東大王の水上颯 彼女は小林彩子(画像)?佐藤さん?乃木坂46が好きだった!

東大王・水上颯さんの彼女が、小林彩子さんや佐藤さんだという噂が浮上しています。

画像はあるのでしょうか?

また、乃木坂46が好きだという情報もあります!

この記事では、東大王水上颯さんの彼女は小林彩子さんか佐藤さんだという噂について、

乃木坂46とのエピソードなどについてまとめてみました!

水上颯 東大王・頭脳王に出演中!

水上颯さんは『東大王』(TBS)や『頭脳王』(日本テレビ)などに出演しています。

東大医学部という肩書きだけでなく、そのルックスもイケメンだと話題ですよね!

東大王では、伊沢拓司さん、鶴崎修功さん、鈴木光さんと一緒に、

「東大王チーム」としてレギュラーメンバーを務めています。

ちなみに、『東大王』では「東大医学部のプリンス」とも呼ばれています!

東大王や頭脳王を見ていると、水上颯さんは東大生とはいえ謙虚な姿勢が見られます。

そんな水上さんにますます興味をもつ人が増えてきています!

水上颯 彼女はいるの?

『東大王』や『頭脳王』に出演している水上颯さんに注目が集まっています!

東大の医学部でイケメンな水上颯さんですが、

やはり彼女がいるかどうかについて気になる人がたくさんいるようです!

そこで水上颯の彼女について調べてみると、

小林彩子さんと佐藤さんという2人の女性が浮上してきました。

水上颯と小林彩子さん、佐藤さんとの関係について調べてみました!

水上颯 彼女は小林彩子?【画像あり】

まず水上颯さんの彼女だと噂が浮上したのは、小林彩子さんです。

小林彩子さんがどんな人なのかについて調べてみたところ、

アイドルだったことが分かっています!

東大生の彼女がアイドルだとはすごいですよね・・。

しかし、小林彩子さんが彼女だという噂は信ぴょう性が低いです。

というのも、小林彩子さんについて調べていくと二人には年齢差が大きくありました!

まず、水上颯さんは1995年8月19日生まれですが、

小林彩子さんは1973年3月28日生まれです。

というわけで、二人には22歳の年齢差がありますよね。

今では年齢差カップルもそこまで珍しくありませんが、

水上さんと小林さんは特に接点もなさそうですし、交際している可能性は低いです。

ちなみに小林彩子さんの画像がありました!


アイドル時代の画像ということで、可愛らしいですよね。

なぜ彼女が小林彩子さんだと噂が浮上したのかは確かではありませんが、

もしかすると、小林さんと似たような名前の女性とお付き合いしているのかもしれませんね。

水上颯 彼女は佐藤さん?

水上颯さんの彼女が小林彩子さんだという噂がありましたが、

そちらは年齢差や接点のなさにより可能性の低いものとなっています。

しかし、水上颯さんには「佐藤さん」が彼女だという噂もありました!

この「佐藤さん」について詳しく調べてみました。

まず、佐藤さんについては名前が分かっていません。

また、山梨大学教育学部附属中学校での同級生、

高校生の時の塾仲間、ただ仲の良い女友達など、

佐藤さんについて多くの情報が飛び交っていました。

そのため、水上さんの彼女が「佐藤さん」であることは明確ではありません。

恐らく、水上さんの仲の良い女友達だろうと予測されています。

イケメンで東大生の水上颯には注目が集まると思いますし、

仲の良い女性がいるとそれだけで「彼女?」とか「付き合っているのでは?」などと噂になってしまうのだろうと思います。

水上颯 乃木坂46が好き?!

東大医学部に通うイケメンの水上颯さんは、東大王にレギュラー出演しています!

「小林彩子さん」や「佐藤さん」という二人の女性が彼女だと噂になっていた水上さんですが、なんと乃木坂46が好きだという情報がありました!

これは2017年11月12日に放送された『東大王 日本の頭脳No.1決定戦』でのできごとでした。

この時に、乃木坂46のメンバー・高山一実さんが出演していました。

普段クールな水上さんが、高山さんの前にきて「頑張ります♡」と、

ガッツポーズをとっていたということを山里さんに暴露されていました。笑

その後ヒロミさんに、「テレビも見ないのにお前乃木坂知ってんのか?」と言われ、

それに対して水上さんは「知ってちゃ悪いですか!!」と答えました。

こんな話が飛び交った後、乃木坂46の高山一実さんが、

「パーフェクトとってるところを見たいです。」とコメントします。

これに対して、水上颯さんは「頑張ります♡」と再度答えました!

乃木坂46の話をしている時や高山一実さんとやりとりをしている時の水上さんは、

確かにずっとデレデレしていました。笑

一緒に出演していたフジモンさん(藤本敏史)からも、

「デレデレ デレデレして鼻の下伸ばしてよー」とコメントされていましたね。


乃木坂46の「シンクロニシティ」の発売を記念して、

ポーズをシンクロした写真をを東大王で撮ったようです!

今や大人気のアイドル乃木坂46は、東大王のハートも掴んでいるようですね。

デレデレしていた水上さんですが、きちんと成績を残して、

2位通過でセミファイナルに進出していました。

(1位通過は伊沢拓司さんでした。)

水上颯のプロフィール

名  前: 水上 颯 (みずかみ そう)

生年月日: 1995年8月19日

  身 地: 山梨県

学  歴: 開成高等学校卒業

東京大学医学部在籍

職  業: タレント

  務 所: ワタナベエンターテインメント

水上颯さんは東京大学医学部の学生として、

『東大王』(TBS)や『頭脳王』(日本テレビ)などのクイズ番組に出演しています。

出演するクイズ番組ではキャチコピーがそれぞれつけられています。

「東大医学部のプリンス」(東大王)

「東大医学部の天才貴公子」(クイズプレゼンバラエティーQさま!!)

「東大医学部の異端児」(頭脳王)

水上さんは山梨大学教育学部附属中学校を卒業し、開成高校に進学します。

開成高校時代には開成学園クイズ研究部に所属しており、

第32回全国高等学校クイズ選手権で優勝をしています。

東大でも、東京大学クイズ研究会(TQC)の会員であり、

ウェブサイト「QuizKnock」のライターとしても活躍しています。

水上さんの勉強法などについて気になる方はこちらもご覧ください!

【関連記事→『水上颯 親は水上医院の医者?東大王大将・勉強法も大公開!』

その他、公益財団法人孫正義育英財団の準財団生(平成29年度)にも選ばれています。

最後に、水上さんはクイズに関して、以下のようにお話ししていました。

「クイズをやってる人たちはそれぞれに得意ジャンルがあって、そういう人たちの専門分野に関する話はおもしろいし、興味の幅を広げてくれる。そんな知り合いとの触れ合いで知識を仕入れていくことが僕は多いかな。」

まとめ

東大王・水上颯さんの彼女について調べてみました!

小林彩子さん(画像あり)や、佐藤さんという情報がありましたが信ぴょう性は低そうです。

イケメンで東大医学部の学生で普段はクールな井上さんも、

乃木坂46を目の前にすると顔がほころんでいました。笑

ゆるっとした雰囲気をもつ水上さんの今後の活躍も、楽しみにしたいと思います!

【関連記事→『東大王 新メンバーを大予想!クイズ界最強の男(芸能人チーム)には伊沢拓司?』

【関連記事→『頭脳王 やらせを水上颯が暴露?!証拠や視聴者の反応を大調査!』】

【関連記事→『水上颯 親は水上医院の医者?東大王大将・勉強法も大公開!』

【関連記事→「水上颯の身長と体重を調査・兄弟も優秀?!情報まとめ!」

【関連記事→『伊沢拓司 骨折の理由は?東大王の小学校・中学校時代はスポーツ少年?!』】

【関連記事→『伊沢拓司 インスタグラムで名曲を歌う!”三浦大知ではない”とは?』】

【関連記事→『伊沢拓司 卒業後の就職先は?年収と東大王の新メンバーを大調査!』】

【関連記事→『鈴木光(東大王) 双子の姉の大学や名前は?かわいいメッセージ付!』】

【関連記事→『鶴崎修功の身長や血液型、出身高校などプロフィールはここをチェック!』】



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする