ての結婚となりました。

2人は2016年に、共通の知人を通じて知り合ったそうです。

柴崎選手は2017年9月に左足甲を亀裂骨折してしまい、

クラブから戦線離脱していましたが、

その時にも真野恵里菜さんは献身的にサポートをしていました。

熱愛報道が出て、結婚発表が出てからも

美男美女カップルだと祝福の声で溢れていました!

この熱愛報道は、柴崎選手にとって初めてのスキャンダルとなりました。

一度女優の桐谷美玲さんと熱愛報道が出ていましたが、

そちらは完全なガセネタとなっています。

結婚願望がなかった柴崎岳選手も、

真野恵里菜さんと交際していく内に気持ちの変化があったようですね!

真野恵里菜のプロフィール

名  前: 真野 恵里菜 (まの えりな)

生年月日: 1991年4月11日

出  身 地: 神奈川県

身  長: 159cm

血  液 型: B型

特  技: ピアノ

職  業: 女優

事  務 所: ジャストプロ

真野恵里菜さんはハロー!プロジェクトメンバーの一人であり、

元アイドルでしたが現在は女優として活動しています。

真野恵里菜さんは数々のドラマ、映画、舞台に出演している女優で、

2018年は映画『不能犯』や映画『坂道のアポロン』に出演していました。

また、2018年7月20日公開の映画『BLEACH』では

ヒロインの井上織姫役を演じています。

柴崎岳選手はスペインのクラブに在籍しているといことで、

1万キロの遠距離恋愛を経て結婚を迎えることができました。

真野さんは、

「タイミングを見て欧州に渡る予定です。」とコメントしています。

柴崎岳は精神病にかかっていた?!

なんと、柴崎岳選手は精神病にかかっていたようです。

詳しく見ていくと、「不安障害」であると確認されています。

この不安障害が疑われ始めたのは、

柴崎岳選手がスペインリーグに移籍後のことでした。

CDテネリフェ移籍に伴い、スペイン・テネリフェ島に渡りますが、

食事が合わなかったようで胃腸炎になり6kg程減量してしまったそうです。

顔が痩せこけてしまっていますね。

言葉はもちろん生活環境に苦しんだようで、

胃腸炎により練習に参加ができなかったこともありました。

その後CDテネリフェを退団し、Jリーグに復帰するという噂もありましたが、

ヘタフェCFへの完全移籍の結果で終わりました。

現在は、日本代表選手として2018年ワールドカップで活躍を期待されています。

対コロンビアの初戦では、スタメンで試合に出場しました。

柴崎岳のプロフィール

名  前: 柴崎 岳 (しばさき がく)

生年月日: 1992年5月28日

出  身 地: 青森県上北郡野辺地町

身  長: 175cm

体  重: 64kg

職  業: プロサッカー選手

利  き 足: 右足

ポジション: MF (ミッドフィールダー)

所  属: ヘタフェCF (スペイン)

背  番 号: 10番 /  7番 (日本代表)


柴崎岳選手は地元の野辺地SSSへ入団しサッカーを始めます

小学6年の時には、県大会優勝に貢献するなどの活躍をしており

この時代から青森県内では名が知られているほどでした。

青森山田高校のサッカー部の監督・黒田剛さん一押しの選手として、

浜田岳選手は親元を青森山田中学に入学するように勧誘しました。

浜田選手はこの時親元を離れての中学入学を決めました。

中学3年生の時にレギュラーを獲得し、

全国中学サッカー大会で準優勝に貢献しました。

そして、青森山田高校に進学すると1年生にして背番号10番を背負います。

2年生の時に第88回全国高等学校サッカー選手権大会で準優勝しました。

高校2年生で鹿島アントラーズと仮契約をし、

2011年1月19に正式に契約を結びました。

鹿島アントラーズ入団後は、半年でレギュラーを獲得し中心選手として経験を積み、

2014年にはJリーグべストイレブンの初受賞を果たします。

そして、2017年1月31日にスペインリーグ2部の

CDテネリフェへの移籍が急遽決定しました!!

CDテネリフェは1部昇格を逃し、

2017年7月17日に、ヘタフェCFへの完全移籍が発表されました。

2018年ワールドカップロシア大会の日本代表メンバーにも選出されています。

まとめ

柴崎岳選手は結婚してるのかについて調べてみました!

鹿島アントラーズ時代のチームメイトからは、

「結婚は無理」と言われた柴崎選手ですが、

真野恵里菜さんと結婚予定であることが分かっています!

2018年ワールドカップロシア大会では、

柴崎選手はボランチのポジションで活躍が期待できそうです!

応援しています!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする