吉岡里帆 目頭切開しすぎを前と比較!最新の髪型はボブ?!

話題の女優・吉岡里帆さんですが、「目頭切開しすぎ」という声をよく見かけます。

前とは違うのでしょうか?

また、吉岡さんの最新の髪型にも注目が集まっています。

この記事では、「目頭切開しすぎ」と言われる吉岡里帆さんの前の画像や

最新の髪型などについて調べてみました!

吉岡里帆の目が不自然?

話題の女優・吉岡里帆さんは、どん兵衛のCMで一躍注目を集めましたよね!

2018年7月スタートの連続ドラマでは主演を務めることも決まっています!

そんなメディアに引っ張りだこの吉岡里帆さんについて調べてみると、

なんと「目が不自然だ」という声が多くみられました。

よく見ると吉岡さんの目は大きくて、パッチリとしていますよね。

最近は芸能人の方の整形や整形疑惑も大きな注目を集めているので、

吉岡さんにも整形疑惑が投げかけられています。

特に、吉岡里帆さんの目が不自然だと言われる理由は、

”目頭の切開”であるようです。

吉岡里帆は目頭切開しすぎ?

吉岡里帆さんの目はぱっちりとしていて大きいことが特徴ですが、

そんな吉岡さんの目が不自然だと話題になっていました。

そして、吉岡さんの目頭が深いことから、

整形疑惑があり「目頭切開しすぎ」とささやかれています。

確かに日本人の大多数の人と比較すると目頭が深く見えますね。

最近は”目を大きくしたい”という理由から、

二重にする整形や目頭切開術が広く認知されています。

吉岡さんの整形疑惑となっている”目頭切開術”は、

小さな手術ですが、顔の印象は大きく変わるものだそうです。

目頭切開をすることでまずは目が大きくなります。

1,2mだけの変化ですが、顔全体で見るとその印象はかなり違います。

また、日本人の大多数は蒙古襞(もうこひだ)というもので目頭側のピンクの肉は隠れています。目頭切開術をすると、蒙古襞がなくなりピンクの肉が見えるようになります。

西洋人には蒙古襞がないのも特徴です。

他にも、鼻筋が通りはっきりとした顔立ちになることも特徴です。


吉岡里帆さんの写真を見ると、確かに目頭がとても深いですよね。

一般的な日本人にはなかなかないタイプなので、大きな注目を集めています。

もしこれが整形により目頭が深くなっているのであれば、

「目頭切開しすぎ」と言われるのも納得してしまうほどです。

吉岡里帆さんの目頭の深さは整形によるものなのでしょうか?

前の画像を調べて比較してみたいと思います!

吉岡里帆は整形?前と比較してみた!

吉岡里帆さんには目頭の整形疑惑があり、

「目頭切開しすぎ」と言われるほど注目を集めています。

吉岡里帆さんはぱっちりとした大きな目ですが、

本当に整形なのかどうか前の画像と比較をしてみました!

吉岡里帆さんの目は「目頭切開」を疑われていますが、

前の子供時代の写真を見るとそうでもなさそうです。

吉岡さんは成長するにつれて、さらに目頭が深くなったのかもしれません。

この写真を見る限りでは、整形疑惑の信ぴょう性は低く感じますよね。

吉岡里帆 最新の髪型はボブヘアー?!

吉岡里帆さんはくりっとした大きな瞳がかわいいですよね!

注目を集めるきっかけになった「どん兵衛」のCMをしていた頃は、

茶髪のセミロングヘアーでした。

他にも吉岡里帆さんは様々な長さの髪型をしていますが、

2018年7月最新の髪型はボブヘアーであることが分かりました!


吉岡さんのボブヘアーはとても評判が良いようで、

「かわいい」という声が多数上がっていました!

吉岡里帆の2018年ドラマは?!

吉岡里帆さんは2018年7月スタートのドラマで主演を務めることが決まっています!

その作品は、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』(関西テレビ放送)です。

7月17日(木)スタートで、毎週木曜日夜9時から放送しています!

初回は20分拡大とのことです。

吉岡里帆さんは、新人公務員の義経えみるを演じます!

東京都東区役所に就職した義経えみるの、新人ケースワーカーの目を通して、

生活保護のリアルに迫っていきます。

そして生活保護を受給する”人生の困難”に経験がない中でも寄り添い、

福祉の現場で奮闘する成長物語となっています!

この『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』というドラマには、

ベテラン俳優・女優はもちろん注目の役者さんも出演しているので要チェックです!

『おっさんずラブ』(テレビ朝日)でその勢いが止まらない田中圭さんは、

吉岡さん演じる義経えみるの上司役として登場します。

義経えみるの担当受給者である阿久沢正男は、遠藤憲一さんが演じます!

主人公・義経えみるの同期の栗橋千奈を演じる川栄李奈さんや、

同じく同期の七条竜一を演じる山田裕貴さんなどが出演します!

田中圭さんのお誕生日をお祝いしていたようで、

撮影現場も盛り上がって和気あいあいとしているようですね!

【関連記事→「田中圭 ハニカミプランって?!嫁さくらとの馴れ初めや結婚生活は!」

吉岡里帆のプロフィール

名  前: 吉岡 里帆 (よしおか りほ)

生年月日: 1993年1月15日

  身 地: 京都府京都市右京区

身  長: 158cm

  液 型: B型

特  技: 書道、アルトサックス

趣  味: 猫と遊ぶこと、新派観劇

職  業: 女優・グラビアタレント

  務 所: エーチームグループ

吉岡里帆さんは京都の太秦(うずまさ)に生まれます。

映像会社を経営するカメラマンの父や母、祖母の影響を受けて、

幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育ちました。

独学で芝居の勉強を始めますが、高校3年からは俳優養成所に通い始めます。

京都の大学で演劇をしながら東京にある養成所レッスンを受けており、

京都と東京の往復を繰り返す生活を送っていました。

2012年末にエーチームに所属して、2013年より女優として活動を開始しました。

色々な作品に出演するも大きな役は最終審査で落ちることが多かったようですが、

NHK連続テレビ小説『あさが来た』で波瑠さん演じるヒロイン・あさの娘の親友役で、

レギュラー出演を果たし注目を集めるようになりました!

現在はドラマの主演を務めるようになったり、

数々のCMに登場したりすることで人気も急上昇中です!

まとめ

吉岡里帆さんには「目頭切開しすぎ」といった整形疑惑が浮上していましたが、

前の子供時代と比較するとその信ぴょう性は低いと言えるでしょう。

新ドラマに向けて髪型を軽めのボブにしています!

吉岡さんの役に合う、爽やかヘアーになっています。

今後も吉岡里帆さんの活躍を期待したいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする