東海オンエア りょうは障害あり?!家族や妹がお金持ちの噂の真相は!

東海オンエアのりょうさんには、「障害あり」という噂が浮上しています。

他にも家族や妹がお金持ちというのは本当なのでしょうか?

この記事では、人気YouTuber東海オンエアのりょうさんは障害ありなのか、

家族や妹はお金持ちという噂について調べてみました!

東海オンエアはどんなユーチューバー?

東海オンエアは、チャンネル登録者が320万人を超える人気ユーチューバーです!

(2018年7月3日現在)

メンバーは、リーダーのてつや、としみつ、しばゆー、りょう、ゆめまる、虫眼鏡の6人で活動しています!(敬称略)


『東海オンエア』というグループ名の由来は、メンバー全員が愛知県出身者であるからです。

そして東海オンエアは、愛知県岡崎市の観光伝道師として任命されています。

2013年10月12日にYouTubeにチャンネルを開設し、

そのチャンネル登録者数は2016年10月に100万人を突破、

2017年8月に200万人を突破、2018年5月に300万人を突破しています。

ネタ動画やドッキリの動画が多く、メンバーそれぞれが個性豊かで人気のユーチューバーです!

そんなメンバーの一人、りょうさんに「障害があり」という噂が浮上しています。

東海オンエア りょうは障害あり?!

人気グループユーチューバーの東海オンエアですが、

メンバーのりょうさんに「障害あり」という噂が浮上していました!

その真相について調べてみたいと思います。

まず、りょうさんは東海オンエアの中でもイケメン枠です!

183cmという高身長で、ルックスもかっこいいですよね。

東海オンエアの動画の中でも他メンバーと変わらないように見えるのですが、

りょうさんは本当に「障害あり」なのでしょうか?

それについて詳しく調べてみた結果、

りょうさんに障害はないことが分かりました!

りょうさんに「障害あり」という噂が浮上した原因は、

東海オンエアの『新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!』という動画でした!

(2016年9月13日公開)

そこで、りょうさんの選手紹介をする場面がありましたが、

そこで「3000m障害西三河選手権優勝」と紹介されます。

3000mと書かれてあるので種目名であることはなんとなく分かると思うのですが、

「障害」という言葉に目が止まった視聴者の方が、りょうさんのことを「障害」というキーワードと共に調べたことで、「障害あり」というキーワードが浮上したと考えられています。

ちなみにこの「障害」は障害物競争を省略した言葉です。

ということで、東海オンエアのりょうさんに身体的な障害はありません!

東海オンエア りょうに彼女はいるの?

東海オンエアのイケメン担当・りょうさんに彼女はいるのでしょうか?

よく彼女ではないかと噂がされている女性に、「まほさん」という方がいます。

このまほさんという女性は、『友達と超盛り上がるゲームを紹介!!』(2014年9月19日公開)の動画に登場しています。

”まほさん”と親しげにしている様子や、りょうさんがまほさんにボディタッチをしている様子から、「りょうさんの彼女はまほさんでは?」という噂が浮上しました。

その後この動画を見た女性視聴者たちから質問がたくさんきたようで、

このまほさんという女性に対してりょうさんがコメントをしていました。

りょうさんの彼女ではないかと噂される発端になった女性とは、

『友達と超盛り上がるゲームを紹介!!』の動画撮影の時に初めて会ったといいます。

なので撮影時にはりょうさんの彼女ではないことが分かっています!

現在の彼女については詳しいことは分かりませんでした。

しかしイケメンなりょうさんには彼女がいてもおかしくないですよね。

東海オンエア りょうの大学はどこ?

岡崎城西高校を卒業したりょうさんは、大学進学をしたことが分かっています。

大学は、愛知県の名城大学と愛知工業大学の2つの候補がありました。

ここでりょうさんの本名について触れておきますが、本名は福尾亮さんとのことです。

なんとこの福尾亮さんという名前でツイッターのアカウントがありました!

これはいかがでしょうか… ?

このアカウントには鍵がついているので、見ることはできません。

東海オンエアはかなりの人気ユーチューバーとなっているので、

このアカウントが本物か偽物かどうかは分かりません。

ただ、愛知工業大学のほうが可能性があるのかもしれませんね。

東海オンエア りょうの家族や妹がお金持ち?!

爽やかな男の休日【台風ジェンガ】という動画で、大きな庭が映し出されます。

この家が「りょうさんの家では?」ということで、お金持ち説も浮上しました!

りょうさんは普段からどことなく品があって、

服装やその持ち物などからもお金持ちではないかと注目されていました。

『とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!!りょう編』(2017年7月17日公開)では、

りょうさんとりょうさん家族がハイスペックである様子が見られます!

その動画の3分55秒からりょうさんの家族についてのプレゼンが始まりますが、

お父さんの情報はモザイクで隠されていますが、「※超ハイスペック」と字幕がついています。

お母さんについては、「スタイル◯   センス◯」とりょうさん自らお話しています。

そして妹さんの情報もモザイクですが、「※超ハイスペック」の字幕付きで、

「何かの5本指に入る」や「逸話」もあるそうです。

その後、りょうさんのハイスペック祭りがプレゼンされていました。笑

動画では何がハイスペックなのかははっきりとは判明していませんが、

東海オンエアメンバーの反応を見ていてもすごいであろうことが感じられます。


りょうさん一家は全員ハイスペックで何かに長けていることが分かりましたが、

りょうさんの親がディーゼルのスウェットを買ってきたというエピソードもあるようです。

他にも、ストーンアイランドというブランドの服を着ていることも多いから、

りょうさんの家はお金持ちであるという噂の信ぴょう性は高いと思います!

東海オンエア りょうのプロフィール

名  前: りょう

本  名: 福尾 亮 (ふくお りょう)

生年月日: 1993年6月11日

  身 地: 愛知県

身  長: 183cm

  液 型: O型

職  業: YouTuber

所  属: 東海オンエア

  務 所: UUUM (ウーム)

りょうさんは東海オンエアのイケメン担当です!

東海オンエアのメンバーのてつやさんとゆめまるさんとは、

高校と部活も同じで岡崎城西高等学校の陸上部に在籍していました。

りょうさんはおしゃれで優しいけれど、Sな部分もあると言われています。

ただハイスペックであることは確定しています。

まとめ

東海オンエアのりょうさんに障害の噂があったので調べましたが、

障害物競走のことでしたね。

東海オンエアのりょうさんにこれからも注目し続けたいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする