河北麻友子すっぴんNG?!吐きダコがアメトークでも見えていた!

河北麻友子さんがすっぴんを公開しているようですが、

実は事務所NGだという噂が浮上しています。

また、アメートク出演の際に吐きダコが発見されたようです。。

この記事では、河北麻友子さんはすっぴんNGなのか、

アメトークで見られた吐きダコとはどのようなものかについて調べてみました!

河北麻友子は出川哲朗と仲良し!

河北麻友子さんは「世界の果てまでイッテQ !」(日本テレビ系)に、

出川哲朗さんと出演していることが多く、人気コーナーの一つになっています。

河北さんは出川さんから「お嬢!」と呼ばれており、

河北さんも「てっちゃん」と出川さんのことを呼ぶほどの仲です!

いよいよ今夜放送… #世界の果てまでイッテQ #出川女子会 #見てね

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –

自由奔放で明るくて可愛い河北さんと出川さんのコンビネーションは、

視聴者の方にも人気で、面白くて目が離せません!

河北麻友子 イッテQですっぴん事務所NG発覚?!

最近では女性芸能人がすっぴんを公開しているのをよく見ますが、

河北麻友子さんはすっぴんを公開しているのでしょうか?

2018年5月に放送されたイッテQ!での出来事でした。

出川ガールズとして出演していた河北麻友子さん、堀田茜さん、谷まりあさんなどに、

出川さんが寝起きドッキリを仕掛けました。

本当に3人はすっぴんだったようですが、

なんと河北さんだけすっぴんを映していませんでした。

河北さんによれば、「事務所NG」であることをお話ししていました。

ところが河北さんと堀田茜さんは同じ事務所であり、

堀田さんはイッテQ!の寝起きドッキリですっぴんを公開しているので、

「事務所NG」であることは言えないですよね。

これについては、出川さんからもツッコミが入っていました。笑

ちなみに河北さんのすっぴんを見た出川さんは、

「のっぺらぼうみたい。」とコメントしていました。

河北さんはモデル業をこなしているので、

肌とかはキレイな気がするのですがどうなんでしょうか。

河北さんは本当にすっぴんNGなんでしょうか・・?

河北麻友子がすっぴん公開!

河北麻友子さんはイッテQ!での寝起きドッキリで、

「すっぴんは事務所NG」であることをお話ししていました。

しかしなんと、河北さんはブログですっぴんを公開していました!

他にも河北麻友子さんはインスタグラムでは、

宣伝、着用した服や、オフショットなどを投稿しています。

【引用: 「必需品」

このすっぴんに対しては、

・可愛いすぎる

・肌がトゥルトゥルだ!

などの声がありました!

河北麻友子は英語が話せる!ハーフなの?

河北麻友子さんは英語が話せることでも注目を集めています!

可愛くて英語も話せるなんてすごいですよね。

河北さんが専属モデルを務める雑誌『ViVi』はハーフモデルの方が多く、

河北麻友子さんに対しても「ハーフなの?」という声をよく見かけます。

💛💖💜💙 #SummerVibes

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –

ちなみに、河北麻友子さんはハーフではありません。

なぜ英語が話せるのかについて調べてみると、

なんと河北さんはニューヨークのマンハッタン生まれでありました。

そして河北麻友子さんの実家はアッパーウエスト地区にあります。

このアッパーウエストサイド地区は高級住宅街で知られており、

ジョンレノンさんのダコタハウスがあることでも有名です。

そして驚くべきことに、実家の隣の家はビヨンセさんだそうで、

近所にはロバート・デ・ニーロさんの豪邸があるとのことです。

河北麻友子の吐きダコがアメトークで見られた!!

河北麻友子さんは様々なテレビ番組に出演していますが、

『アメトーク』に出演した際に吐きダコが発見されていました。

吐きダコというのは文字通り、

嘔吐を繰り返すことでできるタコのことです。

故意に吐くためには指を喉に入れますが、

それを何度も繰り返すと当たる部分の角質が厚くなりタコができます。

主には指の関節や手の甲などにできます。

アメトーク出演時に見られた河北さんの吐きダコ画像を探してみましたが、

アメトークでははっきりとは確認できませんでした。

しかし、他の場所でも見られているようです。


これは吐きダコと言えるのではないでしょうか。

心配になりますね。

河北麻友子は摂食障害なの?痩せすぎの声!

河北麻友子さんは『アメトーク』で吐きダコが見られたと噂が浮上しており、

同時に「摂食障害なの?」と多くの人が疑問に感じたようです。

河北さんは身長が163cmありますが、体重が38kgだと分かっています。

これについては「痩せすぎ!」とインターネット上で囁かれています。

確かに少し痩せすぎなように感じますね。

もう少し体重が増えてもいいような気もしますが、

モデルとしても人気な河北さんなりに努力しているのかもしれません。

河北麻友子のプロフィール

名  前: 河北 麻友子 (かわきた まゆこ)

生年月日: 1991年11月28日

  身 地: ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン (アメリカ)

身  長: 163cm

体  重: 38kg

  液 型: O型

最終学歴: 堀越学園高等学校

職  業: ファッションモデル、女優、タレント

  務 所: オスカープロモーション

河北麻友子さんはアメリカのニューヨーク市で生まれました。

河北さんは2003年に、日本で女優を目指すために単身で初訪日しました。

そして第9回全日本国民的美少女コンテストで、

応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞芸能界入りを果たします。

河北麻友子さんはハーフなのかという声もありますが、

祖父母や両親は純日本人でいらっしゃいます。

しかし出生したアメリカ合衆国の国籍を選択しているので、

河北さんは外国人(日系アメリカ人)タレントに該当しています。

2012年2月から、ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務めています。

モデル業はもちろん、ドラマ出演、バラエティやCM出演でも活躍しています。

まとめ

河北麻友子さんはすっぴんNGの声もありましたが、

実際はかわいいですよね。

また、吐きダコの噂等もありますが、摂食障害かはっきりとは分かっていません。

健康には気をつけて、これからも芸能界で活躍してほしいですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする