宇佐美貴史の年俸推移まとめ!ハゲで髪型をイジられていた?!

宇佐美貴史選手はドイツのクラブに在籍していますが、

年俸が気になるという方がたくさんいらっしゃるようですね!

また、宇佐美選手が「ハゲ」という噂や、

髪型を本田選手などからイジられているようです!

この記事では、宇佐美選手の年俸推移のまとめ、

ハゲの噂や髪型でイジられているエピソードを調べてみました!

宇佐美貴史はドイツに移籍&驚きの移籍金!

盛り上がりを見せるワールドカップロシア大会ですが、

宇佐美貴史選手は2戦目の対セネガルの試合でW杯初出場を果たしました!

2018年ワールドカップの日本代表の平均年齢は28.3歳ですが、

宇佐美選手は2018年6月時点で26歳です。

ロシア大会はもちろん、次のW杯も期待できる選手だと思います。

そんな宇佐美貴史選手は、現在ドイツのデュッセルドルフに所属しています。

日本人のプロサッカー選手も海外クラブに所属し、

世界で活躍する選手が増えていますが宇佐美選手もその一人です。

宇佐美選手の経歴を少し振り返っておくと、

宇佐美貴史選手はなんと高校2年生の時には、

Jリーグのガンバ大阪に所属していました!

高校卒業後は、ドイツのクラブで活躍の場を広げていきます。

過去に所属したクラブは、バイエルン・ミュンヘン、ホッフェンハイム、アウクスブルクで、

2017年8月30日からはドュッセルドルフに在籍しています。

そして、海外クラブに移籍する際には移籍金に大きく注目が集まりますが、

アウクスブルクに移籍した宇佐美選手の移籍金も驚きの金額でした!

2016年6月~2020年6月までの4年間の契約を結びますが、

その移籍金は非公表ですがおよそ2億円だと推定されています!

ちなみに現在在籍しているのデュッセルドルフは、

アウクスブルクからのレンタル移籍になっています。

宇佐美選手はある一定の出場数を満たせば、レンタル料が無償化される契約とのことです。

日本の大手タイヤメーカ-『トーヨータイヤ』がスポンサーになり、現在の年俸もトーヨータイヤが支払っています。

宇佐美貴史の年俸推移まとめ

ドイツのサッカークラブに在籍をしている、

宇佐美貴史選手の推定年俸推移をまとめてみました!

●ガンバ大阪 【2009年〜2010年】

17歳     1,500万円

18歳     2,500万円

●バイエルン・ミュンヘン (ドイツ)   【2011年】

19歳     8,000万円

●ホッフェンハイム   (ドイツ)    【2012年〜2015年】

20歳     3,000万円

21歳     3,800万円

22歳     4,000万円

23歳     5,000万円

●アウクスブルク (ドイツ)      【2016年〜2017年】

24歳     7,000万円

●デュッセルドルフ (ドイツ)      【2018年】

25歳     7,900万円

26歳     7,900万円

宇佐美貴史選手はガンバ大阪ユースに所属していましたが、

高校2年生の時に飛び級でガンバ大阪へ昇格し所属しました。

これはクラブ史上初めてのことでした。

また、ガンバ大阪史上最年少デビューが17歳171日だった稲本潤一選手の記録を塗り替えて、

宇佐美選手が17歳14日で公式戦初出場を果たしました。

一般的にJリーグ1年目の年俸は、300万円台となっています。

しかし宇佐美選手は1年目から1,000万円越えでした!

それだけ宇佐美選手への期待は高かったことが分かります。

その後、ドイツのバイエルンへ移籍が決まり、

年俸が8,000万円に跳ね上がりました!

その後ホフェンハイムに移籍しますが、

3,000万円からと大きく下に下がってしまいましたが、

現在は再び年俸推移が上がってきているのが分かりますよね。

宇佐美貴史はハゲてるの?!

海外クラブで活躍する宇佐美貴史選手について調べると、

「ハゲてる」というキーワードを見かけました。

多くの方が検索しているようだったので、

本当に宇佐美選手がハゲてるのかどうかについて情報を集めました!

宇佐美選手はプレーをする際、

ヘアゴムで前髪を上げています。

するとおでこが全部見えている状態になるので、

「ハゲてる」ように見えた人が多いようです。

プレーをしていない普段の宇佐美選手は、前髪が目にかかるほどあります。

髪質が細くさらさらしているように見えますが、ハゲてる印象はありません!

ということで宇佐美選手が「ハゲてる」という噂は、間違っていると言えます。

宇佐美選手はまだまだ若いので、まだ髪の心配はないと思いますし、

プレーに集中するために気にしないでヘアゴムを使い続けてほしいと思っています!

宇佐美貴史のユニークな髪型!

「ハゲてる」と噂があった宇佐美ですが、

実際にはそんなことはありません。

そんな宇佐美選手はその髪型がユニークだと注目を集めていました!

プレー中はヘアゴムで前髪を上げていますが、

宇佐美選手は目にかかるほど長い前髪のヘアースタイルが多いです。

前髪の長さに関しては監督に「切りなさい!」と言われたこともあるそうです。

また、宇佐美選手は後ろもサイドも刈り上げたており、

3ブロックの髪型にしているとのことです!

2ブロックはよく聞きますが、後ろも刈り上げるというのはなかなかないですよね。

宇佐美選手は髪を染めることも多いです。

最近の写真も探してみました。

2018年ワールドカップロシア大会は、

自然な茶髪で髪型は落ち着いていますね。

宇佐美貴史が髪型をイジられたエピソードとは?

ユニークな髪型でも話題を集めている宇佐美選手ですが、

3ブロックという髪型に変更したのは、本田圭佑選手の問いかけがきっかけだったとブログで綴っていました。

話は変わり散髪しました。
暑くなっていくし後ろも刈り上げて
やりました。
3ブロックてやつです。
3やし縁起がいい。
見た目はまったく変わらんけど笑
なんでしたかというと。
食事会場で圭佑君に
ガンバの選手はその髪の分け目じゃないとあかんのか?と言われ。
東くん。春くん。俺。
確かに分け目かぶってる。
麻也君にもTwitterで春くんと俺の写真をわざと間違えていじられ。
東くんと春くんが
俺に寄せてきたんやけどね。
間違いなく。
そんなこんなで
真似してきたのは彼等って事を
伝えたかった。笑
【引用: 「散髪」】

他にも、ガンバの選手の髪型が似ていることで、

吉田麻也選手にイジられたともお話ししていますね。笑

こちらの写真はガンバ大阪に所属している、

DF藤春廣輝(ふじはるひろき)選手です。


こちらの写真が宇佐美選手ですね!

宇佐美選手によれば、東口選手と藤春選手が
寄せてきたとのことですがいかがでしょうか。笑

宇佐美貴史のプロフィール

宇佐美貴史選手は高校2年生の時に、

ガンバ大阪ユースからガンバ大阪に飛び級で昇格しました。

高校卒業後はドイツに渡り、バイエルン、ホッフェンハイム、アウクスブルクに移籍し、

現在はアウクスブルクからデュッセルドルフにレンタル移籍をしています。

宇佐美選手はレンタル移籍したデュッセルドルフの残留を希望しているようです。

これについてデュッセルドルフとアウクスブルクが話し合いをしましたが、

アウクスブルクのマネジャーがデュッセルドルフの残留についてひとまず断りを入れて、

話し合いは保留になっています。

宇佐美選手の移籍がどうなるかについては、

ワールドカップ後に再度話し合いになることが決まっています。

まとめ

宇佐美貴史選手の推定年俸推移をまとめてみました。

他にも、ハゲてる噂の真相とその髪型について見ていきましたが、

面白いエピソードがありましたね。

ワールドカップの舞台はロシア大会が初出場とのことで、

宇佐美選手が試合出場と活躍のプレーを見せてくれることを期待しています!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする