田口小夏の父親は社長?玉森裕太と飲んでNewsの次はキスマイ?!

田口小夏さんの父親が社長という噂があります。

そのおかげで、ジャニーズと繋がりができ、

玉森裕太さんとも飲んだそうです。

Newsの次はキスマイとつながるのでしょうか?

今回は、田口小夏さんの父親について、

Newsの次は玉森裕太さんやキスマイとつながろうとしているのかについて調べてみました。

田口小夏の父親は社長?

スキャンダル続きのNewsと関係があった女性として、

田口小夏さんが浮上しています。

Newsの小山さん、加藤さん、手越さんと面識があり、

田口さんがどのようにつながることができたのか疑問に思う声も多々ありました。

田口さんがどのようにして、人気アイドル・ジャニーズのメンバーに

会うことができるのかについて調べていくと、父親のコネがあったようです。

田口小夏さんのお父さんは、盛岡ターミナルビル株式会社の社長でいらっしゃいます。

社長のお名前は田口信之さんです

盛岡ターミナルビルは、岩手県盛岡市に本社があります。
JR東日本の子会社であり、事業は駅ビルやホテルの運営などです。

資本金は9億円ということで、このような会社の社長令嬢である

田口小夏さんはお金持ちの家であることが分かります。

田口さんは、社長であるお父さんのおかげで、

手越さんをはじめジャニーズの一部メンバーとつながることができました。

また、田口さんは現在大学生ですが、インターン先が電通や博報堂だそうです。

これらのインターン先についても、

「父親のおかげでは?」と推測している人がたくさんいました。

田口小夏が玉森裕太と飲んだ?!

田口小夏さんは、社長を務める父親のコネでジャニーズを面識をもち、

Newsの小山さん、加藤さん、手越さんと飲みの席で会っていました。

田口小夏さんは未成年であったため、

飲酒を強要した小山さんは活動自粛をする事態になりました。

スキャンダルが相次いだNewsですが、

田口さんがキスマイの玉森裕太さんと飲んだという情報がありました!

Newsの一連のスキャンダルは、

田口さんのツイッターやインスタグラムのアカウントから数多く発見されました。

そして玉森さんと飲んだという情報も、

田口さん自身から流出していたことが分かっています。

以下が、田口さんのインスタ裏垢から漏れたものです。

田口さんは19歳で未成年のはずですが、

「飲んだ」とはどういうことなのか疑問を感じますよね。

これだけ情報が回っているのにも関わらず、

キスマイの玉森さんは何もコメントを出していないので、

そこまで問題とはなっていないのでしょうか・・?

ともかく、両親のおかげで芸能人とつながれるほどであり、

「人生がとてもイージー」だと田口さん自身は感じているようです。

田口小夏がキスマイのライブに参戦?!

Newsのスキャンダルの発端とされる、

田口小夏さんに注目が集まっています。

田口さんは”キスマイの玉森裕太さんとも飲んだ”そうで、

なんとキスマイのライブに参戦予定だったとのことです!

ジャニーズの人気グループ・キスマイ(Kis-My-Ft2)は

2018年のライブ『Yummy!! you&me』が5月5日からスタートしています!

田口さんは2018年6月17日(日)東京ドームの回に

参戦する予定だとされていました。

その情報についてキスマイファンの方々は、

・キスマイのライブに来てるの?

・田口小夏への攻撃がありませんように。

・正直に言ってキスマイには近づいてほしくない。

などの声がありました。

さて、実際に田口さんがキスマイのライブに行ったのかについて

調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

Newsの一連の報道を受けて、田口小夏さんにも注目が集まり、

田口さんは「ツイッターをやめる」と宣言していました。

ジャニーズの人気グループを巻き込んでの騒動なので、

ライブに行っていたとしても目立つような格好は避けたのかもしれません。

なによりファンの皆さんは、キスマイのライブを楽しむことが最優先だと思うので、

あまり周りの人の顔を注意深く見るようなことはなかったのだと思います。

田口小夏はキスマイ千賀狙い?

田口小夏さんは、キスマイの玉森さんと飲んだという噂や、

キスマイのライブに参戦予定だったという噂が浮上しており、

「Newsの次はキスマイ狙いなのでは?」と推測されています。

様々な情報が田口さんのSNSから流れていますが、

なんと田口さんはキスマイの千賀さんとつながりたいようです。

裏垢での発言と思われます。

この発言から、やはりジャニーズとはつながることができるようです。

「飲み」 という発言については、毎回疑問を感じるのですが・・。

そして、「まあ千賀くんは絶対つながるけど」ということで、

キスマイの千賀さんと面識を持ちたい様子が伺えますね。

Newsのスキャンダルが発覚した後に、活動自粛までの事態になりました。

これを受けて、ジャニーズのメンバーも意識が変わっているのではないでしょうか?

またジャニーズ事務所から、飲酒などについて何かしら通達があるものと考えられます。

SNSが発達していることもあり、

今後はより注意して行動しなければいけないことを、

ジャニーズのメンバーは痛感しているのではないでしょうか。

まとめ

田口小夏さんの父親は、盛岡ターミナルビルの社長でした。

お父さんのコネにより、田口小夏さんはジャニーズと面識が持てたようです。

Newsのスキャンダルが発覚後、

田口さんは自身の裏垢を更新していましたが、

そこでキスマイ狙いであることが分かっています。

玉森さんとは飲んだこともあるようで、次は千賀さんとつながりたいとのことです。

まず問題なのはお酒だと思うのですが、

ファンの方が悲しむようなスキャンダルは防いでほしいと思います。

【関連記事→「田口小夏 インスタ裏垢で流出!手越とのライン画像?!」



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする