原口元気の嫁 インスタ画像がかわいい?!別府小時代から有名だった!

原口元気選手のお嫁さんのインスタ画像が、かわいいと話題になっています!

そんな原口選手は別府小学校の頃から、

サインを求められるほど有名だったようです。

この記事では原口元気選手のお嫁さんについてや、かわいいと話題のインスタ画像、

原口選手の別府小時代についてまとめています!

原口元気 嫁はタレントの香屋ルリコ!

2018年ロシア大会でワールドカップ初出場を果たした、

原口元気選手に注目が集まっています!

原口選手が結婚しているのかについて疑問の声が多かったので調べていくと、

原口選手は既婚であることが分かりました!

お嫁さんはタレントの香屋ルリコ(かやるりこ)さんです。

名  前: 原口 るりこ

香屋 ルリコ (かや るりこ)

生年月日: 1986年9月17日

  身 地: 東京都西東京市

  液 型: O型

最終学歴: 立教大学社会学部 卒業

職  業: タレント

  務 所: なし

原口元気選手は、香屋ルリコさんと結婚したことを2015年9月1日に発表しました。

フリーアナウンサーや美人キャスターが所属していることで有名なセント・フォースに、

香屋ルリコさんも所属してタレントとして活動をしていました。

主にはレポーターとしての仕事が多かったようです。

その後香屋ルリコさんは原口元気選手の海外移籍のため、

セント・フォースを離れ現在所属している事務所はありません。

原口元気 嫁・香屋ルリコとの馴れ初めは?

原口元気選手のお嫁さんは、タレントの香屋ルリコさんです。

かつてセント・フォースに所属していたこともあり、とても美人ですよね!

2015年9月に結婚を発表をした原口選手ですが、

二人の馴れ初めについて調べてみました!

原口元気選手と香屋ルリコさんの出会いは2011年頃で知人の紹介だったそうです!

原口元気選手が香屋ルリコさんのことに好意を抱き、

およそ1年の友人関係を経て二人は恋人関係になったとのことです。

原口元気選手は浦和レッズからドイツのクラブに移籍する最後の試合の後に、

感謝の気持ちをスピーチしますがそこで彼女がいることを明かしていました!

「どんな時も一緒に戦ってくれたチームメイト、家族、恋人・・」と感謝している人を述べており、その一人に”恋人”と発言しました。

これにより原口選手に彼女がいたことが判明し、その場にいたサポーターは驚いたようですね!

そして2015年9月1日に、原口るりこさんがブログで結婚の報告をしました。

私事で大変恐縮ですが、
平成27年8月30日に婚姻届を提出し、サッカー選手の原口元気選手と結婚いたしましたことを謹んでご報告させていただきます。
彼とは3年半お付き合いさせていただき、様々なことを共に乗り越えてゆく中で、かけがえのない存在になっていきました。
彼は家族をとても大切にしています。婚姻届は、8月30日私の亡くなった父の誕生日にと言ってくれたときにも、一生を支え合っていける人だと改めて感じました。今、彼とこれからの人生を共に歩んでいくことを嬉しく思っております。
未熟で至らない私ですが、
応援してくださっている方々、支えてくださっている周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、
サッカーが好きで好きでたまらない彼が、よりサッカーに集中出来るようサポートし、
これからは彼の夢を一緒に追いかけていきます!
そして私たちらしい元気で温かい家庭を作っていきます!

(引用: 「結婚のご報告」)

原口さんと香屋ルリコさんは3年半の交際を経てゴールインしています。

ルリコさんのことを考えて婚姻届の日にちを提案した原口選手に、

一生支え合って共に人生を歩んでいける人だと確信したとのことです。

原口元気 子供はいるの?

原口元気選手は2015年9月に、タレントの香屋ルリコさんと結婚しました。

二人に子供がいるのか調べてみましたが、

2018年7月現在は二人に子供はいませんでした!

原口元気選手は嫁の原口るりこさんと現在ドイツに住んでいます。

二人は子供はいませんが、ラブラドールのえなちゃんと一緒に生活して

えなちゃんをとても可愛がっている様子がSNSから伺えます!

その昔は「素行が悪い。悪童だ。」と呼ばれた時期もある原口選手ですが、

結婚をしたことで性格が丸くなったとも言われています。

綺麗なお嫁さんと癒しの犬が側にいてくれることで、

原口選手はサッカーに集中しながらも、穏やかで幸せな日々を過ごしているのだろうと感じます。

原口元気 嫁・原口るりこのインスタがかわいい!

原口元気選手のお嫁さん・原口るりこさんはインスタグラムのアカウントを持っていますが、

そのインスタの写真がかわいいと話題になっていました!

まず、原口るりこさんがとても美人ですよね。

プロサッカー選手を支えるお嫁さんとして、

料理の腕も素晴らしいことが写真から分かります!

さて、早速ポーランド陶器を使ってお昼ごはん🌿✨ 日本食とポーランド陶器が綺麗に馴染んだらいいなぁと考えながら、身体を最終調整したい元気には豆腐の肉巻きを作りました🍖✨ #polishpottery #boleslawiecpottery #CeramikaBolesławiecka #ポーランド陶器 #BoleslawiecPotteryFestival #ceramicsfestivalinBolesławiecka #japanesefood #japanesefoodwithpolishpottery #athome #berlinlife もうすぐ代表戦✨✨とても大事な試合です🌿✨少しずつ愛着が湧いてきた背番号8。簡単じゃない8を背負うまでも8を背負ってからも。戦いは続く、自分が終わりと決めるまで✨∞ #原口元気 #genkiharaguchi #footballplayer #hertha #berlin #japanesenationalteam #number8 #8

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –

他にも、原口選手のリラックスした様子や、

犬のえなちゃんの写真もたくさん投稿されており、

人気のインスタグラムアカウントとなっています!

秋だぁ🍁✨ 冷たい風にぎゅっと胸を締め付けられて寂しくなるのだけど、その後に友人や家族に会ったときに感じる温かさが好きだった秋の感覚🍂✨ Berlinの秋はあっという間🍁だから思いっきりはしゃいで秋を楽しんできました🍂✨えなちゃんが走るとふわふわの落ち葉が舞い上がって綺麗だったなぁ☺✨凄くいい写真が撮れたのでまた載せますね✨ 皆さんはどんな風に秋を感じていますか?🍁✨ #原口family #原口元気 #原口るりこ #原口えな #秋って好き #香りも色も心地いい #一瞬だからもっと感じていたいと思うのかも #焼き芋したいなぁ🍠 #やっぱり花より団子?笑 明日はホッフェンハイムとのアウェー戦✨ 日本時間23:15です⚽✨

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –

原口元気 別府小学校が応援!

原口元気選手は、埼玉県熊谷市立別府小学校を卒業しています。

原口選手がワールドカップの日本代表メンバーに選ばれたため、

応援団壮行会が母校・熊谷市立別府小学校で開かれました。

別府小学校の全校児童や地元自治会、別府中学校の生徒たちが参加をして、

原口選手の父・一(はじめ)さんに、横断幕と約700人が寄せ書きした国旗2枚が贈られました。

そのお礼として、両校には原口選手のサイン入りユニホームが贈られました。

日本代表選手が同じ場所で育ったとして、特に熊谷市別府の子どもたちは、

原口選手に応援の気持ちと期待でいっぱいではないでしょうか!

すでに試合出場を果たし、ワールドカップロシア大会ベスト16に貢献しました!

原口元気 別府小時代から有名だった!

原口元気選手は、2018年のワールドカップロシア大会が初めてのW杯となります。

コロンビア戦とセネガル戦共にスタメンで出場し、グリープリーグ突破とベスト16の成績に貢献しました。

一躍注目を集める原口選手ですが、別府小時代から有名な存在だったといいます。

小学生時代から「天才」と言われており、

なかには小学生だった原口選手にサインを求める人もいたようです。

別府小に通っていた頃から原口選手は有名であり、

日本代表になったことでさらに注目を集め、応援している人がたくさんいることが分かります。

原口元気 プレーの特徴は?!

ドイツのクラブに所属し、日本代表メンバーにも召集される原口元気選手ですが、

原口選手のプレーの特徴を知っておくと試合観戦もより楽しめると思います!

ポジションはMF (ミッドフィールダー)です。

原口元気選手は、ドリブルを得意としスピード感もある選手として評価を受けています。

そして最近ではドイツに移籍をして、海外クラブで経験を積んできたことで、

攻守共に闘うことのできる選手だと注目されています。

運動量が多く、攻撃だけでなく守備のためにディフェンスラインまで戻ってきて

対応することができる技術も大きなアピールポイントですよね。

まだ20代ということですし、今大会はもちろん次のW杯も期待できる選手の一人だと思います!

まとめ

原口元気選手のお嫁さんはタレントの香屋ルリコさんです。

インスタ画像はとても可愛く、側で原口選手をサポートしているようです!

別府小時代から期待の大きかった原口選手に、今後も注目して応援し続けたいと思います!

【関連記事→「原口元気 子供時代の素行がヒドい?!実家は動物病院なの?」



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする