ジェジュン 顔変わりすぎ!目と鼻?!東方神起時代に戻りたいとポツリ。

元東方神起のメンバー・ジェジュンさんの顔が変わりすぎだと話題になっています!

目や鼻を整形したという噂が浮上しています。

また、東方神起時代に戻りたいとつぶやいたようです。

この記事では、ジェジュンさんの顔が変わりすぎているのか、

東方神起時代に戻りたいというジェジュンさんの気持ちについて調べてみました!

ジェジュン 顔変わりすぎ!〜皆の反応〜

元東方神起のメンバーである、ジェジュンさんは韓国出身の人気歌手です。

日本でも多くの人気を集めているジェジュンさんですが、

ここ最近は「ジェジュンの顔が変わりすぎ!」という声をよく見かけます。

2017年以降はソロ活動をメインに行なっているジェジュンさんですが、

日本のメディアにもよく登場しています。

人気を集めるジェジュンさんの「顔が変わりすぎ」という話題が気になったので詳しく見ていきたいと思います。

ジェジュン 顔変わりすぎ!昔と現在の比較

元東方神起のメンバーだったジェジュンさんの「顔が変わりすぎ」という話題を受けて、

ジェジュンさんの昔の顔と現在の顔の写真を比較してみたいと思います。

こちらが幼少の頃のジェジュンさんです。

そしてこちらが東方神起時代のジェジュンさんです。

幼少期より目がぱっちりした印象です。


こちらが最近のジェジュンさんです。

濃いメイクをしているようですね。


ジェジュン 顔変わりすぎ!目と鼻を整形?

ジェジュンさんの顔が変わりすぎという話題に注目が集まっていますが、

昔と現在の写真を比較してみると”目と鼻の整形疑惑”が浮上しています。

まず、目の整形疑惑です。

ジェジュンさんの目元は、幼少の頃は切れ長の一重まぶたをしていますね。

しかし東方神起としてメディアに出るようになってからは、

二重のぱっちりとした目元になっています。

随分と印象が違いますよね。

成長と共に奥二重が二重になったり、二重幅が広くなることもありますが、

ジェジュンさんは成長の過程での変化ではないような印象を受けます。

そのため二重の手術や、目頭切開術をしたのではないか?という声があります。

そして次に、ジェジュンさんは鼻の整形疑惑もあります。

幼少の頃と比較すると、「鼻が高くなった」と見られています。

現在のジェジュンさんの鼻は形が綺麗で、確かに高いですよね。

とはいえ、ジェジュンさんは韓国出身です。

韓国は整形大国と言われるほど美容整形が男女問わず珍しくないことなので、

ジェジュンさんも整形をしている可能性は高そうです。

ジェジュンさんはそのルックス、イケメンさでも人気を集めています。

ジェジュン 東方神起時代に戻りたい?

ジェジュンさんは現在JYJのメンバーですが、

2017年以降はソロ活動をメインに活動をしています。

そんなジェジュンさんが「東方神起時代に戻りたい」といった旨を、

ぼんやりとではありますがポツリとこぼした時がありました。

実際にジェジュンさんが口にしたのは、2017年3月28日でした。

ジェジュンさん自身のインスタグラムで行なった、インスタライブでの出来事です。

갑작스런 라이브 스미마켕

Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン 김재주응さん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –

インスタライブでジェジュンさんは自宅を紹介していました。

そしてその時にジェジュンさんは東方神起のCDを手に取ります。

そしてジェジュンさんはこうつぶやきました。

『本当の思い出。思い出がそっくりそのまま家に全てあります。』

ジェジュンさんにとって、5人で活動していた東方神起時代は大切なものだと伺えます。

このインスタライブを受けて、「東方神起時代に戻りたいのでは?」とファンの方々はジェジュンの気持ちを感じたようです。

ジェジュン 東方神起を脱退した理由は?

元東方神起のメンバー・ジェジュンさんが行なったインスタライブでは、

「東方神起時代に戻りたい」とも感じられる場面がありました。

ではなぜ、ジェジュンさんが東方神起を脱退することになったのか、

東方神起の歴史とともにジェジュンさんの脱退理由について調べてみました。

東方神起は、2003年に韓国で結成されました。

メンバーは、ユンホさん、チャンミンさん、ジェジュンさん、ジュンスさん、ユチョンさんの5人でした。

そして2004年に韓国で、2005年には日本でデビューをしました。

日本では『紅白歌合戦出場』『日本レコード大賞受賞』など有名番組に出演し、ライブも大盛況で、人気アーティストの仲間入りを果たします。

しかし、ジェジュンさん、ジュンスさん、ユチョンさんが所属事務所SMエンターテインメントに対して、”契約期間が長すぎる。給料が安い。”という理由で専属契約効力停止の訴訟を起こします。

それが引き金になり、2010年4月10日に東方神起が分裂・離脱し、

無期限活動休止となってしまいます。

それ以降は2011年にユンホさんとチャンミンさんが東方神起として復帰しますが、ジェジュンさん、ジュンスさん、ユチョンさんはJYJとして活動することなりました。

元東方神起の5人は仲が良いことでもファンの間では人気の理由の一つだったので、

メンバーの脱退・分裂はファンに衝撃とショックを与えるニュースになりました。

ジェジュン 東方神起脱退に未練あり?ファンの反応は?

インスタライブを行ったジェジュンさんが、

「東方神起時代に戻りたい」といった旨をポツリとこぼしたことが話題になりました。

2010年に東方神起を脱退したジェジュンさんですが、

事務所と上手くいかなかったようで、メンバーとの仲違いで脱退したわけではありません。

ジェジュンさんは、2人体制になった東方神起に対して質問されたことがありましたが、

以下のように答えています。

『2人で東方神起を活動していくことは少し寂しい気持ちもありますが、東方神起がなくなるよりはありがたい。僕たちは応援するだろう。』

東方神起時代が恋しいという気持ちが感じられますが、

ジェジュンさんは現在、ソロ活動を中心に韓国や日本で活躍をしています。

そんなジェジュンさんに対して、ファンの皆さんも複雑な気持ちがあるようです。

・前を向いて頑張ってほしい

・5人でまた活動してほしい。復活するかな。


ジェジュンのプロフィール

明日楽しみにしています^^ 笑顔で会おうね^^

Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン 김재주응さん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –


名  前: キム・ジェジュン

韓国表記: 김 재중

生年月日: 1986年1月26日

  身 地: 韓国ソウル

身  長: 180cm

体  重: 63kg

  液 型: O型

学  歴: 慶煕サイバー大学校 情報通信学科

職  業: 歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、デザイナー、舞台監督

  務 所: C-JES(韓国)、JB’s(日本)

東方神起のメンバーとして、2004年のデビューから2010年まで活動をしました。

それ以降はJYJのメンバーとして活動していますが、2017年以降はソロ活動をメインにしています。

ジェジュンさんは2001年9月に、15歳でSMエンターテインメントのオーディション「第2回SMベスト選抜大会」で、スタイルトップ部門の1位となり練習生となりました。

そして事務所があるソウルへ単身で上京しますが、生計のために早朝から深夜までアルバイト(新聞配達、工事現場、食堂など)をしながら、レッスンに通っていた過去があります。

2004年1月、東方神起としてシングル「HUG」でデビュー。

大人気を誇る東方神起でありましたが、2010年に無期限活動休止となり、その後脱退します。

2015年3月兵役のため芸能活動を休止し、2016年12月30日に除隊しています。

除隊後初となるコンサート・ツアー『2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR “The REBIRTH of J”』が2017年1月から4月にかけてに行われました。

このツアーは1月のソウルを皮切りに、横浜、大阪、名古屋、埼玉などの日本を経て、香港、タイ、マカオ、台湾という9つの都市で13万人を動員しました。

改めてジェジュンさんの高い人気を証明するツアーとなりました!

まとめ

ジェジュンさんの顔が変わりすぎという噂について、

目や鼻の整形疑惑について調べてみました。

ジェジュンさんは2人になった東方神起を応援しているようですね。

ジェジュンさん自身の活躍も、今後も楽しみにしていきたいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする