田中圭 ハニカミプランって?!嫁さくらとの馴れ初めや結婚生活は!

田中圭さんの「ハニカミプラン」とは一体何のことなんでしょうか?

また、田中圭さんの嫁さくらさんとの馴れ初めや結婚生活について、

気になる声を多く見かけました!

この記事では、田中圭さんのハニカミプランとは何なのか、

嫁・さくらさんとの馴れ初めや結婚生活などについてまとめてみました!

田中圭のハニカミプランって何?!

田中圭さんは2018年放送ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日)で主演を務め、

ドラマが大ヒットしたこともあり大きな注目を集めています!

そんな田中圭さんについて調べてみると、

「ハニカミプラン」というキーワードが浮上してきました。

ハニカミプランとは一体何なのでしょうか?

ハニカミプランというキーワードの発端は、

『恋するハニカミ』(TBS)というバラエティ番組でした!

放送期間は、2013年10月3日から2009年3月27日でした。

6年も続いた番組ということで、

『恋するハニカミ』は当時人気番組だったことで知られています!

どんな番組だったかというと、

芸能人の男女1人ずつが、相手を知らされないまま待ち合わせてデートをする番組でした。

またスタジオにはデートをしている芸能人二人は出演しないで、

デート出演者のそれぞれの友人がゲストとして出演し、

司会者とVTRを見ながらトークしていくところも見所でした。

田中圭さんは2006年2月17日と2月24日の放送回で、

女優・大塚ちひろさんとハニカミデートをしていました。

田中圭さんの出演回は、”北海道でのお泊りデート”で、

ハニカミプランは「氷の教会で彼が彼女にプロポーズする」でした。

田中圭さんと大塚ちひろさんは、

雪の上に寝転がって手を繋いでいました。

その様子はまるで本当のカップルかのようでした!

毎回ドキドキする展開が繰り広げられる『恋するハニカミ』ですが、

田中圭さんのハニカミプランは「忘れないほどドキドキした!」

という視聴者さんの声が数多くありました。

またハニカミプランに出演した頃の田中圭さんは21歳ということもあり、

「若くて笑顔が可愛いのにかっこいい!」と評判を呼びました!

そんな多くの女性が田中さんにキュンとしていましたが、

田中さんの後の結婚相手になる女性が”田中さんのハニカミプラン”のVTRを

スタジオで見ていたことが分かっています!

(田中圭さんの嫁はその時『恋するハニカミ』のレギュラーアシスタントでした。)

”将来の結婚相手のハニカミプランをスタジオで見る”

というのはあまりない経験ですよね。

その頃の二人はまだ交際はしていませんが、

一体どんな気持ちだったのか気になりますね。

田中圭の嫁さくらと結婚!

田中圭さんは『おっさんずラブ』(テレビ朝日)で大注目を集めていますが、

「『ハニカミプラン』の頃から知っていた!」という人もたくさんいます。

人気俳優の田中圭さんが結婚してるのかについても

疑問の声が集まっていたので調べてみました。

なんと田中圭さんは、2011年8月にさくらさんと結婚していました!

当時田中さんは27歳でした。

田中圭さんと嫁さくらさんは結婚発表と同時に、

さくらさんが妊娠5ヶ月であることも明かしていました。

田中圭と嫁さくらの馴れ初めは?

人気俳優・田中圭さんとお嫁さんのさくらさん、

二人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

二人の馴れ初めは2010年の放送ドラマ『まっすぐな男』(フジテレビ)

で共演したことがきっかけでした!

田中圭さんは、主演・佐藤隆太さんが演じる主人公の同期で友人を演じました。

さくらさんは、田中圭さんが演じている役と同じ会社に勤めるOL役でした。

『まっすぐな男』は他にも、深田恭子さん、貫地谷しほりさん、

宇野実彩子さん(AAA)なども出演しているヒューマンコメディードラマでした!

田中圭に子供はいるの?!

田中圭さんは、2011年8月にさくらさんと結婚していました。

そんな田中さんと嫁さくらさんに子供はいるのか調べてみました。

なんと田中圭さんは、現在2児のお父さんでいらっしゃいます!

2012年2月に長女が誕生し、2016年8月に次女が誕生しています。

田中圭と嫁さくらの結婚生活は順調?

田中圭さんは2011年にさくらさんと結婚しました。

その頃妊娠5ヶ月ということも分かっており、

いわゆる授かり婚でした。

田中さんと嫁さくらさんの結婚生活について、

意外なエピソードがあったのでご紹介します。

人気俳優でドラマや映画に引っ張りだこの田中圭さんですが、

なんと家では「ポンコツ」と家族に言われているエピソードを明かしていました。

また、娘さんからは「パピ」と呼ばれているようですね。


嫁のさくらさんを調べていると

「さくら インスタグラム」というキーワードが見つかりますが、

さくらさんはインスタグラムをしていません。

そのためプライベートな情報はあまり出てきていません。

田中圭の嫁さくらのプロフィール

名  前: さくら

本  名: 田中 広美 (たなか ひろみ)

旧  姓: 杉安(すぎやす)

生年月日: 1983年8月31日

出  身 地: 愛知県

身  長: 160cm

血  液 型: A型

職  業: タレント、女優

事  務 所: フリー

田中圭さんの嫁・さくらさんは、

地元の愛知県で名古屋市でタレントやモデル活動をしていました。

そして2003年に女優を目指して上京します。


『恋するハニカミ』にレギュラー出演したことをきっかけに、

どんどん仕事が増えてくるようになりました。

芸名「さくら」は、セントラルジャパンに所属していた時に、

社長が飼っていた犬の名前からとったのが由来だそうです。

その後研音グループに移籍しますが、現在はフリーで活動しています。

バラエティ番組やCMを中心に活動しています。

俳優・田中圭さんと2011年8月に結婚しました。

田中圭のプロフィール

名  前: 田中 圭 (たなか けい)

生年月日: 1984年7月10日

出  身 地: 東京都

身  長: 178cm

体  重: 58kg

血  液 型: O型

最終学歴: 渋谷教育学園幕張中学校・高等学校

特  技: バスケットボール

職  業: 俳優、タレント

事  務 所: トライストーン・エンタテイメント

田中圭さんは中学3年生の時に雑誌『Audition』に載っていた

「21世紀ムービースターオーディション」に家族のすすめで応募します。

そこでは最終選考まで進みましたが、入賞は果たせませんでした。

しかしその際に、現在の事務所にスカウトされて芸能界入りしています。

田中圭さんは大学進学はしていないものの、

卒業した渋谷教育学園幕張高等学校の偏差値は75

学力が高かったことが伺えます。

渋谷教育学園幕張高等学校の通称は渋幕です。

渋幕はの高等学校の中で1番偏差値が高く、

東大合格者数は全国で10位以内という屈指の進学校です。

デビューは、任天堂の『マリオパーティ3』のCMでした。(2000年)

田中圭さんが一番最初に世間の注目を集めたのは、

2003年放送ドラマの『WATER BOYS』でした!

メインキャストではありませんでしたが、

主演・山田孝之さん演じる主人公の親友役を田中さんが演じていました。

その後は数々のバラエティやドラマ、映画などで活躍しています!

2018年4月21日から放送が始まったドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日)

で主演を演じ、おっさんずラブは大ヒットドラマになりました!

まとめ

田中圭さんのハニカミプランが何だったのかについて調べてみました!

田中さんのハニカミデートはたくさんの女性をキュンとさせて、

その時に田中圭さんのファンになった方もたくさんいるようですね。

嫁さくらさんとの馴れ初めはドラマ共演でしたね。

田中圭さんは現在も数々の作品に出演・出演予定なので、

今後も注目し続けていきたいと思います!

【関連記事→「林遣都の身長,体重,性格は?大学はどこ?サバ読み疑惑の真相は!」

【関連記事→「おっさんずラブ 永瀬匡が岩本ライラと結婚!元ジャニーズの過去!」



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする