ぺこが出産!子供の性別や名前とりゅうちぇるのコメントは?!

モデルのぺこさんが出産しました!

子供の性別や名前が気になりますよね。

またりゅうちぇるさんはコメントを発表したのでしょうか?

この記事では、出産を終えたぺこさんの子供の性別や名前、

お父さんとなったりゅうちぇるさんのコメントなどについてまとめています!

ぺこ&りゅうちぇる 出産!

モデル・タレントのぺこさんが第一子を出産したことを報告しました!

同じくモデルのりゅうちぇるさんは、お父さんになりましたね!

ぺこさんは23歳、りゅうちぇるさんは22歳で、

まだまだ若くて元気溢れる二人のもとに新たな命が誕生しました!

明るくてさらににぎやかな家庭になることでしょう!

多くの人が祝福の声を上げていました!

ぺこ&りゅうちぇる 子供の性別は?

ぺこさんが出産を終えましたが、

ぺこさんとりゅうちぇるさんの子供の性別は分かっているのでしょうか?

調べてみると、男の子であることが分かりました!

予定日からは6日遅れていたとのことですが、

”陣痛がはじまってからは12時間ほどで会うことができました”とお話しています。

そしてぺこさんとりゅうちぇるさんの第一子は、

2018年7月11日のお昼頃に生まれてきてくれたとのことです。

体重は3576グラムだったと明かしています。

ぺこ&りゅうちぇる 子供の名前は?

ぺこさんとりゅうちぇるさんのもとに第一子の男児が誕生しました!

若い世代に人気のモデル・ぺこさん& りゅうちぇるさんですが、

二人が子供にどんな名前をつけるのか大きな注目が集まっています!

出産前に出席したイベントでぺこさんは、

「今のところ男の子の予定で、名前は『リンク』にします。」とコメントしていました。

名前を『リンク』にする予定であることについては、

「キラキラネーム」と批判されることもあったようです。

実際にりゅうちぇるさんのインスタでも、

「本当に子どものことを考えているならもっと真面目な名前にしてください」

というコメントなどが寄せられていたとお話ししています。

ぺこさんとりゅうちぇるさんが名前の候補にしている『リンク』は、

二人が大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』の役名からとったとのことです。

そしてりゅうちぇるさんは、

「リンクっていう男の子は人の中身を見て人を愛せる子。そういう人になってほしい。」

という願いを込めて名前を考えたとコメントしていました。

お名前については、2018年7月11日現在はまだ発表されていません。

また改めて発表されることと思います!

ぺこ&りゅうちぇる コメントは発表したの?

ぺこさんとりゅうちぇるさんに待望の第一子が誕生しました!

二人は若い世代に人気のあるモデルで日頃からSNSを更新しています。

ぺこさんとりゅうちぇるさんは、それぞれがインスタを更新して出産の報告をしていました!

まずはぺこさんの出産報告です。

今日2018年7月11日 11:12AM 3576gの元気な男の子を出産しました🎂💙 陣痛がはじまってから12時間ほどで会うことができました🍼予定日から6日遅れで日に日に会いたさが増していたけど、りゅうちぇるが見事にお休みの日に出てきてくれて、ずっとずっとりゅうちぇるが支えてくれていました…!😭感じたことが多すぎて書ききれないし簡単な言葉でしか言えないけど、出産ってほんとうにほんとうにすごいことだととにかく感じました…!!!こんなすてきな経験をさせてくれたBaby、そしてりゅうちぇる、ほんとうにありがとう🌈そして毎日温かい応援メッセージをくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました😭あらためてブログにつづらせてください💌

Peco Okuhira Tetsukoさん(@pecotecooo)がシェアした投稿 –

りゅうちぇるさんも第一子の誕生を報告しました。

ついにご報告…!!! 会いたくてたまらなかった 3576グラムの元気でかわいい男の子が 今日 7/11 お昼に 無事に産まれてきてくれました 👶🏼💖 母子ともに元気だよ!!! 僕たちのところに産まれてきてくれてありがとう Prince Link!!! そして約12時間の陣痛を 頑張ってくれたぺこりん 心から愛してるよ あなたは僕の大切な人 そして誇りだよ ✨🌈✨ 本当にありがとう!!! 楽しみにしてくれてた皆さんに こうして無事にお知らせ出来て幸せです これから家族が増えて より愛に溢れた家庭を築いていけるよう パパ 頑張ります!!! あとでアメブロ書くね!!!

Prince Ryuchellさん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

取り急ぎファンの方や関係者の方向けにSNSで報告をしたようですね!

また後日ブログを更新すると二人ともが綴っています。

気になる名前の発表も、もしかしたらブログで明かされるのかもしれません!

ブログの更新が楽しみですね!

ぺこのプロフィール

名  前: オクヒラ テツコ

愛  称: ぺこ

本  名: 比嘉 哲子 (ヒガ テツコ)

旧  姓: 奥平 哲子 (オクヒラ テツコ)

生年月日: 1995年6月30日

  身 地: 大阪府堺市

身  長: 158cm

  液 型: A型

職  業: ファッションモデル、タレント、歌手

  務 所: スターレイプロダクション

ぺこさんは建設資材の会社を経営する裕福な家庭で育ちました。

高校生の時にはNSC女性タレントコースに7期生として入学し、吉本で活動します。

高校卒業後に上京し、原宿のアパレルショップでアルバイトを始めました。

2014年9月17日に、「peco」として『ぺこ音頭』を配信して歌手デビューも果たしています!

りゅうちぇるさんとは、勤務先の原宿のアパレルショップで知り合いました。

りゅうちぇるのプロフィール

名  前: りゅうちぇる

本  名: 比嘉 龍二 (ひが りゅうじ)

生年月日: 1995年9月29日

  身 地: 沖縄県沖縄市コザ

身  長: 172cm

体  重: 56kg

職  業: 読者モデル、タレント、歌手

  務 所: スターレイプロダクション

りゅうちぇるさんの祖父はスペイン系アメリカ人です。

5人兄弟姉妹の次男で末っ子として誕生しており、

姉はシンガーソングライターの比花知春(ひがちはる)さんです。

読者モデルをしながら原宿の古着店で働いており、”ジェンダーレス男子”として注目されていました。

その後は天然キャラやその発言などで人気を集め、

メディアにも数多く出演し原宿系ファッションにおいてカリスマ的存在となっています!

日本の南に存在する『ちぇるちぇるランド』出身であることを、

りゅうちぇるさん自身でお話ししているのが印象に残っている人も多いのではないでしょうか!

まとめ

ぺこさんとりゅうちぇるさんのもとに第一子の男児が誕生しました!

とてもおめでたいニュースで祝福の声が上がっています。

母子共に健康とのことですが、十分に体を休めてほしいですね。

そして新たな命と共に、幸せいっぱいの家庭を築いていくことを応援しています!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする