佐野岳 双子の弟・けいがミキモト就職!身長サバ読みがバレた?

佐野岳さんには双子の弟・けいさんがいるようです!

そしてなんとミキモトに就職したという噂が浮上しています。

また、佐野岳さんに身長サバ読み疑惑がかけられています。

この記事では佐野岳さんの双子の弟けいさんについてや、

就職先はミキモトなのか、佐野さんの身長サバ読み疑惑についてまとめてみました!

佐野岳 双子の弟がいた?!イケメンすぎる兄弟!

佐野岳さんは2011年11月に、第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで1万3228人の応募の中からグランプリを受賞しています!

仮面ライダーで一躍知名度を上げた佐野岳さんは、

数々の人気ドラマや映画に出演してきました。

とてもイケメンで身体能力が高いことでも知られている佐野岳さんには、

なんと双子の弟がいるという情報がありました!

しかも一卵性双生児の双子なので、顔がそっくりとのことです!

佐野岳さんと双子の弟との写真がありました!

(右が佐野岳さん、左が佐野岳さんの弟さんです。)

二人はとても似ていますね!そしてイケメンです。

こんなにそっくりでイケメンな二人が存在するんですね・・!

佐野岳 双子の弟の名前はけい!

佐野岳さんには一卵性双生児の双子の弟がいます。

お二人で写っている写真がありましたが、本当によく似ています!

そんな佐野岳さんの弟は、お名前を佐野渓(けい)さんといいます。

佐野岳 双子の弟・けいの就職先はミキモト?大学は?

佐野岳さんの双子の弟・けいさんがミキモトに就職したという情報がありました!

佐野渓(けい)さんは、愛知学院大学卒業しています。

大学卒業後にカナダのバンクーバーに留学し、その後就職したとのことです。

ちなみに、佐野岳さんも愛知学院大学に通っていましたが中退しています。

佐野岳さんの双子の弟・渓(けい)さんが就職したミキモトは、

真珠販売の分野で世界ナンバーワンのシェアを誇っている企業です。

1893年に創業者の御木本幸吉さんが、世界で初めて真珠の養殖に成功したのを皮切りに、

それまで偶然の産物でしかなかった真珠を世界のすみずみにまで、その美しさを広めることに尽力しています。

1972年(昭和47年)には社名を株式会社ミキモトへ変更し、ダイアモンドや色石などの貴石商品の拡充を図るなど、総合宝飾店として現在に至っています。

本店(銀座4丁目)を中心に国内はもとより、ニューヨーク五番街、パリ・ヴァンドーム広場、ロンドン・ニューボンドストリートなどにも出店をはたし、文字通り世界の一流宝石店として高い評価を得ています。

(引用: 「ミキモトの歴史」)

世界で高い評価を受けているミキモトでの就職は、

佐野渓(けい)さんの留学経験が活かされているのではないでしょうか。

それにしても一卵性双生児の双子というだけあって、

佐野岳さんがミキモトに就職、宣伝しているかのようにも見えてしまいますね。笑

佐野岳 双子の弟・けいのテレビ出演にざわつく!

佐野岳さんの双子の弟・渓(けい)さんがテレビに出演しました!

番組名は『村上マヨネーズのツッコまさせて頂きます!』(関西テレビ放送)で、

「街のイケメンインタビュー」のコーナーでした。

渓(けい)さんは偶然インタビューされての出演ということでしたが、

テレビに映った渓(けい)さんにネット上はざわつきました!

・イケメンすぎる!佐野岳くんにそっくり!

・佐野岳くんに似てるなぁって思ってた。

・まさかかと多分双子の弟だよね?多分。

といった声で溢れかえっていました!

本当に偶然の出来事なので、テレビを視聴していた人も驚いたと思います!

「イケメンにインタビュー」ということで一般人の方へのインタビューでしたが、

佐野渓(けい)さんはイケメンすぎますよね。

偶然とはいえ誰もがびっくりする一コマでした。

そして佐野岳さんにも注目が集まりました!

佐野岳 双子の弟は木曽川高校卒業?

佐野岳さんの双子の弟・渓(けいさん)について調べていくと、

渓さんは木曽川高校卒業ではないかという噂が浮上していました。

これについて調べてみましたが、佐野渓さんは木曽川高校ではないことが分かっています。

愛知工業大学名電高校を卒業したという情報がありました。

そして佐野渓さんと思われれる、ツイッターのアカウントがありました!

非公開のためツイート内容を見ることはできません。

プロフィール欄のところに「名電」と書かれていますね。

このことからも、”愛知工業大学名電高校”説が濃厚です。

愛知工業大学名電高校といえば野球の強豪校としても知られており、

甲子園には通算20回出場、2005年選抜甲子園では優勝も果たしています。

佐野岳 身長サバ読みしてる?

双子の弟・渓(けい)さんがいる佐野岳さんですが、

イケメンで人気の俳優として数々のドラマや映画、舞台に出演しています!

そんな佐野岳さんに「身長をサバ読みしているのでは?」という疑惑が浮上しています。

佐野岳さんは、自身のオフィシャルウェブサイトでプロフィールを公開しています。

そこには身長170cmだと記載しています。

しかし実際には170cmはなく、およそ165cmあたりではないか?と言われています。

こちらは日曜劇場『陸王』(TBS)に出演していた、

佐野岳さんと竹内涼真さんの2ショットです。

竹内涼真さんは身長を185cmだと公表しており、高身長です。

どちらもイケメンでかっこいい2人ですが、この2ショットを見た人たちからは、

「およそ20cmの身長差はあるのでは?」とささやかれています。

佐野岳 筋肉番付でかっこよすぎる活躍!

双子の弟がいる佐野岳さんですが、筋肉がすごいことを知っていますか?

佐野さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリに輝きましたが、

その時に身体能力の高さをアピールしていました!

テレビに出演するようになってからは、『筋肉番付』(TBS)にも出演し、

その引き締まった筋肉と運動能力の高さで活躍していました!

『筋肉番付』ではいくつもの種目が行われていますが、

佐野さんが優勝した種目は数多く、輝かしい功績を残しています。

佐野岳のプロフィール

名  前: 佐野 岳 (さの がく)

生年月日: 1992年4月3日

  身 地: 愛知県一宮市

身  長: 170cm

  液 型: A型

学  歴: 愛知高校卒業

愛知学院大学総合政策学部中退

職  業: 俳優、タレント

  務 所: エヴァーグリーン・エンタテイメント

佐野岳さんは幼い頃から目立ちたがり屋で、芸能界志望であることを両親に打ち明けました。そこで、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストへの応募を勧められ、応募をすると2011年11月に1万3228人の中からグランプリに輝きました!

2012年から本格的な芸能活動をはじめ、2012年2月に舞台『SAKURA』で俳優デビューを果たします。

”現役大学生”としてデビューをしましたが、その後大学は中退をしています。

学生時代はサッカーにのめりこんでおり、運動が得意です。

『仮面ライダー鎧武/ガイム』で主演を務め、その現場では生身でのアクションも多くこなしました。佐野岳さんは、仮面ライダーシリーズの歴代主演俳優で最も身体能力が高いと称されているほどです!

佐野岳さんは明るい性格で、誰とでも気さくに仲良くなることができるとのことです!

まとめ

佐野岳さんには一卵性双生児の弟・渓(けい)さんがいらっしゃいます!

ミキモトという世界で評価されている企業に就職したとのことです。

身長サバ読み疑惑もありますが、実際のところは曖昧です。

とはいえそのルックスと、高く評価されている演技力を持つ佐野さんの活躍を、今後も楽しみにしています!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする