酒井宏樹 嫁と子供の画像は?マルセイユの年俸と海外評価まとめ!

海外クラブで活躍する酒井宏樹選手は既婚ですが、

お嫁さんと子供の画像はあるのでしょうか?

またマルセイユでの年俸や海外での評価について

気になるという声が数多くありました!

この記事では、酒井宏樹選手のお嫁さんや子供の情報や画像、

マルセイユでの年俸や海外での評価についてまとめてみました!

酒井宏樹は結婚している!馴れ初めは?

ワールドカップロシア大会で盛り上がっている中、

サイドバックで活躍する酒井宏樹選手に注目が集まっています!

酒井宏樹選手は、2014年8月10日に一般女性と入籍をしました。

2014年は、酒井選手はハノーファー96(ドイツ)に所属していました。

酒井選手は結婚当時24歳だったので、

どちらかというと早めの結婚ではないでしょうか。

酒井選手のお嫁さんは結婚前から、

何度もドイツに来て酒井選手をサポートしていたとのことです。

とても献身的なお嫁さんである様子が伺えますが、

酒井選手とお嫁さんの馴れ初めのエピソードは見つかりませんでした。

そして結婚の翌年、2015年1月4日に第一子が誕生したことをツイッターで報告していました!

というわけで、酒井選手とお嫁さんは”授かり婚”であることが分かりますね。

酒井宏樹のお嫁さんの画像はあるの?

酒井宏樹選手とお嫁さんは2014年に結婚し、

二人には第一子が誕生しています。

サッカー選手のお嫁さんは美人な方が多いですよね!

そこで酒井選手のお嫁さんの写真や画像について調べてみましたが、

一般人ということもあり画像などは一切ありませんでした。

酒井選手とお嫁さんの馴れ初めのエピソードも見つかりませんでしたが、

酒井選手がメディアに出演する機会が多くなれば、

何かお話が聞ける日がくるのかもしれませんね!

酒井宏樹の子供の画像はあるの?

2014年に一般女性と結婚した酒井宏樹選手は、

お嫁さんとの間に2015年1月14日に第一子が誕生し、

1児のパパになりました!

お名前は「詩多(うた)ちゃん」で女の子とのことです!

ツイッターでも「母子共に無事出産を終えた」ことを報告していました。

お嫁さんは一般人とのことで画像はありませんでしたが、

詩多ちゃんの画像は酒井選手のツイッターに投稿されていました!

可愛らしい女の子ですね!

世界で活躍し日本を代表するプロサッカー選手なんて、

とてもかっこいいお父さんですよね!

酒井宏樹 マルセイユでの年俸は!

酒井宏樹選手は、2016年6月24日からフランスのマルセイユに所属しています。

海外クラブで活躍する酒井選手の年俸推移をまとめてみました!

●柏レイソル 【19歳〜22歳】

2009     300万円

2010     300万円

2012     450万円

2012     1,400万円

●ハノーファー96 (ドイツ)      【22歳〜26歳】

2012-13     1億1,000万円

2013-14     9,000万円

2014-15     9,000万円

2015-16     1億2,000万円

● オランピック・ドゥ・マルセイユ (フランス)         【26歳〜28歳】

2016-17     1億2,000万円

2017-18     1億2,000万円

マルセイユとは2021年まで契約が延長されたことを発表しています!

酒井宏樹選手の年収推移を見てきましたが、

やはり海外クラブへの移籍に伴い年収は急激に上がりましたね。

酒井宏樹選手がマルセイユを選んだ際には、

ハリルホジッチ監督からのアドバイスがあったといいます。

この時酒井選手には、セルティックFC (スコットランド)や

アヤックス・アムステルダム(オランダ)からもオファーがありましたが、

ハリル監督の助言を参考にして最終的にマルセイユへの完全移籍が決まりました。

酒井宏樹 海外の評価は一体?!

フランスのマルセイユで活躍する酒井宏樹選手ですが、

海外での評価が気になったので調べてみました !

マルセイユへの移籍前は、ドイツのハノーファー96に所属していましたが、

当初酒井選手はドイツ語が全く理解できなかったとのことです。

そのため監督から指示やアドバイスも理解できず、

困ったことになっていましたが、

タイフン監督は特製のビデオを作成して酒井選手に見せたそうです。

これをきっかけに、酒井選手はタイフン監督の指示が分かるようになりました。

最初はビデオで視覚的に理解していましたが、

最終的にはドイツ語でSNSを更新するほどまでになっていました!

素晴らしいですよね!

もちろん酒井宏樹選手のプレーも評価されており、

『ドイツ誌ビルト』などではチーム最高タイの評価点となっていました。

ハノーファー96を離れ、マルセイユへと移籍した後も

酒井宏樹選手は高い評価を得ていました!

フランスの有名誌『フィガロ』では、

第7節のベストイレブンに選出されていました。

右サイドでコンビを組んでいるフロリアン・トヴァンは

「酒井のおかげで良いシーズンが過ごせたと言うのは、恥ずかしい事ではない。」

と2016-17シーズンの酒井選手に対してコメントしていました。

その他、マルセイユのサポーターからも好意的な印象を抱かれていました!

酒井宏樹のプロフィール

名  前: 酒井 宏樹 (さかい ひろき)

生年月日: 1990年4月12日

出  身 地: 千葉県柏市

身  長: 185cm

体  重: 75kg

血  液 型: 型

職  業: プロサッカー選手

利  き 足: 右足

ポジション: DF (SB)  / MF

所  属: オランピック・ドゥ・マルセイユ (フランス)

背  番 号: 2番 /  19番 (日本代表)


酒井宏樹選手は年の離れたお兄さん2人の影響でサッカーを始めます。

小学校3年生の時に地元のサッカークラブに入団し、

当時はフォワードを担当していました。

小学6年生で柏レイソルの練習生としてプレーをしており、

2003年に中学入学と同時に柏レイソルU-15へ加入します。

そこでは右サイドハーフや左サイドバックのポジションを担当しました。

その後2006年には柏レイソルU-18へ昇格して、

U-16の日本代表としても選出しフランス遠征を経験しています。

2009年には柏レイソルのトップチームへ昇格します。

不調な時やJ2降格を経験しますが、

2011年にはJリーグベストイレブン、Jリーグベストヤングプレーヤー賞を同時受賞しました!

2011年7月1日に、移籍金約100万ユーロ(1億円)でハノーファー96に移籍します。

契約満了によりハノーファー96を退団すると、

2016年6月24日にフランスのマルセイユへの完全移籍が発表されました。

酒井選手は2017年8月7日に、

対ディジョンFCO戦で2年連続で開幕からスタメンで出場しています。

そして同年9月29日に、マルセイユと2021年まで契約延長したことを発表しました。

酒井選手の主なポジションは右サイドですが、

マルセイユでは左サイドで起用されることも時々あります。

2018年FIFAオリンピック日本代表選手にも選ばれていますが、

酒井選手はコロンビア戦、セネガル戦共にスタメンで出場しました!

まとめ

海外クラブで活躍する酒井宏樹選手の、

お嫁さんや子供の画像について調べてみました!

W杯ロシア大会で活躍する酒井宏樹選手に、

多いに期待しています!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする