平野紫耀と平祐奈が同棲疑惑?! 匂わせ投稿が多すぎる!

King & Princeの平野紫耀さんと女優・平祐奈さんに同棲疑惑が浮上しています。

これまでに数々の匂わせ投稿があるとのことです。

この記事では、平野紫耀さんと平祐奈さんは同棲疑惑や、

どのような匂わせ投稿があったのかについて詳しく調べてみました!

平野紫耀と平祐奈が同棲?!

平野紫耀さんは2018年5月にCDデビューをした『King & Prince』のメンバーで、

TBSの連続ドラマ『花のち晴れ』で主要キャラクターを演じ大きな注目を集めてます。

そんな平野紫耀さんと女優・平祐奈さんに同棲疑惑が浮上していました。

ジャニーズグループ期待の新星、平野さんのスキャンダルは本当なのでしょうか?

平野さんと平祐奈さんは、映画『honey』(2018年3月31日公開)で共演しています。

この映画では、平野紫耀さんが平さんにプロポーズをするシーンや、

恋愛模様が多い青春ラブストーリーでの共演で話題になっていました。

そういった背景もありますが、平野紫耀さんと平さんは好きなものが同じだったり、

似たような物も持っている写真があったりするので詳しく見ていきたいと思います。

平野紫耀 同棲疑惑1. 木目

King & Prince・平野紫耀さんと平祐奈さんの同棲が疑われている一つに、

「テーブルの木目が似ている」というものがあります。

インコが写っている写真は平野さんのもので、

少年倶楽部ブログで紹介されたものでした。

一方で平さんはほうじ茶の写真をインスタに投稿しますが、

そのほうじ茶を置いているテーブルの木目に注目してみると、

なんと平野さんのインコの写真に写っている木目とかなり似ていることが分かります。

特にこの写真の場合、平野さんはインコなのでなかなか外に連れ出すことは難しいと思うので、一気に同棲疑惑が浮上することになりました。

それとも、たまたま似たようなテーブルを二人がそれぞれに持っていただけでしょうか?

多くの人が同棲疑惑を感じる中で、他にも疑惑の原因となる写真がありました!

平野紫耀 同棲疑惑2. 壁の色

平野紫耀さんと平祐奈さんの同棲疑惑について2つ目の原因は、

家の壁の色です。

同棲疑惑1で見た木目のテーブルの壁の背景と、

平祐奈さんが写っている写真の壁が似ているというものです。

他にも、平野さんの部屋には黒い柱があるようですが、

平さんの部屋にも黒い柱が写っていますよね。

平野紫耀さんだけ家族と離れて東京で暮らしているという発言もあります。

平野紫耀 同棲疑惑3. おそろいの物

平野紫耀さんと平祐奈さんの同棲疑惑について、

木目や壁、柱などの写真から浮上しています。

これら家の写真以外にも、平野さんと平さんはお揃いの物が多いらしいです。

詳しく見ていくと、帽子やサングラスが挙げられていました。

偶然同じものや似ているものにかぶってしまうこともあるのかもしれませんが、

同棲疑惑も浮上している二人なので、さらにその疑惑が深くなりました。

平野紫耀 同棲疑惑4. 共通点が多い

平野紫耀さんと平祐奈さんの同棲疑惑が深くなっていった原因には、

共通点が多いことも挙げられていました。

二人の共通点は、

1. アロマキャンドル

平野さんがアロマキャンドルが癒しだとインタビューで答えたのと同じ頃に、平さんがインスタにアロマキャンドルの写真を投稿していました。

2. イチゴ

平野さんが「今朝はいちごを食べた」とインタビューで答えたであろう同じ日に、平さんがインスタでイチゴの写真を投稿していました。

3. 地上の星

平野さんが中島みゆきさんの『地上の星』が好きだと話しました。平祐奈さんの姉・愛梨さんは『地上の星』が好きだと公言しています。

4. 平野紫耀のタイプの女性

平野紫耀さんは学生の頃とは好きな女性のタイプが変わったようで、

「今は料理上手でおしゃれで、怒らない子。」と答えていました。

平祐奈さんのインスタグラムには手作りの料理写真が投稿されているので、

”平野さんのため?”とささやかれています。

平野紫耀 同棲疑惑5. 毛布

平野紫耀さんと平祐奈さんの同棲疑惑の5つ目には、「毛布」がありました。

これはロケ中に使用した毛布が同じものだったというものです。

これだけだと、「たまたま同じ毛布だったのでは?」となるかもしれませんが、

注目すべき点は、”毛布の巻き方、使い方が同じだったこと”です。

平野さんと平さんは、毛布を首に巻くという使い方をしています。

この同じ毛布、同じ巻き方だった平野さんと平さんには、

匂わせ投稿だと再び注目を集める写真になりました。

平野紫耀 同棲疑惑6. 公開結婚式

平野紫耀さんがジャニーズJr.だった頃のことですが、

Mr. KINGのコンサート『〜君たちが〜KINGS TREASURE』(2017年)でのソロ曲の演出により、平祐奈さんを匂わせる演出があったとのことです。

平野さんはソロ曲『Love Song』を、高橋海人さんのイラストに合わせて披露しますが、

「イラストのカップルの女性は平祐奈さんがモデルでは?」とファンが衝撃を受けてしまうものでした。

女性の雰囲気や、靴のイラストもありましたが、

平祐奈さんのインスタでは靴のシューズが過去に投稿されていました。

この演出が、平野紫耀さんの「公開結婚式」だとささやかれています。

ファンの疑念がさらに深まってしまう演出になってしまいましたが、

その後平祐奈さんがSNSのアイコン画像にまた注目が集まりました。

ドレスを着ているこのアイコン画像が平野さんの「公開結婚式」を連想させるという声が多数ありました。

他にも、平野さんが「King & Prince」としてCDデビューを果たしますが、

平さんのドレスのアイコンに対しては「1stシングル『シンデレラガール』を匂わせているのでは?」という反応が多かったです。

平野紫耀 同棲は本当?匂わせ投稿なのか?!

大注目のジャニーズグループ・King & Princeのメンバー平野紫耀さんと、

平祐奈さんの同棲は本当なのかが気になりますよね。

二人の同棲については、これまで週刊誌などでスクープされたことはありません。

全てが二人の写真により、同棲疑惑が浮上しました。

また、この「同棲疑惑により平祐奈さんのインスタグラムが炎上している」ことがネットニュースで取り上げられていました。

同棲ではなく、炎上していることに焦点が置かれているので

実際に同棲しているのかどうかははっきりとはしていません。

ただ、平野紫耀さんはこれまでにも数多くの女性芸能人と仕事をしていますが、

炎上するまでの事態になったことはありません。

この記事で見てきた疑惑の写真については、ほとんどの場合が”平さんが後出し”ということで、平さんの匂わせとも思われる行動が炎上のきっかけになったと考えられています。

”匂わせ”という行為はほとんどが炎上するケースが多く、

最近だと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんも匂わせ行為でバッシングを受けていましたよね。

また、平祐奈さんの2018年7月4日現在のインスタプロフィールにも注目が集まっています。

まず、プロフィール写真の背景が、赤色であることです。

赤色はKing & Prince で平野紫耀さんのメンバーカラーです。

そしてトップのコメントに、「信じるか。は、あなた次第!!」と表記しています。

この平さんのについてはさらに匂わせを炎上させる発言として、

・こわい

・恐ろしい

・信じるか。はあなた次第ってなに?!

といった、困惑している人がさらに増えたように感じます。

平野紫耀と同棲?平祐奈のプロフィール

名  前: 平 祐奈 (たいら ゆうな)

生年月日: 1998年11月12日

  身 地: 兵庫県明石市

身  長: 155cm

  液 型: O型

趣  味: ピアノ、トランペット、着物の着付け、ダジャレ作り、神社巡り

特  技: ジャズダンス、琉球舞踊

職  業: 女優、タレント

  務 所: ピーチ

平祐奈さんは6人兄姉(兄4人、姉1人)の末っ子です。

姉はタレント・女優の平愛梨さん、兄(三男)は元俳優の平慶翔で、

二人の影響もなり祐奈さんも芝居に興味を持っていたとのことです。

映画『奇跡』のオーディションに合格したことにより、

芸能界入りして女優デビューをします。

数々のテレビドラマや映画、バラエティ番組でも活躍しており、

平祐奈さんも注目の若手女優の一人です。

まとめ

平野紫耀さんと平祐奈さんの同棲疑惑について見ていきました。

週刊誌にスクープされているわけではないので、はっきりとは分かっていません。

しかし匂わせ投稿が原因で、ここまで大きな話題になっているので今後も注目していきたいと思います。

【関連記事→「平野紫耀 7月の出演情報は?!髪型と髪色チェンジが大好評!」

【関連記事→「キンプリ ファンクラブ会員数が大爆発?!入会方法や特典まとめ!」】



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする